July.2002 −−−
31
あたらしい携帯電話を買ってもらた。SO504iの真赤なやつだ。ものすごくいい音で、歌まで唄ってる!?
なんかまだ馴れなくて、よくわかんないけどーとりあえず待ち受けはトロだよ*
30

NHKの「時代劇+歌謡ショー」で、暴れん坊将軍の松平健氏が、ラメ着物+ちょんまげで
陽気に謡い躍る 【マツケンサンバU】 を目撃!うひゃ〜いいもんみたよo(^▽^)o

29
実家で夕飯を食べていたら、あたり一面の景色が霞がかった濃オレンジ色に染まって驚いた!
珍しい気象現象のせいらしいが、かなり不気味だった;
28
坂駅前にあたらしくOPENしたDIKへ行った。ものすごく広いので「あれだけ買ぉ〜」の時には大変カモ?
27
午前中にNestleの「PINGUのウェルカム・サマー賞」が届いた★扇風機+ブランケット+ピローのセットだ*
「ボトルcoffee&こんこん湧水」をたくさん飲んだ甲斐があったよ!むちゃ嬉し*
BEST電器の「BANDofBROTHERS」試写に行ってきた。これはハマりそう〜wowowで今夜からOA
夜は【Mr.マリックの超魔術ショー】観覧。入場時に配った名入りスプーン…私は全然曲がらなかった〜(T-T)
26
ちゃこの誕生日。夕方プレゼントを持って家を襲撃〜☆中身は江戸文様の粋な「手ぬぐい」
それも、昨年の野外ライブで山崎まさよしが被っていたヤツとお揃い♪まじ探すの苦労したんだゾ!
25
FLASH-MX:使えるようになってきたけど、ActionScriptが理解しきれぬ;やっぱバイブル(解説書)必要か・・
24
きのうSATYで買った[Drink-SMAP]を飲んでみたら、薄いコーラ?みたいな味だったー
さほど美味しくはなかったけど、みんなが飲んでいて、掲示板でもその感想の話題がいっぱい。
味はさておいて、CDアルバム販売のための話題づくりとしては、大成功なんだろねー
23
昨日のニュース。ミスチルの桜井さん急病で、全公演もキャンセルになったーまだチケットは発売前だったが
行く気満々だったので、かなり残念。しかし、生命にかかわるような病状でなくてヨカッタ。
「今、僕のいる場所が望んだものと違っても〜」という新曲の内容がハマってて、驚くよね
22

新☆黄門サマ=里見さんのファンサイト【浩太朗夢日記】さんで『長七郎江戸日記』のシナリオが当たった!
いまちょうど、CSで再放送中なのよね〜かなりウレシイ!O(≧▼≦)O

21
先月OPENした《やまとの湯》に入ってきた。市街地から結構近いのに、露天は天然温泉でしょっぱい。
夜遅かったので、若者多数。無作法な人も多くてちょっとゲンナリ。しかし、お肌ツルツルでイイ湯だった
20
尾道までセミナーにいってきた。帰りに寄った「朱華園」は、時間がハンパなせいかヤケにすいていた。
ーなので、宇品の花火大会にいはいかなかったのよ。家に帰ってはいたので音だけが空しく響く〜*
19
昨夜のどっちの料理ショーの「ウニ」の敗北がヤケに悔しい!かといって、高級ウニをやけ食いする勇気もナシ;
18

うむー安室ちゃん離婚か。。。若くして結婚するのもよいと思うが、後からやりたいことが見つかって
重荷になっちゃう場合もあるのかもなーーなどと、考えてしまった。幸いー私は20代ギリギリセーフでした;

