かおるの一言日記

BackNumber
1997 8月 9月 10月 11月 12月
1998 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Say! Cheeeeeese
5/5 フラワーフェスティバル「花の塔」
□■□ May. 2009 □■□
19
 
18
 
17
 
16
 
15
 
14
 
13
 
12
 
11
 
10
 
9
 
8
ころりんに帰省土産をもらった。「板わかめ」と「目玉おやじ餅」(笑
風邪ひいたと言ったら、プリンもっ♪♪ありがと〜元気でるぅ!(≧▽≦)
母の日のブーゲンビリア。もう届いちゃったみたい。いつもギリギリなので、今年は早めに注文したからなぁ。
7
風邪気味だが仕事じゃ; 観音マリオで昼食して、マリーナホップに行ったら閉店ばかりで驚いちゃう
ちょっと寒かったなぁ。夜、熱が出た。寝汗かいてほぼ回復ー
6

書店でふと手にした画集。画家の名前は石田徹也。レトロで暗くぎょっとする独特の画風に引き込まれた。
物体と一体化した青年は、みな同じ顔虚ろな表情。その眼は、諦めと悲しみにあふれているように見えた。
この作者は、亡くなっているのではないかと感じた。調べると、31歳の若さで電車事故でなくなっていた。
不思議で不気味でユニークな作品。機会があったら見てみてください。

5
今年もFF行ってきました。最終日は「きんさいYOSAKOI」。ショーとして素晴らしいものもあれば、音に合わせて
何となく漂っているものもある。後者は見ていてがっかりするわ。でも、その体力には感心する。
平和大通り約1lmを移動しながら、4分半×4回連続して踊る。
4
アルパーク新館(北館)に行ってみたよ。1Fスポーツ店・2F書店(近日オープン)・3Fシネコン。チョット地味か?
109シネマズは、9シアターで、3Dシステム”XPAND”導入だそうなので、ぜひ3D映画を体験してみたい!
3
広vsヤ。スカイシート2連チャン。先制点もらったのになぁ。マロン栗原のHR見られたのは良し。か
2
広vsヤ。スカイシート観戦。ルイス・栗原復帰。新加入マクレーンの「デビュー弾」で勝利!14安打9得点☆
球場もこなれてきたし、客も一段落したようで〜大入満員でも売店で楽に買い物できるようになった。
今日は「フィラデルフィアステーキサンド」食べてみた♪ しかし売店はやはり高いよなぁ; 
1
29日OPENのイオンモール祇園店へ。プレオープンしてたし平日なので、思ったほどの混雑ではないよ。
ハンバーグの「ハングリーベア」も10分くらいで入れた♪さらにフローズンヨーグルトの「ゴールドスプーン」も*
mobileWAONに加入して、エコバッグを貰い、買い物もWAONで。数時間ですっかりワオーン人になっちゃった!




 トップページへもどる
トップページに戻ります