1999年7月

今年はホタルを見なかった…もぅ手後れ?

31

変だぁ〜;ゆずが大好きなスイートキャロットを食べないぞ!?よく観察すると前歯の調子がおかしいみたい
ニンジンどころか、キャベツすらかみ切ることができない。ケージも噛まないし、引戸も開けられない、、、
顎や奥歯は問題ないようで、きざみ刻み野菜や、ペレットはもりもり食べてます。でも
心配だよぉぉ(T0T)
お義母さんの誕生日♪ケーキに「よしえちゃんお誕生おめでとう」と書いてもらっちゃった!(*^m^*)ふふ

30

ひさびさに内野指定席で野球観戦。はじめて見るマルちゃんはやっぱしデカかった〜!

29

90歳に近い所沢のおばあちゃんの体調がおもわしくないらしい。心配だ
昨夜は、雨が上がったものの、くもり空で
月食がみれなくて残念;

28

ケンちゃんが明日まで夏休み(第1弾)だし、レディスdayなので、映画館でなんと「山田くん」を見た♪
子供連れが多くて意外に混んでおり、最前列でみるハメに☆のけぞりまくって目と首が痛くなっちゃった

27

ナタリー(遊園地)跡地にできたショッピングセンタを見物。ペット屋があり、対岸に大鳥居が見え気に入った
みぃさんのHPで
「キティの温度計」が当たっちゃったぁ!
いつも進呈するばかりで、あまりただけることがないが、こりゃ〜なかなか
嬉しいもんだねぇ♪

26

眠っている時ににくわれたぁ!なんで☆なんで☆いっつも私だけが狙われるのぉ???
アレルギー体質のため、赤く腫れて1週間はカユカユ。怒りと復讐心で
ダークサイドにぶっ飛びそう!

25

大阪MBS劇場で【LION KING】を観たぞぉ!役者さん達が自ら操る動物パペットの精巧さ、
演者の顔を覆うことのないマスク、アフリカ色いっぱいの衣装や装飾品に目を奪われた!
ティモンとプンヴァがコッテコテの
関西弁なのは御当地サービスなのかな?
2階席だったが、回り舞台や床の仕掛けも良く見えて非常ーっに面白かった♪

24

大阪城ホールに、ユーミン・スペクタクル【SHANGRILA】を観に行った。
シンクロスイムあり!空中ブランコあり!飛んだり☆回ったりと、息つく間も無いショーは
もはやコンサートではなく、未知の
エンターテイメントだった!これはすごーーーいぞぉ!

23

我が家は、今日から早めの夏休みだ☆ 旅行がキャンセルになり、予約金も返ってきたので、
勢いでDVDにつける
スピーカシステムを買ってしまった。さすが良い音だわー♪重低音もバッチリ☆

22

今度は2人揃ってSTAR WARS エピソードTを観に行った!帰り道、私はわくわく気分だったが
ケンちゃんにとっては不評だったらしく、こっちのテンションも
急降下。…なして;_;

21

ケンちゃんの足の激痛が、食生活に起因するものらしいと判明。責任感じちゃうな、、
おまけに、バリ島旅行の予約ができなかった旨、旅行代理店から電話が入り意気消沈;

20

うみの日の今夜は、宇品で花火大会があるんだが、、、今年は欠席。ケンちゃ〜ん早く治ってね

19

TVでは、毎日高校野球予選を放映してるけど、地元じゃないから、イマイチ盛り上がれん。
とはいっても、ウチの母校って野球部すらなかったんだわー。ダセ

18

空気清浄器って、たいして期待してなかったけど、なかなかいいわぁー
ゲッ!こんなにホコリが舞ってたのぉーーと、驚きの集塵力!床や家具にたまるホコリがぐっと減った。

17

西条まで行ったので、帰りにルションでケーキを買った。クレームブリュレを頼んだら、
その場でバーナーで焼きを入れてくれて感激だった♪はぁ〜香ばしぃ!

16

約1ヶ月ぶりに、近所のスーパー《YOURS》が新装開店☆すっかりキレイになり、品揃えも豊かになってた
大好きな
マロンクリームも近所で買えて嬉しい(*^0^*)/カニやらティッシュやら、いろいろ買ったが、
開店セールでの一番のHitは、なんといっても
【冷凍フォアグラ】だ!半額で¥884也−♪いつ食べよ??

