★2002年★月★

本格的な風邪をひいてしまいました。でも痩せませんでした〜(複雑;
28

元気がでたので、けんちゃんが【エメ】のお昼に連れ出してくれた。帰りにケーキも買ってくれた。
さすが。ツボを心得ているな。〜でも夜はのみ会へ…根回しだったのか!?

27

元ちとせちゃんのインストアLIVEに、ちゃこと一緒にいくつもりだったが、体調がすぐれずキャンセル;
すまん〜ちゃこ。あー雨まで降ってきた、、、あーあだまいだーい;

26

ちゃこが遊びに来た。このところ、調子悪いといったら「いちご」を持ってきてくれた。
SPAM入りのホットサンドを食べ、マタ〜リとすごす。

25 ソルトレイク五輪が終った。専業主婦の私は、毎日毎晩、堪能していたので、寂しいことひとしお。
開&閉会式のセレモニー。一度は生で見てみたいものだなぁ。またもやスコット・ハミルトンがでてきて嬉し♪
24
トイレットペーパー・シャンプー・洗剤・ごみ袋etc..etc..あなたは買い置き派?それとも〜?
私は、 絶対買い置き派!次の次くらいまでストックがいっぱいないといやなのだ。ーというか、無くなって
から、高いのをシブシブ買うのが悔しい。要するにケチなんだよ〜(≧▽≦)わっはっは
23
【ロード・オブ・ザ・リング】を先行上映で見てきました〜。STAR WARS・ FF・CG・色男ーーが好きな私が
気に入らない訳がないっ(*^0^*) DVDが発売されたらメイキングは5時間はあるだろうな…
22
ご飯だけ炊いたもののー夕飯はなににしようかなぁーーとちょうど思っていたところに、けんちゃんから
「バーミヤンに行こう!」との電話。らっきぃ♪楽した上に、お義母さんにゴチになっちゃった*
21

けんちゃんは、花粉症で洟がダダ〜。もぅライオン風呂のように出ている←ちょとオオゲサ?

20
ダスキン。来なかったー午後に来るって行ったのに〜。出かけずに待ってたのに〜O(≧□≦)Oダダ
19

深津えりちゃんがドラマの中で食べている、金色のカップのゴディバのアイス【大】
いつも美味しそうで、買おうか悩んでしたが、ついに買ったぞ〜♪でも、あと2種類アル。欲望はつきぬ

18
久しぶりに会社いったら、すっかり様子が変っていた。ネットサーフして、オヤツ食べて帰る。何やってんだー
17
五輪のショートトラックは納得できない判定が多く、イライラ;やっぱカーリングだ!!平和で知的なカーリング。
16
女子カーリングを、初めてじっくりと観戦。極めて簡単なルールだが、緻密で高度な頭脳プレイは、見ごたえ
たっぷり! トリプル・テイク・アウトなんて感激しちゃう*北欧などでは、15世紀から親しまれていたそうで
歴史があり、選手層も厚い。日本のレベルはまだまだだけど、五輪で好きなスポーツが増えたゾ♪
グリーンアリーナのフードフェスタに行ってきた。あなご天と牛炭火焼きがヒットでした*
15
紀文の【一番搾り・くん卵】ちょっぴり甘くて、燻製の香りがしてオイシイ♪最近のヒット!
14
午前0時に、けんちゃんにバレンタインのチョコをあげた。だって、会社から帰ってから渡したら
6時間くらいしかバレンタインムードを満喫できないじゃん。夕飯はハート型のちらし寿司にしました♪
13
スカパ739chで 「解析料理」を再放送してる。白井晃サンって〜けんちゃんにそっくり〜O(≧▽≦)O爆
12
駅前福屋のキルト展を見てきた。ハリヤーは福屋の駐車場に入れないので、駅ビルに置こうかと思ったが
かなり遠まわりなので、駅前ロータリーの有料Pに駐車した。がー目の前の福屋に行くには、駅正面まで
戻りさらに地下道を通らなければいけないことに気付いた。なんかいっぱい歩かされてれちゃった;ちぇ
11

長崎ペンギン水族館の世界最長寿ペンギンの【ぎん吉】が亡くなったそうだ…。
飼育期間が39年9カ月半だから、年齢はもっと上のはず。昨年の春、元気なぎん吉に会えた事が
本当にい想い出になった。ペンギン舎の前から離れられないほど、味のあるペンギンだったなぁ(;_;)

10
光市の冠梅園にいってきた〜* まだちょっと早めかな(?_?)☆じゃが☆よい香りでした。ソコには、孔雀や
七面鳥・シカ・鶏などがいる、怪しいミニ動物園(?)があるので、行くのが楽しみだったりする*
帰りに、五日市のアミーゴで白いプレーリードックをみた。24万円、、、た・高い;

ソルトレク五輪開幕。私は開会式のセレモニーが大好きだ!各国選手の凝った服装にもとても興味
がある。日本選手団はシンプルすぎて、ちょっとつまらなかった。韓国ので白いふわふわがついた
帽子がとてもよかった♪時差が+16hなので、けんちゃんは寝不足になるだろうなぁ (私は昼寝する)

ヤフオクで「PINGUの96年物フィギュア」落札!全5種類のうち1個だけがどうしても揃わなかったのだ。満足*
きょうもあったかい。しかし、用事があって、何回も市街へいかなければならず、ちょっとテンション下がる
きょうわあったかい。近所のママさんが、通りに布団を敷いて、赤ちゃんをひなたぼっこさせている。
ウチの前は、行き止まりなので、こんな和やかな風景がある。
すっかり体調もよくなったが、まだ熱が37度。でも、寂しいのでTVの前のコタツでうたた寝。
けんちゃんにバレたら怒られるだろな;でへへ
広島の節分では、一家で同じ方角を向いて、切ってない太巻き寿司を丸ごと食べるんだよ。ウソのような
本当の話〜。この時期には、スーパーでも、切らないで巻き寿司を売ってます。今年もやらなかったケド;

朝用事があって、熱があるまま出かけたが、すぐに帰宅して、ず〜っと布団で寝ていた。薬のせいか
不思議と何時間でも眠れる。 あ☆今日は節分じゃん!ゆずは豆が好きなのになぁ・・ウツロ

病院で風邪薬を処方してもらった。飲んだ直後には high になるのだが、熱がさがらない。
さすがに 39度を超えるとキツイ;ぼーっとするけど、去年のギックリ腰に比べれば全然楽なものだ。
けんちゃんのお誕生日なのに。なんにもできなかったな…グッスン。でも、ケーキだけはしっかり食べた

朝起きたら喉がかった。そういえば、昨日からちょっと腰痛が気になっていた。
ハンズをうろうろしているうちに、どんどん体調が悪化してきて、、どーんと熱がでてしまった〜@〜@

 

ひのきやま日記のトップに戻ります