□■□ Oct. 2005 □■□
29
湿疹もほとんど治ったので、頭の先から全身をゴシゴシ洗った。スッキリ×気持ちいい〜☆
…でもーまだ無理でした(T☆T) 眠っていたら全身が痒くて目が覚めた。もぅ全く眠るどころじゃない〜;
けんちゃんを起こしちゃうし、ボリボリしてたら気分悪いだろうからコタツで寝た。…眠れないけど;惨
28
月に1度の資源ごみ収集の日。 (≧◇≦)いかん☆寝坊した!! とりあえず、服だけ着替えて
ごみ出しはギリギリセーフ。 8時過ぎまで全く目が覚めなかった。焦った;
27
お昼に飛行船:ツェッペリンNT号が来たそうだ。世界に3機しかない世界最大の飛行船。宣伝広告を付けたり、
映画・TVの空撮に活躍しているらしい。今朝関空を出発し広島上空を飛行。出島に停泊するらしい。
飛行船の係留には200×300mのスペースが必要なのだそうだ。なるほど出島ならいくらでも場所があるもんな
26
ウイダーinゼリーのwebスロット。製品についているシリアル番号を登録するとプレゼントが当たります。
26回目で初めてコンパクトミラーが当たった。今月末迄なので、残っている分のNoも全部抽選したら
さらにもう1個当たった♪どうしても欲しいってもんじゃないけどさ。1日に2個当たるってすごいじゃん*
24
今朝は自分の叫び声で起きた。寝覚めが悪くて…ずっと眠いよ;
R-WINの「牡蠣亭」に再挑戦。5:30でまだ空席がたくさんあったが、今度は「予約済」で断られた。
いつになったら食べられるのだ。。わざわざ予約してまで…って感じなんだよなぁ;ちぇ
23
サンフレのチケットが当たりました。久々にビックアーチへ。1時間半前に到着するもすでに車がいっぱぁい。
臨駐がすごく遠くて驚いたが、無料送迎バスが出ていた。山奥だから少しと離れれば土地はたくさんあるのねん
ホームで2ヶ月勝ち☆のないサンフレ。この日も振るわず。セレッソに敗退; 夕方になるともぅかなり冷えるね。
21
コタツを出しました♪いいねぇ〜コタツは。大好きコタツ♪
20
京橋川西側の河岸緑地に「京橋リバーウィン」がOPENしました。4店舗のオープンカフェがあります。
お昼に通りかかったらセレモニーやってました。市長もいました。なんかお洒落でいい感じです。
ころりんと一緒だったのだけど、今日は13時からなので残念;
仕事帰りに、再度けんちゃんとR-WINの「牡蠣亭」覗いたら「座ってから料理が出るまで1時間待ち」といわれ、
嫌になって帰った; 代わりに買った「案努竜」の持ち帰り餃子(焼&揚)。美味しかったな。(フジグラン前)
19
昨夜は深夜の新番組(バラエティ)がいぱぁーいあった。ので、あちこちザッピングしてみた。
その中で、抜きん出ていたのがフジテレビ「井の中のカワズ君」 検索ポータルサイトの全協力のもと、
検索キーワードから、流行りモノや現象・人を掘り下げていくのだ。ね。なんかいいでしょ?
世間の人が、今何を知りたいか。どんな事に興味があるか…が浮き堀になる。この番組チェキラッチョ!
18
再度皮膚科へ。先週のアレルギー検査(採血)の結果がちょっと楽しみ(?)だったのよね。初めて受けたし。
しかし、意外にも「アレルギー反応:陰性」全くなしでした。んじゃこのカサカサや目のかゆみは何なんだろ?
