December.2002 −−−
31

大晦日のTV。けんちゃんは「猪木+ラーメン」派。私は「紅白」派。実家のTVは新しいワイドで2画面分割
できるので、並んで鑑賞できた〜♪ 年越しそばを食べ、0時前に急いで帰宅〜。WOWOWみなきゃ!

30

矢野橋ペットに大きなフクロウがいた。ハリポタで人気なのかな?店内に篭なしで繋がれていて、あまり
動かないので最初は気が付かなかったから驚いちゃった。触りたかったけど、さすがにちょっと恐い;
5cmくらいあるミルワームをモリモリ食べていて大迫力だった。 夜はいづみさんチで鍋をご馳走になった。
たーぴんと乗り物のビデオをみたり、パスルしたりして、ほのぼのとすごした♪

29

トロトロまったりと過ごす。今日までのミスドPINGUは、ラストスパートでなんとかコンプリ。
けんちゃんがスーパー銭湯で正ちゃん(元カープ:正田氏)と遭遇したそうだ。 「サスガだった!!」らしい(苦笑

28
冬休みに突入〜!この頃、ロクにしてなかった、掃除+洗濯をし〜TV見て〜久しぶりにのんびりと過ごせた♪
年越しの実感が全然ないので、先日母にもらった鏡餅を飾ってみたら、ちょっと気分がでたが、餅の上に
乗せるみかん(キンカン)がないので、ちょっと太ったゆきだるまみたいだ。 実家で、箱買いのLLみかんを
貰ってきて乗せたら、先が尖った栗みたいな形のヤツだったので、太った永沢クンになった。
27
ネスレから〒郵便が届いていた。中身は「YOURS商品券:1000円分」うれしいけど、コレが届くということは・・
PUNGUグッズはハズレということだ〜(TーT) −−−なんとか、年賀状完成〜慌;
26
シャングリラUのチケットをゲッチュ!公演は真夏の8/20。まーだまだ先なので、まったく実感ないなー
25

いよいよキーボードが眼界だ!おなじ言葉を3回は打ち直している;なんて無駄なんだー;
→(いよいよイーボードが外科医だ!おあじ言葉を3あいはちあおしている・・・) とこうなる。

