August.2002 −−−
31

…ということで。今日空港へ(v_v;)姉&さらに大きくなった瞳ちん&充パパと共に、まずは宮島へ。
台風の影響もあって、晴れたり雨が降ったりしたが「厳島神社→あなご飯→ミヤトヨ」の定番コースをクリア*
パパさんは動物好きで、ゆずを気に入った様子。ケージ外のゆずを、ナデナデ&うっとりさせていた☆凄っ!

30

早起きして、朝イチの飛行機でやってくる姉一家をお迎えにいった。〜〜が、なんと☆乗っていなかった;
(オイオイ。まじかよ。乗り遅れたのか?)と電話したら、悠長に家に居るじゃ〜ないの!?
そして、続く一言に俄然 「・ ・ ・行くの。明日だよ?」 −−・ ・ ・ ・ ・−−ガ〜ン( ゚□ ゚ ;)

29
久々にかったー!会社から街まで自転車で往復したら、腕にブツブツができた;ーほんの30分なのに!?
地球がオカシイのか。お肌が衰えているのか。あっ両方か(?-?) 台風来てるみたいで強風〜@
28

おっ。大河ドラマのDVD続々発売じゃないの〜♪いいねぇ〜。(もちろん「国取り物語」が欲しい)
家に帰るのが遅くなったら、スマステSPがわっていた; 今日だったんだ。。。
(*T〜T)じぃぃぃん

27
WAHAHA本舗の先行予約に電話していたら、リダイアルを間違えて、ひでさんにTELしてしまった;
すんません。でもオカゲで獲れました♪(2F席だったけど・・;
26

多摩川で行方不明になっていた「アザラシにタマちゃん」今度は、鶴見川に登場〜!
かつて、あの周辺に住んでいたのでなんとも懐かしい。 近かったら、絶対見に行くタイプ >>自分。

25
「バンド・オブ・ブラザーズ」の最終話をWOWOWで観た。毎回冒頭で、老人たちが戦地での壮絶な体験を
回想するシーンがあるのだが、最後に彼らが「誰なのか」が明らかになる。
10話も見て、 登場人物にはかなりイレコんでいるので、この演出にはヤラレタ〜(TーT)
24

野外LIVE【サウンドマリーナin坂】を観にいった。海田から駅2つの辺鄙なトコロに♪山崎まさよし♪が
来ちゃうなんて〜ちゃこの盛上がりもごもっとも!しかし、フタを開けたら「ゴスペラーズがメイン」という感じで
かーなり寂しかった。1年ぶりの「元ちーちゃん」の生歌は感動的だったねぇ〜*コブクロも感じヨカッタ!

23
きのうは、具合悪くなっちゃったケドー前売り買っていたので【カープ観戦】へ。
しかし、相変わらずのズンドコぶり(T-T) 7回にジェット風船とばして帰っちゃいました;
22
体調崩して昼過ぎに帰宅。明後日のLIVEーー大丈夫か?
でも、恋愛偏差値(2章終)はみた!ゴロちゃん。スマ×スマ復帰を思い出させる演技。。
21

そごうの【四川飯店】でお昼。けんちゃんは、大汗かいて辛い!私は涼しい顔して実は辛い!でもウマイ

20

気持ち悪いくらい涼しい〜。長袖着て寝て正解!このまま秋になるのかな?
そういえば〜この夏は、全く泳がなかった。いっかいくらいに行きたかったなぁー◎

19
たーぴんの3才の誕生日に【モンスターズインク】のTシャツを送った。
まだ映画を観ていないそうなので、あんましウケなかったかなぁ。来月のDVD発売が楽しみ!!
18

ガルニア・トイ・コンプトンが、戦場から消えてしまった〜 寂しい。→BANDofBROTHERSにハマってる*
昨日、ころりんに頂いた「宍道湖のシジミ佃煮」うまい。誰があの小さな貝をむくのだろぅ。。。悩

17
今年も行ってきました。SMAPの夏コン!会場は、いつもサッカーを見に行く「ビックアーチ」なもので楽々♪
いい歳して〜やけに楽しい3時間半でした(ノ≧▽≦)ノ ーしかしアストラムって、、、搬送能力低すぎるよ;
16