ま。とにかく、検査は陰性ってことで、自信がつきましたわ。
17
録画してみている韓国ドラマ「悲しき恋歌」が佳境です。深夜に落ち着いてから見るんだけど
ググッーと入り込んでしまいまい、2時・3時はザラ。ぜんぜん眠くならないんだよねぇ;コリが。
ドロドロと深刻なシーンで、アザラシ君のTシャツ着ていたりする主人公ヘインの衣装にも注目☆
16
寒い。コタツだしたい。でも、めんどう。ホコリたつしなぁぁぁ。(うだうだうだ…)
WOWOWで「2046」みた。すごい評判悪かったけど、なんか好きかも♪確かにストーリはよくわからん
でも、女優が綺麗だし。映像も美しい。小柄な印象しかなかったトニーレオンが、あんなにカッコイイとは。参タ
15
今年から広島城まつりとフードフェスタが一緒になった。小雨だけどいってきた。会場が全て屋内になったのに
悪天候で客足悪し。泥濘も酷いや;でも、出展数がふえたんじゃなーい。
14
会社の近くにあるケーキハウス「alpha」。雑誌からネット通販に火がついて、生産も追いつかない状態とか。
近々引っ越すらしい。遠くへいくなよー
13
お昼に叙々苑の焼肉弁当を食べて、サザンのLIVEに挑む(≧▽≦)
ツアー初日に、しかもご近所で会えるたぁ嬉しいよね〜* 幸運にも9列目が当たったのでさらに楽しかった♪
次は福岡ドーム。今度は多分遠ーーーいだろうから、ステージ全体を見ながらおとなしく楽しも。っと
12
カープ最終戦+野村選手の引退試合。仕事を早めに切り上げて5:30頃球場着。すでに、ほぼ外野は満席。
やっとこさ席を確保したが、通路や階段にもお客いっぱい。立ち見も多数。2000本安打の時よりすごいや;
同じく退団する浩二監督の粋な計らいで、外野の守備にもついた野村ケンジロ。17年間お疲れさまでした−
11
全身の湿疹が悪化する一方なので、医者に行った。そしたら、なんと「風呂断ち」しろと…;
極力身体を濡らさないように。部分的に洗うのは良し。塗り薬は一切なし−−という斬新な療法なのだ。
えぇ〜;お風呂に入れないなんて、無理だよぅ;できないよ(T0T) …でも、やってみると、意外にできそう*
民間治療とか信じられないし、ちょっと胡散臭いけど、まー騙されたと思って続けてみるか。。。
10
祭日+結婚記念日だけど仕事です。でも、お昼にグランドタワーのミクニ・カフェでランチコースを食べました。
さすがはミクニです。大満足のお味。おなかいっぱいになって、午後から仕事やる気なくなったよ;
9
西条「酒まつり」へ。このお祭りは、大きなパレードやイベントがあるって事ではないのに、いつも大盛況!
酒のパワーってすごいや。酒蔵を巡りながら、飲み食いして、酒の街をまったり散策した。
8
いづみさんのドイツリートの発表会を見に行ってきました。独唱×3曲でした、ナカナカやるな〜!(≧▽≦)
第九の合唱団以来久々にアステールのオケ練習場に行きましたが、やはり音がいいです。
この会場〜好きです* でもめったに入れる機会はないな。たーぴんとはちょっとだけ会えてハイタッチした♪
5
お昼にそごうの「北海道物産展」にいってきました。広島じゃー物産展といえばやはり「そごう」。賑わいが違う。
そしてKINGof北海道物産展=海鮮山盛り・漁師弁当を買ってきました♪うめー
トヨタ「MORE THAN BEST」キャンペーンでサザンのチケット当たったという留守電が。福岡初日。
大阪ドームへも行くし、福岡は行かなくていいかなーと思ってたのに。無欲の勝利?
3
痒いです。もう全身。激痒;乾燥肌のせい?洗剤?ボディソープ?それとも食べ物か?
もぅ何がなんだかわかりませーん(T☆T)ヾ
2
朝出かけて、用事を済ませてから朝マックを食べて、ソレイユに行ったらちょうど開店だった。
さらに隣のキリンビール工場の収穫祭に行ってビール(無料)と生ハム食べて、TTS祭りでミッキー君を見て、
牛乳買って家に帰ったらまだお昼だった。−−なんか長いな。 さらに24を2話みてから昼寝。

ひのきやま日記のトップに戻ります