★2000★5月★

広島市民球場では、まで鯉のぼりが見られます

31

ム〜ジュラばっかりしているとぉ〜い〜まにゴロンになっちゃうぞぉ〜
そぉ〜れは大変!大変だぁ!!まるまり&プレスでーウホッ?オホホゥ?

30

自動車税を払いにいった。他府県ナンバーなので、地銀も郵便局もNGで、街までいくはめになった;
せっかく街まで来たので「そうだ☆SATYのバーゲンにいくぞ!今夜は焼き肉じゃー!!」と思って
たくさん買い込んだけど…今日は、
C-G戦みにいくんじゃないかぁ〜!!わすれてた(T。T)

29

お昼に、移転した「ミクニ」へ行ってみたら、運悪く定休日だった;のでーロイホのタイ・フェアに挑戦
肉バジル炒めのせご飯&トムヤンクンで、エスニック気分に浸った。ん〜パクチィ

28

懲りずに今日もPS2の抽選会に望んだ。当選番号が、昨日のデジカメの番号だったので、泣けた;
けんちゃんがオークションで落札した
メロン様が届いた。食べ頃には、もうちょっとか。。

27

台風のような雨。だが「sofmapで超☆お買得デジカメの抽選があるゾ」とけんちゃんが言うので行ってみた
抽選券を7枚ももらったけど、全部ハズれた。
膝までズブヌレになったが報われなかったよぅ;

26

ちゃこ&涼くんと、安佐動物園へ行った。敷地が広いので、キリンやダチョウも、草の生えた土の上で
のびのびと過ごしているのがイイ!でも、広すぎてナカナカ近くで観察できないのが難点;
夜行性小動物館は楽しめた!3年前に来た時は、小動物にさほど関心が無かったからなぁ*

25

【広vsヤ】観戦。カープ負けちゃったけど、ペタジーニの10号HRボールを拾ったよ*
ヤ選手陣のバスを見送った。古田捕手は笑顔で手を振っていた。さすが好感度高いな〜@

24

いづみさんのTV番組収録現場に潜入させていただいた☆やはりヒトの職場ーーちょっと緊張した。
収録中はもちろん、休憩中にもなごやかな空気。こういう暖かい雰囲気が楽しい番組をうむのだなぁ

23

うかつにも、PINGUの卵チョコにハマっている。3個に1個入っている出来の悪ぅいPINGU人形に
取り憑かれたのだ☆全10種類中、最後の1種類が出ないのだ〜(TヘT)
サッカーピングーをくださぁ〜い!

22

なえちゃんのHPで、クイズに当選したよ♪やったぁやったぁ(*^0^*)/賞品なにかなぁ♪

21

昨日お泊りした*みわちゃんと3人で、五日市のアミーゴ&サンマルクにいった!
わんこそばのように、笑顔でパンのおかわりを運んでくる店員さんに圧倒された。よし☆また行こう!

20

ころりんちゃん&みわちゃんが遊びに来た〜♪みわちゃんのチンチラ・プラッサ君は、とってもおとなしい
誰が抱っこしても、おとなしくしている。でも、ふくちゃんとの相性は悪く、立ち上がって
ゲッゲ闘っていた;
お義父さんが釣ったイカをサカナに、みわちゃん&けんちゃんはイッパイ。飲み友が出来てよかったね♪

19

いつも散らかっている我が家。。。しかし、月に1度空気清浄器のフィルター交換【ダスキンさん】
来るため月末は気が抜けない。ダスキンの意外な付随効果ってワケだね*
しかし「今日は絶対マズイよ」って時には、恐くてインターフォンにも出られない…

18

久々に骨髄バンクの事務局に顔を出した。そしたら、なんと☆のりちゃんのお誕生日だった♪
伊谷屋でランチを食べて、ドライブして〜楽しかったぁ!こんな日に〜遊んでもらって光栄ですわん(*^0^*)