そごうにポイントカードの更新に行ったら、銀行みたいに整理券が出ていて、大勢並んでいた;
なんだよーせっかく来たのに〜# 8月末迄使える駐車場2時間無料パスをもらったが、、、そごうの駐車
サービスは、ショボすぎるので。9月からはめったに行きそうも無いよー

15
花火気分が治まらず〜ネットで調べると「福山夏まつり」の花火が今夜♪なので早速、福山へ〜GoGo!!
河川敷の花火大会は、約1万発2時間以上もあって見ごたえ充分!400Mのナイアガラもすごかった☆
14
宮島の水中花火大会30thを観にゆこう〜と宇品港まで行ったが、けんちゃんの体調が急降下してしまい
家に戻る(T−T)、、、けんちゃんは、ものすごく済まなそうにしていたので、許してあげるよ。
13
来月友人が遊びに来る。ちょうどデュプレの釣りイベントの日なので、父も誘ってみんなで一緒に
行く事にした♪あまご釣って、河原でちゃんちゃん焼きとかするらしい。面白そうだな*
12
3度めにして、やっとフタバ(貸)にSmapの新CDがあった* 週末のコンサにむけて予習なのだ。
11
オークション好調〜。そろそろディズニー行けるくらいになったかも〜♪ だが「ミラコスタ」までは届かず・・:
10
いづみさんチに遊びにいった。会社に車を停めて、自転車で行ってみようかなーと挑戦!
走ってみると、結構坂があるのね。橋の周辺は高くなっているのだなー。ふむふむ
家に帰った後、もんのすごい雷雨になったので、たーぴんが心配してくれてたみたい。セーフだったよ〜♪
空気清浄器のフィルタ交換に来るお兄ちゃんが、夕方来るのをとても渋るので、レンタルをやめようと思う!
以前の担当のおじさんは感じのいい人だったのにーーやっぱ買い物や契約って【人】なんだよね。
近所にある自衛隊の花火大会。洗面所の窓から良く見える* 来年は観にいくぞ!ーーと去年も言った;
会社の帰りに【サンフレvsジュビロ】を観にいったが、現地に1時間前に着いたのに、臨時駐車場の大渋滞
開始時観には間に合わなかった(;_;) 会場までか〜なり遠いので、暑い中の子供連れは特に気の毒…;
試合は、高原のVゴールで終了;どうせ負けるなら、ゴン☆ゴールみたかったな。
「やまとの湯」の温泉で汗を流して帰宅したが、疲れ果ててPCも立ち上げずに寝てしまった;はぁ
「スマステ新聞1ヶ月分」が当たったようだ!毎週送ってくれるんだってー♪ …でも。。応募したっけか?
久しぶりに【ジャイアント・コーン】アイスを買ってきた。あの子供っぽいスタイルゆえ、敬遠ぎみだったのだ。
そしたらコーンがカリカリで、昔よりずっと美味しくなっていた★ 優花ちゃんの言う通りだ(≧〜≦)<おいち。

雷&夕立でパソコンがオチた。恐〜; 洗面所の窓から裏の畑を眺めると、里芋の大きな葉っぱの上を
大きな雨粒がコロコロと転がっていて、見入ってしまった。 気がつけばーー汗ダク;

いづみさん&たーぴんが遊びに来てくれた☆ たーぴんは、最初ちょっとテレていてかわいかったよ〜♪
ボキャがグ〜ンと増えたので、「どして?」「なにが?」と何にでも興味いっぱいのたーぴんとの会話は
とても面白かった。私が台所にいると、覗きにきて「お手伝いする〜」といろいろお運びもしてくれた*でへへ

【広−巨】観戦〜昨日に続き、12回延長引き分け。23時近くまでの長い試合で、選手も客もグッタリだよね;

平日だけど〜《やまとの湯》へ。入浴前に、けんちゃんが散髪(特価)されているのを見たのだが
なかなか面白かった。床屋って衿とか剃るんだよね*風呂上がりのかき氷(イチゴ+練乳=\200)サイコ〜♪

 

 

ひのきやま日記のトップに戻ります