Apr. 2004 −−−
29
ころりんチでちんちらが1匹生まれたそうだ。ふくちゃんの孫が増えた。
ふくちゃんはというと、さんごくん(長男)に毛をカジられて、エラく貧相な姿になっとります←でも元気。
28

シャレオにて、はまひ〜小野真弓ちゃんをちょっと見物し市民球場へ。
試合結果はさておいて〜; 【ジェット風船比較】あなたはどこで買う?
球団公認のジェット風船…4個200円(今季から販売開始)/応援団のおすそ分け…3個100円(禁止になった)
球場前のセブンイレブン…3個100円(すごい並んでる)/ディスカウント・ロック…4個100円(八丁堀に移転;)
公認の4個入りを買ったら、膨らましている途中に 2/4個割れた(T-T)

27
えんじゃ(お好み共和国4F)。今日もやってなかった;昼の営業はやめたらしい。哀〜
帰りに目に付いた「ROMANDO~ROLL」のクレープを買った。味は普通だが、イチゴに「あまおう」を使っていて
コレが噂どおりの美味!中まで真っ赤っ赤の「あまおう」。1PKで1000〜4000円くらいするらしいーー恐るべし!
26
「ほっけ=臭い」とよく言うが、食べてみて気になったことはなかった。がー家で焼いてみて、初めて
その意味がわかった!煙の臭いが残って、気持ち悪くなった; 家で焼くのはアジ・サバ・サンマくらいにしよう;
25
ジュード・ロウ!初来日&TV生出演っ(≧▽≦)はぁ〜っなんて美しいのでしょう*思ったよりスリムで小柄だな。
さて、さっそく坂町にOPENした「パルティ坂」を見に行ったが、あまり面白くなかった。ケーキは売切れだし。
ゲーセンは会員にならないと入れないっていうし〜とりあえず、麺相撲物語でラーメン(花ふさ)食べて帰ったよ。
14  

某サイトで実施している、放牧プレーリードック(18匹)のLIVE放送のテスト配信にモニターで参加している。
(今月中)お天気がよい日は、牧草を食べまくる〜まったりくつろぐ〜をひたすら繰り返す彼ら。あまりにも
のんびりしていてこっちまでやや脱力; さて放牧の目的は?といえば、輸入禁止中のプレの国内繁殖です*

13
イラク人質事件。目覚めた頃には好転していると思ったが、何も進展はしていなかった。。
水面下で犯人らとどのような交渉がなされているのかが非常に興味深い。
12
開店寿司で、隣(上座)に座った婆ァ。回ってる皿に触ったり、一度取ったもの戻したり〜あまりの無礼さに、
「貴様ァ!掟破りもイイとこだ!表へ出な(怒ヾ」とカウンターをひっくり返す場面でしたが・・・重いのでやめました。
帰り、コーナンのレジでDIKのポイントカード出して「コレ違います」といわれた☆爆(≧▽≦)ギャハハ
11
全日本女子選抜で優勝し、夜のスポ番にオシャレして登場〜の柔ちゃんこと谷亮子選手、、、、、
・・・貴方は、やはり胴着が一番似合うよ (v__v;)ゞ
「イシバシ・レシピ」を昼前に再放送していた!? この番組、深夜に料理がウリなのでは?
広島わけわからん。ブチ壊しじゃん。 イラクのテロリストはもっと訳わからん。卑劣極まりない。怒り続きの日。
今季初のカープ観戦。前田1号(通産199)、石原決勝2ラン、大竹好投、澤崎-佐々岡-永川の好救援で
いいゲームだったな〜♪聞いてたラジオに、イラクで3邦人拘束の一報が流れた。哀
リトル松井のメジャーデビュー。初打席初級HRは見事だった。裏返しのポッケはゲンかつぎだったらしい。
今週いっぱい実施のガストのお皿引換券。あと2枚;〜のはずだったが今日なぜか2枚くれた。ちいさな喜び。
タケちゃんマンの格好でK-1に登場したという魔裟斗。見たかったなァ
そろそろ葉桜の時期だが、会社の窓外の桜は満開。はぁ〜癒される。
のソレイユで食べたパスタは美味しかったが、ちょっとシツコクて気持ち悪くなった。広テレのピッピと遭遇*
深夜に「木更津キャッツアイ」再放送中。クドカン面白い。この回哀川翔アニキも出演でとびきりだ。
そぅ少し前に翔さん出演・三池監督の「牛頭」を見たが、ナンセンスな極道ホラーでぶっ飛んだ内容だった(笑
「木更津…」の後には、ボブ・サップか佐々木健介をビーストボムで下し、IWGP王者に輝いていた。
深夜のTVって面白い〜眠る時間がナイ〜(≧☆≦)
「卵ボーロ」を焼いてみた。ちょっと硬かったが、けんちゃんは美味しそうに食べてくれたから、まぁいいや。
ちょっとこげたところはなぜかプリッツの味がするー不思議。15分あれば出来るのでぜひお試しを。

セリーグ開幕。地元でも放送ナシとはなんたることよ。なので、今年もスカパーのスポchを契約。
見られれても、負けちゃ意味がない。  テレ朝25thドラマ「砦なき者」 面白かった!視聴者を手玉に取る
美貌のカリスマ青年・妻夫木と、その邪悪な罠に落ち砦を追われたテレビマン役所。私も騙されたいもんだ。

何も嘘はつかなかった。←嘘じゃないってばゞ


ひのきやま日記のトップに戻ります