★2000★3月★

夜のお花見にはさ〜プチプチマットが絶対お奨めだって!!試してみぃ〜よ

31

ゆずのツメがモゲちゃって、流血さわぎでした!ふくちゃんのケージにのぼって引っ掻けたのでした
かなり痛かったらしい。。しばらく家にこもって10分くらいヘコんでた(;0;)〜もぅすっかり元気だす。

30

「阪神戦」と、「マーシャル・ロー」の試写会と、「オロナミンCロイヤルポリス」が当たった☆
今年もとうとう
開幕だ!まだナイターは冷えそうだなぁ。。

29

新聞にカラー写真入りで、可部で子供のプレーリドックが保護されたとの記事が出た。
ケージごととは…あきらかに捨てプレ。なんとも無責任な話だ;
ーー後日。問い合わせが多数あり貰われたいったとの事〜よかったね。プレちゃん*

28

昼すぎに、すごい雷雨になっておどろいた☆台風みたいだった;
実家に、きのうのお土産の
カニとお菓子を持っていき、でゴハンたべてきました*

27

日本有数の漁港-境港でカニを購入した後、「水木しげるロード」で80体もの妖怪像を見物。
海を眺めてドライブし、出雲大社へお参り。ちょっとの遠出だけど、いろんなモノが見られたなぁ〜♪

26

懸賞で当てた、皆生温泉の「華水亭」に宿泊☆ 豪華な旅館で、上膳据膳で極楽じゃ〜(*^_^*)
窓下には、白い砂浜と日本海の水平線が広がり絶景でした!

25

ちゃこちゃんと山崎まさやんのライブを観に行った〜(*^0^*)
ギター1本で聴衆を魅了しちゃうってのがスゴイ☆カッコよかったなぁ〜@

24

「テレラン」涙の最終回でちょっと泣けた;午前中のお楽しみ番組だったのにぃ〜O(≧△≦)O
サンモールを探検していて、怪しげな雑貨屋を発見。行き付けの手芸屋の隣が、こんな不思議な
お店だったとはーしばしば覗こう@そごうの催物で、でかでかモンブランと聘珍楼をたくさん買い込んだ!

23

JUN&MOTOくんプラッサちゃんが、チンチラ同伴で遊びに来てくれた!
ふくちゃんは、はじめて見る「大人+♂」のプラッサ君に興奮しまくっていた☆
あんなにわんぱくだとは…ふくちゃん。いままで気が付かなかったよ;
あぁ〜でもおもろかったなぁ♪

22

歩いて買い物にいったら、もくれんや沈丁花がいっぱい咲いていた。もし、があったら〜〜
サクラ・あじさい・沈丁花・モクセイなんか植えたいなぁ〜♪でもきっと枯らすなー私の事だから…

21

新装した海田SATYに行ってきた〜*あんまし変ってなかった!ちょっとガッカシ;

20

夕食後ーーけんちゃんの「おはぎ食べたいぞぉ〜☆」発言で、夜のドライブ。
近所に和菓子屋なんてあるもんか!と思ったが、なんとあった!びっくり;

19

宇品方面からのバイパスと有料道路が開通したので、さっそく渡ってみた*これは便利だ☆
ふくちゃんの新しい寝床を探して、宮島の方まで行っちゃった;でも結局近所で買った。そんなもんさー

18

寺町にある「ラ・ルーナ」にて、骨髄バンクのボラ仲間と久々のお食事会!
同窓会みたいに集まって、ワイワイといろんな話ができて、とっても楽しかった!!

