February.2003 −−−
28

そろそろミスドのPINGUのお花見シリーズが終わるので、ちゃこにもらったポイントで、最後に残った
「お花見セット」を交換に♪ しかし、景品交換の順番を誤ったようで、すでにどこにも置いていない〜(>_<;)
サンモール(休)→Wiz→東雲→矢野フジ→広島サティ→広島フジ→幟町、、、全滅。
最後に行ったパセーラ店で「見本品でもいいから!」と粘ったら、 追加注文で5月入荷の引換券をくれた。
こんなのあるんだーちゃんと印刷してあるし。なんで他の店で教えてくれないのよ(怒; でも5月・・・

27
「R」がつく月は、牡蠣がオイシイっていうけれど、早くもスーパーに少なくなってきた。
なんか今年は、思うぞんぶん食べてない気がするぅ〜;;
26
「世界にひとつだけの花」・・シングルverってイマイチじゃない?中居氏から始まるトコがハラハラするね
やっぱアルバムverだよね。−つことでDVDプレゼントしてください >>夫
25

朝、会社でけんちゃんが珈琲を入れてくれた。が・・・飲もうと思ったら、牛乳がって分離していた;
賞味期限27日なのにー昨日まで飲んでいたのにー冷蔵庫に入れていたのにーなんで(?-?)

24
何ヶ月ぶりだろぅ〜お昼に「広亭タナカ」へいった。「カニとエビのクリーム煮」を食べたら
美味しいのと、お腹いっぱいなのとで、アタマがすっかり呆けてしまった。ブ厚いビーフカツもオススメよ!
会社帰りに坂のFinesまで、会社の机を買いにいった!みごとにオ客がいなくて倉庫みたいだった・・・
23

昼に冷蔵庫の野菜室からキャベツを取り出したときに、腰を「グキッ☆」と痛めてしまった。 いま思えば〜
この腰の角度〜典型的な×パターンだ。つことで、どこへも行かずに(行けずに?)ゴロゴロしてた

22

TVを見ていると、フードフェスタ(於:広島グリーンアリーナ)が開催されているそうなので、
さっそく行ってきた!! 揚げ物やBBQなど、煙が出る=食欲をそそるものは、大方外のブースにある。
いつもは大行列なのだが、あいにくの雨のため、屋外は人が少なく楽に回れた。しかし、寒かった・・;

21
今週は忙しかったー;今夜は早く帰宅できたが「隣組」の寄り合い?があって、夜に出かけなければならぬー;
この頃は、近所の方と顔をあわせる機会もなかったので、奥様方から、いろんなご近所情報を聞けて
面白かったな。(≧▽≦) しかしみんな詳しいにょー
20
本日締切の仕事があったのだが、客先から(仕様が出てこないので帰っていいデスから)ーと嬉しいお言葉。
家で夕飯を食べていたら、呼び出されて再び会社へ・・まじまじ; 面白そうなんで、ゆずも連れて行った(笑。
ゆずは、落ち着かずバタバタ部屋中を走り回っていたーーーうーん。気が散る、、、;
19
夜中に我馬のラーメン。けんちゃんが頼んだ「味たまご」に驚いた!見た目は、よく出汁に漬かった
普通のゆで卵なんだけど、中はトロトロで箸で持つと水風船みたいに柔らかいのだ♪ ヨシッ!次は私も。
18
ドラマ「僕の生きる道」がむちゃくちゃイイッ!一人で見ていた「鬼のカオルさん」も泣き崩れてしまうかも?
主人公が余命1年と宣告される話なので、泣けるだろなーとは解っていたけど予想以上。
田舎のお母さんとかーたまんないものがある。少なくとも親よりは長生きしないとだよな。
17

母が突然やってきててた。だってー散らかり放題だから、、
私が、片付けられる人になる前に、母の方が慣れてしまったような気がする・・・(v_v;)うぅぅ

14
チョコケーキを焼いたら、なんかモチモチした食感になってしまった。モチモチしてて悪くはないけど・・予定外;
 
 ==都合により。一部日記をお休みします==

お昼に菊屋さんでとんかつを食べた。会社に戻ってから携帯がないのに気づき、けんちゃんに車まで
見に行ってもらったが、、やはり無い; お店に落としてきたのだ(゜☆゜) 
すぐ気が付いてよかった&マナーモードになっていてよかったー。(店で鳴ったら悪いじゃん・・)

朝。家の近所では、昨日から出かけかけなかった車が、固まったミゾレでガッチガチ☆に凍っていた。
夕方、ものすごい勢いで「アラレ&ミゾレ」が降った。3mmくらいの氷粒が、みるみる間に積もっていった。
雪が降るというより、カキ氷の器を覗いているようだった☆
数年ぶりに豆まきをした。ゆずもちんちら達も大豆が大好き☆ 大興奮で食べていた
けんちゃんが、豆のおまけのお面を被ったら、あっという間にゴムが切れて笑えた(≧▽≦)ぎゃはは

けんちゃんの誕生日。実家でお赤飯を炊いてくれたので夕飯をご馳走になってきた。
年男の節分には赤飯を食べるって知ってた?そういえば、豆って年男がまくのが習わしだったような・・?
・・・つか、節分って明日じゃん!? 誕生日と節分がごちゃごちゃになって、よく解らなくなった;

スマステを見ている時、スペースシャトル・コロンビアの事故の一報が流れた。CNNではすでに炎上落下する
映像が流れていたが、私の英語力では理解できず・・;

 


ひのきやま日記のトップに戻ります