17

掃除機をかけていたら、腰にビビッ☆と電気が!〜軽いギックリ腰になってしまった。
先日めずらしく腹筋したのがアダになったのか…;ヨコヨコ塗って早く寝よう(T_T)

16

お義父さんと宇品でイカ釣り!まれにみる大漁で、なんと♪甲イカがBOXに収まらない程〜*
イカ刺し。タラコ和え。酢の物。サラダ。イカ煮〜いろいろ味わえました!(*^u^*)

15

ころりんちゃんからの、突然の*嬉しいお誘いで、福屋の「梅の木」でランチした♪
豆腐懐石は、お腹にもたれず美味しかった〜。「櫟ワッフル」のお土産までいただいてありがとう

14

広島vs中日戦を観に行った。まっいいか…(v_v;)佐々岡&前田の表彰式みれたもん…;
母の日なので、お花を持って実家で夕飯。郷の母にも電話したじょ♪

13

今シーズン初めてのビックアーチ。サンフレvsベルディ観戦。雨の中のVゴールで勝利♪
ゲーム前に、
サンチェ君と記念写真を撮ったよ*

12

落札したかにが届いた。1.5kgのはずが、実際には1kgちょっとしかなかった。格安とはいえ業者には失望
女性招待が当たって、広島vs中日戦。でも、行かなかった事にしようーーという感じ。。たはは

11

最近は、ふくちゃんとLOVE*LOVE状態だ。散歩の時に、私の手足にしがみついてはうっとりしている
さん欲しいかな〜やっぱし;このごろチンチラ懐妊の噂が多いので、里子を期待してるんだけど。。ダメ?

10

炊飯器でホットケーキを焼いたら、すごく膨らんでエエ感じにできた♪巨大な「かるめ焼」みたいな形だ
オークションで買った
マロンのブランデー漬けも入れてみたよん*

春からGWにかけて、いっぱい高速を利用したので「JH春のマイレージ・キャンペーン」に応募した*
懸賞は
応募しなきゃ当たらないもんね

最近のお気に入りは段原SATY地下のシュークリームだっ!
焼き立ての皮がサクサクで、冷たいカスタードが美味しいよ*

野球観戦の途中でカサがいる程の天気雨が降った。陽が差しているのにね
洗濯物がずっと心配だったよ。夕飯は実家でゴチになった〜♪楽したわ

福山動物園に行った。古い獣舎を順次改装中♪プレ舎もおNEWでした。
はじめて【生】で見た
親子プレは、仲むつまじく穴掘りなんかしていて、ずっと眺めていたかった〜*
帰りに尾道の「つたふじ」でラーメン食べたよ。朱華園よりさっぱりメでした(@⌒▽⌒@)

徳山動物園へプレを見に行こう!〜と思ったが、岩国基地の解放日だったのでそっちへ行っちゃった〜@
F-16やブルーインパルスの
飛行ショーがすごい迫力☆24万人居たのだと〜;近場で海外気分だわい。
パワカンのPS2争奪BINGOに行ったが、ハズしたので、悔し紛れにSOGOで鰻定食しちゃった;

野球観戦に行ったが、サエない試合だったので、草々に切上げた…
フラワー・フェスティバルの全国物産展をうろついて梅ぼしを買った
(≧*≦)しゅぱ〜。コージー富田を見た

プラッサちゃん&カズミちゃんと天満屋で開催中の「ねこのダヤン原画展」に行った。
丁寧に描かれた200点以上の原画が、とても美しかった。印刷では伝わりにくい、
パステルの柔らかいタッチをめいっぱい楽しんだ*ジオラマや短編アニメもあったよ

カープ見に行ったけど、試合も気温もおサムいので、7回で帰ってきちゃったよ;
白シャツに
オレジューかけられテンションも下がったーー北海道物産展の「なぎさの宴弁当」はうまかった

お義父さんと1万tバースでイカ釣り。残念ながら収穫ゼロ。に焼けた手の甲が空しい(T_T)

ひのきやま日記のトップに戻ります