Dec. 2003 −−−
31

大晦日というのに、小雨がパラつく冴えない天気。初日の出が気になるトコロだーーといながら 、、
実は、初日の出は、いままで1度しか見たことがないのであった。
わたしは多分ジャニーズで年越しです(笑。 みなさんよいお年を(≧▽≦)ノ

30
久々にキッシュを焼いた。おやつにも、オカズにもなって、なかなかよい。
ネットでウニのキッシュのレシピを見つけたので、来年はぜひ試してみたーい。
29
「躍る大捜査線」の再放送をみた。ゴローちゃんが犯人役で出ていて、一度見たことのあるお話。
終盤のシーンが、第九の盛り上がりとともに進行していたので、とても面白く見れた。以前、同じ番組を
見た時の私は、まだ第九が唄えなかったので、今回は違った感じがした。ちょっと得した気分。
28
大掃除。ーというか、普段ろくに掃除していないから普通の掃除。ペットケージも念入りに水洗いした。
この頃、ふくちゃんとさんごくんの毛がボサボサ。脱毛ではないので、噛り合っているのかなーー不明;
27
チョウチョのFLASHをつくって、無事に仕事納め。会社のハロゲンヒーターを抱えて帰宅。
あったかいお正月がすごせそう*
25
今夜、小田さんの「クリスマスの約束」という X'masLIVE が全国で放映される。がーなぜか広島では
放映されない。 なんで?なんで?なんで〜?憤りをおさえつつ、友人に録画を頼んだ。お世話かけます;
夜中にSMAPの新しいLiveDVDを見た〜。かなりワクワク度高いぞ〜o(^▽^)o
24
ゆずの右目が白く濁っていることに気がついた。白内障は目の奥が白くなるそうなので、
角膜白濁というヤツのようだ。むちゃくちゃ元気だけど、心配;
23
実家に夕飯をたべにいったら、クリスマスのご馳走だった♪
20

wowowで、夏にみにいった「シャングリラ2」を放映していた。
表情や、細かい衣装の刺繍までよく見えて特等席だが、やはり迫力は生の会場に限る〜*

19
久しぶりに雪が積もった。ちょっとウキウキするがーやはり家がえらい冷える;
11
けんちゃんは数日前からはじまった信長オンライン(ベータ版)に夢中。かなりのめり込んでいます。
私も以前UOを始めかけたけど、動物を狩る時に血が出るのが残酷でいやになっちゃった。
しかし、信長はかなり面白そう。KOEIだから、美男美女ばかりだし、衣装も美しい。
10

ゆきえさんと昼食に。古江にある人気店「ゾーナ・イタリア」に連れていってもらう予定ーだったが。
甘かったv_v; 11:30に着いたらすでに1時間待ち。ここまで混んでいるとは・・;

当たったのは「長崎犯科帳DVD・全巻セット」だった♪3.3万円相当〜ムチャクチャ嬉しい☆が家族は無反応;
夕方から、いづみさんのお宅で食事会。私にとっては、忘年会になるのかな〜。
たーぴんが、広島弁で、なかなか筋の通った事を言うようになっていたので非常に楽しかった(≧▽≦)笑
実家に私宛ての荷物が届いたそうな。実家の住所まで使って応募するということはーーか〜なりいい賞品に
間違いない。明日、取りに行くのが楽しみだ〜♪
wowowで桑田さんのAAAの生中継をみた。今回のテーマはDISCO&SOUL。
お客さんのソウルフルなコスプレっぷりが、ものすごかった☆

ひのきやま日記のトップに戻ります