20006月

同じ6月生れってだけで、親しみがわくんだよね。なんでだろ?

30

おばあちゃんに声をかけられた。「前の道でTAXIに乗るので、そこまで荷物を持って欲しい」とのこと*
軽〜い紙袋を3個持ってTAXIを停めてあげたら、100円玉をくれた。どうしてもと言うので貰うことにした。
そだ!
何か100円の物を買おう!ちょうどsaleでPINGUのクッキーが350→100円になっていた…宿命!?

29

オークションで格安で落札した桑田さんのCD「フロムイエスタディ」が届いた〜♪やったぁ*
久々にゆずを風呂に入れたら、腕を噛まれてしまった。油断してた〜くやち(≧△≦)
でも、今は膝の上で「ごろにゃぁ〜ん状態」だよん。びっくりしちゃったんだね。くすくす*

28

けんちゃんからHPの作成を頼まれたので、JavaScriptをちょっと勉強している
やってみれば結構簡単だか、JavaScriptでは限界もあるようだ。MOTO師匠に聞いてみよう…

27

お昼に、新しくなった ミクニタンシチューライスを食べた!ついでに「広島探訪」を更新*
これを機に、また更新がんばっていこうーと思ったよ。それからーー
Wみわちゃん*お誕生日おめでとぅ♪

26

都市銀行に振込みの用事があったので、街まで出かけた。帰りにハンズを散策〜*
安売りで1個10円のボタンをいっぱい買った!私ってば…また何か作る気だな♪

25

午前中は雨…午後からは思いっきり晴れたので、野球観戦に行った!お弁当を買って球場に着くと
【中止】の垂れ幕。がーん。空は真っ青、うだるような暑さなのに中止だなんて(T0T)車でお弁当食べた;

24

昨夜、トムクルーズの映画をみながら、ワンピースが完成した☆ーでも1ヶ所失敗した;
ボタンが12個なのに、ホールを13個あけちゃったよ〜ま・ご愛敬ってコトで♪

23

K山さんがいらした。ふくちゃん・ゆずと私の、ツーショット写真を撮ろうと試みたが
彼らが、大人しくしているはずもなく…(v_v;)案の定ー
笑える写真になったと思う。キャラとはそう言うものだ

22

サザン夏の茅ヶ崎★Liveのチケット。ファンクラブの抽選販売に当ったよ〜!
ころりんちゃんと茶飲菜屋で夕飯を食べた。お酒飲めない同士だけど、
軽ぅ〜く1杯だけ!
妙にまったりして面白かった(*^0^*)〜帰りにUFOキャッチャーで燃えた!サザンオルゴール1個ずつGet♪

21

用事があって土橋町まで行ったので、新幹線口の大型手芸店【マキ】に立ち寄った。生地だけでなく、
ビーズ・ボタン・トールペイント・和紙・ステンシルなど、揃わないものは無いほど。見るだけでも楽しいよ!

20

ちゃこ&涼くんと、夜のお出掛け♪回転寿司を食べてから、志和掘へホタルを見にいった
暑すぎたせいか、数は少なかったけど
(ぽ〜ぁん)と跳んでいるのを捕まえて観察させてもらったよ*

19

理麻ちゃんから小さな絵本が届いた。お誕生日のお祝いだった
忙しいのに、わざわざ選んで送ってくれたのが、とってもうれしいなぁ*

18

父母に誘われて、甲田町甲立にある【湧永庭園】へお花見に行った。最初、乗り気じゃなかった私も
みごとな英国風のガーデニングに魅了された☆これで入場無料とは!?なんてお得なんだっ!
5000本の
バラ園や、カラフルなケイトウベコニア三角のコニファーなど。絵本の1頁のようでした。

17

ロックミシンを買ってもらったンだもん!さっそく活用せねば−と、ワンピースの型紙をチョキチョキ☆
外に着て行けるモノができればいーんだけど…;明日は、接着芯を買いに行こう♪

16

逆オークションのHPを見つけた。各人が欲しいものを登録するのだ。
私のPINGUコレクションなどを、買ってくれる人が結構いる事に驚いた。でも売らないよーPINGUは☆