17
Mr.マリック・サンマリ・SMAP・ドリカム・緒方拳サンのお芝居・桑っチョLIVE×2。年内はお楽しみたくさん!
16
全自動洗濯機って、脱水が終った後も、揺らすとチャプチャプ鳴ってない? 夏場は、水が腐るのではないかと
すごく気になっていたのだが、 ネット調べてみたら【脱水槽の安定のためについているバランサー内の
【液体】が動く音なんだって!? これで安心して眠れます〜*
15
けんちゃんは、お友達に誘われて、大下剛史氏の講演会へ。飲んで盛り上がって説教までされたらしい!?
私は、撮り溜めたビデオを見たり、洗濯したり、掃除したり、本を読んだり〜と、気ままに過ごす。
朝から晩まで、毎日ずーっと一緒なので、たまにはこういう時間が欲しいのよ〜。 しかし、外は凄い雨だ;
14
限定品にノセられて〜映画《クモモの木のこと》公開記念「ぼのぼのTシャツ」を買っちゃった(限定1000枚ね)
−−背中の上の方に「ぼのぼの」とひらがなで書いてあるのは余計だっ!
13
姉メルで、瞳ちん(姪8ヶ月)が高熱をだしたと!?〜 乳幼児の高熱って、育児の王道だよね!
瞳がんばれ〜★ついでだけどー姉ちゃんもがんばれ〜@
12
新しいカラープリンタがやってきた!非常〜に美しく印刷できて驚いた。5年経つと変るもんなのねぇ〜*
音も静かだし、CDにも直接ラベル印刷ができるらしい。やっと、フチナシ文化の到来デス*
11

お昼に義母・お勧めの、クリスタルプラザの中華料理店「敦厚」に連れていってもらった。
品数豊富なランチバイキングなので、ついつい食べ過ぎてしもた;うぷ。

10
太平洋側は台風の影響で大荒れの悪天候らしい。しかし、広島はとても良い天気

みささんに譲っていただいたチケットで 【広島vs巨人】観戦。しかも内野指定〜♪さらにHR連発で快勝〜♪
昼間の大雨で40分遅れの開始となったが、中止にならなくてヨカッタ (ノ≧▽≦)ノ
しかし、アノ蒸し暑い中、黒田投手はよく完投したよ。 みささんアリガトウ。イイ試合見せてもらいました*

先週からはじまった「私立探偵・濱マイク」が面白い。衣装や小道具の演出のにオシャレ具合が大好き!
「スマ×スマ」の裏なので、録画してp11〜みています
Yoursで買った、ウニソースを使ったパスタが、むちゃくちゃ美味しく出来て感激っ!(具=ホタテとトマト)
七夕なのだが、空は曇っていてなにも見えず−−−
来週公開の【STAR*WARS:EPU】を先行で観た。ボバやオーウェン叔父など、Wへ繋がる事件や場面が
続々登場してきて、2時間半があっチュ〜間だった。そういえば−大分でW杯を見た「チュニジア」は、
タトゥイーンのロケ地 でしたね。あぁ〜私もライトセーバーがほしいっ!O(≧▽≦)O
急きょ!ご近所のネット仲間でお昼。目的は〜いいコトがあった、ひでさん&ともちゃんへの贈り物選び☆
器屋さん+お花屋さんを行ったり来たりしながら、あれじゃこれじゃ〜と選ぶのが楽しかった。
夕方には、市民球場へいく途中で、いづみさん&たーぴんに遭遇。 たーぴん走り寄ってきてくれて嬉し♪
サッカーW杯終わりで、なんか寂し〜; ジーコが次期代表監督?−−って、どうなんでしょ?

ベスト電器の駐車場(外)で、車庫入れBuckしながら、向いに停めてる車を派手にコスるゞ 若葉マーク♀を
目の前でみてしまった; どう見ても入らない角度で、強引に下がる姿見たらくて固まった (’□’;)呆然--
まさかあんなトコで、、、当てられた運転手さん(不在)はお気の毒; カープはいつの間にか 5連勝♪

SATYで、STARWARS:sp-Uボトルキャップ付のPEPSIを発見!袋の上から触りまくってチョイスしたのだが
おかしなヤツばかり出てきてしまった;さらに、おまけに気を取られて、Dietじゃないヤツ買っちゃった。とほほ

深夜にスカパー!を録画していたら、急に雨が降ってきてモザイクになってしまった;CSは雨に弱い−−
肝心の場面(市原悦子のキメ台詞)が聞こえなくて、夜中に独りガックリ;

 

 

ひのきやま日記のトップに戻ります