24
急ぎの仕事が続いて (あ、、クリスマスだったんだ。。。)という忙しさー; ツリーも出さなかったケド、
Gacktの横アリLIVEを見ながら、パストラルのいちごの丸ケーキは食べた♪ アンコールの Gackt様は、
センターステージに天使のように舞い下り、信者(ファン)達は号泣〜。やっぱ桑ちょとはチガウ・・
23
祭日なので、実家に夕飯を食べに行った。急に電話して行ったのだが、義母は慌ててクリスマスっぽい
用意をしてくれていたようだ* ケーキまで食べてきちゃった♪
22
元旦が決勝のサッカー天皇杯。サンフレは、なぜか勝ち続け準決勝に進出した!
この勢いを、J1ステージでも出して欲しかったぞ! (→結局・・28日準決勝でサンガに負けてしまった)
21
ミスチル復活LIVEをスカパーで鑑賞。桜井サンの病気が良くなって *本当によかった* ーーという
暖かい空気に包まれた、とても良いLIVEでありました☆ 中止になったツアーは(キャパ少で)チケットが
捕れなかったので、来年行われるであろう復活ツアーは、大きいトコでやってほしいなぁ。。。
20
ちょっと早いけど、ミスドのPINGUクリスマスプレートをもらって(買って?)きました。
今年のお皿は、なかなかオシャレでいい絵柄だよ。 しかし、いい絵柄ほどもったいなくて使えナイ〜
19
夕方空がキレイなばら色に染まった。会社の1個しかない、大っきな窓からよくみえた。
18
時代劇専門chで番組の間に流れている「時代劇おもしろ百科」がお気に入り! 江戸時代の髪型の種類や、
時代劇の撮影秘話など、毎日5分なのだが非常に面白い。 ・・家族には支持されてナイけどさ;
17
朝、西の空にがでていた。見ている間に、すぐ消えてしまったので、ちょっと得した気分だー♪
今夜から、家もADSLになりました〜* この周辺、回線にノイズが多いようで、やや速度が遅いカモ・・;
16
昨夜は、なにやら忙しく、、、深夜すぎに天下●一品のラーメンを食べて (太るってば v_v;)
眠るのは明け方になってしまった; 会社で眠くて気持ち悪かった;うえ〜
15
道頓堀あたりを足が棒になるまで散策。けんちゃんは、寝不足のせいか、めずらしく方向感覚を失い、
ゆきさんに助けられていた(笑) 例の有名なたこ焼きを食べて帰路に〜。慌ただしい旅だった。
14
ゆきさんと、桑田サン大阪ドームLIVEへ!ツアー初日の名古屋ドームにも行ったので、同じような感じかなー
と思っていたが、内容がかなり洗練されていて、演出もさらに派手に☆ 2回見るのも良いものだなとつくづく。
深夜に行った「神座(かむくら)ラーメン」は、白菜の甘味がきいた透明なスープが、不思議な美味さだった!
13
会社の椅子から立ち上がり、一歩前に踏み出したら、左足がしびれていて、足首がグニャっと曲がって
倒れてしまった。ちょうど前にけんちゃんがいたので支えてくれたけど、マンガみたいだったなーグニャリが・・;
12
母の誕生日なので、携帯にTELしたら留守電。折り返しかかってきたTELは、姉の家で子守りしてから
駅に向かう途中の帰り道からだった。孫ができて、母はやけに元気になったみたい!長生きしてちょ〜*
11
最近、ガソリンはもっぱらセルフで給油している。いつもは、けんちゃんの役目なのだが、病み上がりには
応える夜の寒さなので、私が初挑戦!まず、静電気を取るーなんて知らなかったよ〜何ごとも経験だね!
10
調子がよくなった(と思い込んでいた)けんちゃんは、いつものように出社したが、
やはり体調が悪いようで、げんなりしていた。 無理すんなー
けんちゃんはが下がらず、とうとう医者へ行くことにー。注射を打ってもらい、家でおとなしく療養ー
私は、はじめて1人で会社に行った。なんてことないけど、なんか変な感じだー
けんちゃん39℃の熱でダウン。フーフー唸りながら寝ています; 私がうつしたのかも・・・(v_v;)すまぬ・・
居間に1人ぽっちなので、ジュード・ロウの映画を2本みちゃいました。あぁぁなんて美しぃ〜@
この冬はやけに風邪をひく。仕事に出るようになったので、朝から晩まで1日中寒くて寒くてたまらない;
昼から布団でずーっと寝ていた。夜中に調子よくなって起きたら、今度けんちゃんが風邪で寝込んでしまったよ
けんちゃんが二日酔いのおかげで、朝ゆっくりできた♪気の毒だが、疲れギミだったのでほっと一息つけた*
桑田サンの年越しLIVE抽選は、ハズれちゃいました;とほほほ
ホムペを修正していると、タグがネストや重複して、ゴミがはいっちゃうなーと感じていた。調べてみたら、
HP作成ソフトに「クリーンアップ」という機能があって、これでタグのダイエットができることを発見!
自己流でやっていると、こんな当たり前の事が解っていなかったりするんだなーと反省。。

ミスドPINGUグッズはじまりました(≧▽≦)ノ さっそくお昼に飲茶セット(トンポーロ美味)&夕方のおやつに
ドーナツを食べて、キルトマットを貰ってきたよ!ちょっと飛ばしすぎかな〜?まだ先は長い〜

夕方のスーパー。半額ばかりを狙って買い物したら、カゴいっぱいで\1000ちょっとだった♪
レジの人が、あまりにも安いので、商品を見直していたよー。主婦のささやかな喜びだーわははは o(^▽^)o

昼間、仕事場ではいつもラジオが流れています〜。広島FM20周年ってコトで、モコさんの「ゴゴジャ」が
今日だけ復活!あーなんかやけに耳慣れていて、落ち着くんだよなぁ〜(^〜^*)
いいともの獅童サンが、かっこよかった!彼は、萬屋錦之介の3番目の兄サンのご子息で萬屋のプリンスよ

午前中に出かけたついでに、映画の日だしーSATYに寄ってみた。まだ開店前のはずなのに、
やけに車が多いな・・と思ったら、映画館前は大混雑で、ちょっと離れたエレベータ前まで大行列!?
どうやら、みんなハリポタを見に来たらしい〜☆ あまりの人の多さに、食料品だけ買って退散 -=33
WOWOW恒例・AAA中継。桑っちょは武道館で参加。Beatles5曲を唄ったけど、オリジナル聞きたかったなぁ


ひのきやま日記のトップに戻ります