15

ちゃこの家の前に車を留めていたら、ちゃこが慌てて家から飛び出してきた。
「かおるさん!早く早く〜スフレがやけちゃうよ〜!」なんてかわいいやつなんだ。ちゃこめ〜(@⌒▽⌒@)

14

KIRIN 「3行ビアつま」に採用されたよ。でも《43歳・主婦》になっていた。ガガ〜ン(’□’;)

13

なんと☆誕生日!ちゃことお昼ごはんを食べて、夜は今井雅之サンの【The Winds of God】を観にいった
イタメシ&ケーキ&けんちゃんからは、ずっと欲しかった
《ロックミシン》をもらったよ!
お祝いしてくれた、大切な大切なお友達に〜たくさんのありがとう!
(*TuT*)幸

12

夜8時すぎ。志和掘までホタルを見にいった。天気が良かったので、雨の土曜日よりも高く飛んでいる
川沿いの家のおばちゃんが「お尻が2節まで光っているのがオスなんですよ」と裏返して見せてくれた
真っ暗の中でぽぴぴか光る蛍は眩しくて、本当に本が読めるかも…と思った。

11

いづみさん&Qちゃんと、パエリア大会をした!一緒にお料理をしてみんなで食べる〜コレ最高♪
バラの花とケーキで、プレ誕生日を祝ってくれた。なんて幸せなサプライズ!
ガントレット(PS)に燃えたが、けんちゃんはソルティドックが効いていたようだ…;

10

みわちゃん宅で産まれた、仔チンチラのムスティーを観察しに、光市まで行った!
ころりんちゃん&JUN君&MOTO君+仕事が休みだったあるじも参加。大勢で押しかけちゃった;
ダンナ様のT君は、明るい方で、とっても楽しいひとときでした*今度はウチにも遊びに来てね♪

いづみさんからお借りした音ゲー「うたうたウ〜♪」が終った。3-4日だったけど、のめりこんだよー♪

ゆずケージの溶接部分がハズれて、脱走されてしまった;洗濯バサミで固定して、ナスカンを買いに行った
留守中ずっと気になったが、オトナしくしていた様子。見ている時ほど、悪さをするのはなぜだ〜!?

先日、殿方のゆかた姿を見て、とっても感じが良かったので、けんちゃんにもネットでゆかたを注文した
男帯の結び方も、勉強したぞ〜!盆踊りでも、花火大会でも、ドンとこい☆あっ。ゲタがない(v_v;)

いづみさんにお借りした「うたうたウ〜(PS)」にのめり込む。音ゲーの才能ないかもしれない…(TnT)
ひろよ姉の誕生日。ポスペのまりりんからかわゆいメールが来たぞ♪

運転免許の更新に海田警察へ行った。手数料を払い30分ビデオを見るだけと極めて簡単だった。
夜に、みわちゃんのお宅で、
仔チンチラが産まれたぁ〜!!妊娠してるかも。。とは聞いていたが
まさかこんなに早く産まれるとは!シナ&プラちゃん。もっと仲良くしてふくちゃんの嫁を産んでくれぃ〜♪

夕方〜おみやげを抱えて、四国から〜けんちゃんご帰還。
土佐犬の闘犬を見たんだって。痛そうで、ちょっと可哀相だったよーと言っていた。

けんちゃんは青年部の研修旅行。いづみさん&太一くん&Qちゃんと【とうかさん】を見にいった。
何をするわけでもないがみんなで
浴衣を着て練り歩くだけで、なんともウキウキする♪
お寿司をごちそうになって、深夜までガントレットに興じてしまった。むちゃむちゃたのP〜っ♪(*^0^*)/

寝る前に、いづみさんの早朝ラジオ【千客万来】に投稿しとこっと♪おっ*カープ4連勝

買物にでかける寸前☆ちゃこからのタイムリーな電話があって、一緒にお出掛〜っ♪
アドバイスもらって、いい買い物ができたぞ (@⌒▽⌒@)
ちゃこのお家でお茶をしている時に…出たっ☆チョコ卵の
サッカーPINGU!10種類揃った〜!

ひのきやま日記のトップに戻ります