15

矢野橋ペットで雑種の仔犬と戯れる。7匹ともコロコロ太っていて超☆かわゆぅぅいO(≧▽≦)O
真っ白な、デブデブ*スカンスもいた!まるで巨大な鏡餅のようだった;うほほー

14

日曜から、ケンちゃん左足の裏が腫れて、かなり痛そぅ;何が原因なんだろー(?_?)うむむ
とりあえず、毎日アンメルツ+湿布。これでいーんだろうか、、、

13

宇品のトイザらスを覗いた。東京で品薄だというダースモールの人形(会話するヤツ)がいっぱいあった
このへんが広島だなぁー。初
スイカを買って帰ってゆずと食べた♪夏ぅ〜い

12

鼻炎持ちの為。ホコリやタバコの煙にめっぽう弱いので、ダスキンの空気清浄器をレンタルすることにした
営業のオジサマと、糸井氏の
【ダスキン3分CM】の話題でなごんだ←このCM見たことある??
「とくダネ!」の中でしか見れない、さだまさし・松居直美らの時代(錯誤)劇のヤツ!かなり気に入っている♪

11

藤井家が帰った後、さっそくBEST電器でマリオゴルフを勝ってしまった〜♪ハマるかもぉ〜*
厚生年金へ
【ドリカム☆ワンダーランド】を観に行った。2F席だけど会場自体が狭いのでかなり近かった!
広島では1回だけの公演なので、チケットが獲れてとっても
ラッキィだった〜(*^0^*)/

10

段原SATYに買物に出掛けたら、改装セールで全館激安だった☆藤井家と買い物しまくる〜@
夕方
《八昌》のお好み焼きを食べにいった(*^u^*)ーーそして帰りにはMr.ドーナツ♪今日はPINGA人形Get!
夜は
【マリオゴルフ64】で遊んだ。かおるは愛里チャンとビーズ細工に燃えていた!!

名古屋の藤井家が遊びに来た!これからPCを勉強したいそうなので、初代PC☆Aptiva君を養子に出した
か〜なり汚れてたが、キーの1個1個まではずし、磨きまくったら
☆ピカピカ☆の男前になった!

夏休みの旅行の申込みにいったが、すでに〆切過ぎていて返事保留になった。
いつもこんな感じなんだよなぁ;私達。。。はたして、行けるのだろうか、、、
今日から
ミスド&PINGUはじまった。さっそく行ってしまった。げへへ*目指せ☆完全制覇!

久々にカープを応援にいった。またチクノーの気が出てきたので、空気の悪さに、鼻の奥が鈍痛(T±T)
さらにカープも負けて憂鬱だったけど、MrドーナツのPINGUと記念写真を撮って盛り返すぅ〜♪

ケンちゃんは野球に行きたがってたけど、せっかくの有頭エビがダメになるので許可してやらないよ〜!
エビフライは有頭につきるよ♪風味がちがうわ*ーーーほらぁ〜やっぱしカープ負けたじゃん、、、

とぅとぅISDNにしました。表示速度よりも接続速度の速さ&静かさに感激〜♪
夕方、お仕事帰りの
ころりんちゃんと待ち合わせてデイト(^〜^)楽しかったわぁ〜ん*また行こうね☆

WOWOWでサザンのコンサート観た!生もいいけど、TVは良ぉく見えるし、音も良いなぁ。
昼間はTUBE特集みてたけど、M田サンって宙づりや逆バンジーが得意らしい。重そぅなのに…やるなぁ

夏休みはやっぱし海外だろ!と思ったら…ケンちゃんのパスポートがもうすぐ切れることが判明。マズいじょ;

たまりにたまったネガ写真を、アルバムに整理中。加工したデジカメ写真・タイトル文字・入場チケットや
スタンプなども印刷して貼った♪気分がノッているウチに、じゃんじゃん整理してしまおー!!

海田SATYで<カラー用紙>買った。折目がつかない様にて〜〜ねいにレジまで持っていったのに
レジのおばチャンの扱いがザツで指跡ガンガンついた!アタマきた(▼_▼メ)

ひのきやま日記のトップに戻ります