1999年6月

梅雨ですねぇ。通勤がなくなってからは、雨の風情もスキになった

30

昨日の大雨は、広島各地で大災害をおこした。この辺りは台風一過という感じで穏やかな晴天だ
すぐ近くで、あんな事になってるなんてウソみたい。。。

29

大雨のなか、東広島の会社まで車でかけた。夕方には、瀬野川が橋げたに届くほど増水!
いつもは歩いて渡れそうな川が、30Mもの川幅に広がり、河川敷はあとかたもなく水没していた
国道路沿いの線路では電車も立ち往生。茶色の濁流が生き物のように大暴れしていた;恐ぁ〜い

28

いづみさんが、RCCラジオ:InternetCOMITIAの司会を卒業された。寂しさいっぱいだわん(Y_Y)

27

串カツを揚げて食べたら、鼻の頭が油っぽくなった。が〜ん;

26

ケンちゃんが研修旅行のため、1人で【STAR WARS episodeT】の先先行ロードショーを観に行った!
体感3Dライド物のような忙しい展開に目が回った〜(@0@)楽しかった〜。Uへの期待が膨らむわ〜
CGキャラもすごいケド、着ぐるみキャラって暖かみがあっていーよね。ヨーダも若いぞぉ〜!

25

優子さんに誘われて、かのナミキジャンクションへ【SMILE】のライブを観にいった♪
目撃ドキュンやTONIGHTUのエンディング曲を唄ってるので、聞けば知ってる人も多いハズ!
一夜漬けのファンだけど…200人強のライブ☆学園祭みたいで
面白かった〜O(≧▽≦)O

24

αランドでルータを買ってきちゃった。ついに我が家もISDNにするのです〜O(≧▽≦)O
電話工事はまだ先なので、とりあえず新しいGatewayのnoteとつないでみたりして〜♪
隣の部屋に居ながら、ネットで会話してる、私らって、、一体(v_v”)

23

広島美術館で開催中の《PARISオランジュリー展》に行った。
セザンヌ・ピカソ・ルノワール・ローランサンなど、、豪華な有名所がずらりと並んだが
今日は、ルソーやドランの力強い色使いが印象的だった。81点って…思ったより少なかったなぁ;

22

土曜日に続いて皮膚科へ。虫刺され痕もかなりよくなったので油断していたら、また太い注射を打たれた☆
きょうのヒトも上手だった。
まだーーかゆいかゆいかゆいかゆい;狂う〜@

21

昨日の夕方あたりから、虫刺されの腫れが驚くほどひいた、、注射の威力ってすごい!

20

海田町クリーンキャンペーンのお掃除の日。班で家の周りを簡単にお掃除するのだが…
日曜の朝とあって、だれも出てこなかった、、、(T_T)まけるな班長;

19

先週のお散歩の時に、首のあたりを虫に刺された…らしい。患部が痒くて、すご〜く腫れてきたので、
ケンちゃんに引きずられて
皮膚科の医院へ行き、太〜い注射をされた。採血や注射って割とスキ♪(^m^)
今日の
看護婦さんは、サイコー上手かった!打たれた感触がほとんどしなかった。特A級進呈★★★★★

18

夜8時の葛藤。@サッカー:シドニー予選、AWOWドラ:フェリシティ、Bウリナリ、CMステ:生☆宇多田
→答:やっぱしCでしょ〜っ!!(@→見ない、A→明日の再放送で見る、B→録画する)

17

駅前の福屋で開催されているキルトアーティスト展を見に行った!2Mを超える大作がずらりと並び
その繊細さと目をみはる美しさには、
圧倒されっぱなしだった。ため息とドキドキの連続で頭がくらくらした@
キルトは完全にアートだ!にゃんと☆あの
百恵さんの作品もみられるよー♪

16

vs】を急いで観に行ったが、すでに紀藤は退場してた…;
ハラハラの投手リレーながら、今夜は勝利〜♪帰りに、7-11前で三村氏を発見。けっこう小さかったな、、

15

市民球場で、ビジターの応援があれほど多いのは初めてだっ!怒涛の阪神ファン恐るべし…
勝利の決め手となるはずの緒方のHRを、外野フライに変えたのが
【桧山選手】とは皮肉なもんだ

14

Gatewayで、会社用の新しいノート☆パソコンを買っちゃったーー(^〜^)にぃ*
ご家族紹介特典を利用して、モーモー☆グッズもザクザク〜っ♪

13

私のお誕生日だぁ♪夕食は江波山の【シェ・ヤマライ】でフレンチのフルコース(*^0^*)/さらに、
お家に帰って
SIEBENのまーるいケーキを食べた♪満腹*満足(^◇^)…夏にむけてこれでいいのか?

12

広島駅の南側にあるという、巨大な手芸屋【マキ】へ行ってみた。さびし〜い通りなのに、そこの前だけは
車がいっぱい。6Fまで女性がいっぱい。商品もいっぱーい。いろいろありすぎて、目が回った
(@0@)

11

昨日のお散歩で体が痛ぁい。あちこち擦り傷や赤あざができている。散歩もあなどれんわい*
市民球場で
<広vsヤ>観戦。HRなしでコツコツ7点取って勝利〜♪

10

ころりんちゃんとお出掛♪まずは一貫田のプレ家族のお宅を訪問。よその飼育環境を拝見するのは楽し〜
その後、瀬野川公園で恒例の
穴掘り。帰り際にゆずが1m以上掘った穴に篭城してしまいエライ事に(T_T)
2人でドロドロになって、地面を掘りまくるハメになった。お誕生祝いをいただいた上に、ご迷惑かけました…

あしたは、ころりんちゃんとプレのお散歩に行くので、ちょっと興奮♪ちなみに天気予報は【雨】
雨がふったら、ウチで遊ぼ♪ソージソージ!そぅそぅ耳鼻科の通院を今日で卒業したよー♪

ビデオキャプチャしたいのにぃぃぃ〜どぉしてもうまく行かんっ!きぃー(>V<)むかふんっ!!

会社のプレゼン用に、パソコンで簡単なデモプログラムを作ってます。
体だけでなく、頭もかなりニブっていることを痛感;こんなンでお役に立つのか心配…。

あっ。姉の誕生日だぁ〜。どこかでお祝いしてるのかにゃ〜?おめでとさん*
とうかさんのお祭り。今日までだったけど結局行かなかった…

このごろすごく肥えてしまった。確かに美味しいものや甘いものばっかし食べてるもんねー。
今年もそろそろプールはじめるかぁ!ヒキシメは、誕生日すぎてからにしよ、、はは…;

昨日、梅雨入りした言うのにーーすっかり晴れて暑かったぁ;6月ってこんなに暑いか??

【メッセージ・イン・ア・ボトル】の試写会に行った。《ケビン+2時間超→ハズレ》と思い、期待してなかったが
予想外にかなり良かった(*^0^*)これは、
泣けるゾ!!歳くったポール・ニューマンは、顔も声も山崎努!?

毎週水曜は耳鼻科通い。先生に《来週も看て良かったらおしまい》と言われた(*^_^*)V
先生は、鼻の奥を見て、調子がわかるらしい。
どこを見てるのだろう?自分じゃ、、、見えんなぁ。。。

サンプラーズキルトを制作開始。星・コンパス・バラ・など、数えきれないほどある基本的なパターンを
いっぱい組み合わせて、大きなキルトを作るのだ!TVを見ながら。毎日チクチクやってます。
たくさ〜ん本を読んだけど、
キャシー中島さんの作品が好き♪柔らかい花柄で作る力強い作品が魅力的☆

ひのきやま日記のトップに戻ります