17

前から気になっていた「たかのばし商店街」を散策してみた。新しいアーケードの片隅に、
昔懐かしい商店が集まっているのが、なんともノスタルジックでした*何か買えばよかったなぁ。。

16

毎年スギ花粉に悩まされるけんちゃん。私はアレルギー体質だけど、花粉だけは大丈夫なんだ〜
でも鼻炎がそろそろ心配な時期だな…;去年頭痛がひどかったのも確か今ごろ。。。

15

ベイシティ宇品まで行ったのに〜フレスタも、トイサらスも、全〜部休みだったO(≧△≦)O
おととい発見した桜の花に会いに行った。この前感じたほど咲いてないなーー1、2分咲きって感じ

14

ケンちゃんからWHITE*DAYにチョコをもらった(*^0^*)/
バレンタインも、ホワイトディも、結局は一緒に食べるワケなんだけどね〜*ま。いいじゃんかー♪

13

《ひろしま骨髄バンク》の事務局に顔を出してみた。久々にみんなの顔を見ながら
いろいろお話できて楽しかった*すっかり仕事の邪魔しちゃったけどネ。。(v_v;)
家に帰ったら、
JUN&MOTOからホワイトディのお菓子が届いてた*やたっ!!

12

カープのオープン戦を見に行こうと思ったが、寒いのでやめた。ああ根性ナシ;
ケンちゃんは、マラソンと野球のTV観戦に忙しそう。私はコタツで寝る寝る〜

11

録画してあった映画「コレクター」を見たけど、犯人がよくわからんかった。
なんだか
スカッとしないじょ〜(T_T)おいっ〜す;TOY*STORY2みたいぞー

10

久々に、会社帰りのころりんちゃんと合流して「れすとらん桑」で夕飯を食べた♪
大きなパフェもハシゴして、おなかぽんぽこりん☆あぁー楽し&美味しかったぁ(@⌒▽⌒@)

福屋の「うまいもの大会」でお弁当を買って、平和公園で、修学旅行生を眺めながら食べました♪
デオデオで
PS2をチェックして、そごうのはぎれ大安売りで燃えた!!なかなか有意義な1日だ。
〜さらに調子づいて、夕飯には「手打ちそば」を作った。見栄えはわるいが、コシはある!!

ちゃこ&涼介くんと、海田のRAGDOLLでお昼して、ちゃこのお家へ遊びに行った*
涼くんは、この春幼稚園に入園するの♪幼稚園でお友達ができても、かおるさんとあそんでほしいぞぉ♪

川崎のプレ友達*おぐろぷりんちゃんから「お手製巨大プレ・クッキィ」と「くま笹茶」が届いた!!
すんごいー感激っ&うまいっ!O(≧▽≦)O

昨日の寿司屋さん。どうやら結構有名らしい☆ころりんもプラッサも知っていると行っていた!

山口県の光市に梅の名所があると聞いてさっそく見物。冠梅園は「梅まつり」の最終日で賑わっていた
梅の香りを満喫した後、梅小町や偉いオヂサン達による「餅まき」に参加。紅白餅を大漁Getした*
帰路に立寄った
【力寿司】で超巨大なネタの寿司を食す。どの位スゴイかって〜寿司嫌いになりそな程…;

おかず無いけど、とりあえずゴハンを炊いておいたら、ケンちゃんが実家で煮魚&ひじき
もらってきた。あー楽できた♪持つべきものは、ホドホドに近い実家。
ころりんちゃんチプレステ2がきたんだって☆いいなー

去年懸賞で当たった温泉。やっと月末にいけそうだ♪湿疹もよくなったし〜わぁい温泉だぁ(*^0^*)

いづみさんとお芝居を見に行った♪ネットでは毎日顔を会わせているのに、こうやってお目にかかるのは
なんと☆1年半ぶりなのだ!!なんだかテレちゃうな〜*お互いにばりばりの敬語なのには苦笑〜(*^0^*)
いづみさんは、明るくて元気でとても魅力的な人だ*これからも仲良くしてね
♪♪♪
出演された広田さんは、サンフレ戦で「ゴォォ〜ッル!」と叫んだり、CMやTVで活躍されてる方です(*^m^*)

よしお君&理麻ゴンの誕生日を、広亭タナカのビーフ☆カツレツで勝手に祝う。
すごいよこのカツレツ!!中身は分厚いフィレステーキだ!つーわけで。おめでとう☆

ひのきやま日記のトップに戻ります