ちょっとしかかいてないよ。許せ;

July. 2003 −−−
29
昨晩、寝倒したので、朝には結構回復ーー。でも夜にまた38℃の熱がでちゃった;子供みたいだな
熱があるのに、頭痛もなく食欲があるので、痩せる気配はナシーーー
28
なんか腰が変かも?と感じていたら、だんだん体がダルくなってきた;冷房病かなーと思いつつーー
家に帰って熱を計ったら38℃を超えていた;腰はギックリ状態で、座ることも、寝返りもままならない。
この夏はLIVE三昧の予定〜こんなんであたしゃ〜乗り切れるのか、、、不安。
26
「花火見物の帰りに行列している傍らで、BBQ&ビールで豪勢に盛り上がっている」光景って、スッゴイ
憧れちゃうでしょ♪今年は、ひでさん宅の屋上での花火見物に誘っていただいた☆やった〜 !
花火は例年以上にとても見事だったし、ご家族も仲が良くて面白い方でした〜*
さらに、ちゃこの誕生日も重なって、楽しい事だらけのいい一日でした。
19
先週末。旅行中に留守録していたハズのビデオがほとんど録ていなかったよぅ(T◇T)
野球延長やタイマーセットのミスで、完璧に録画できてたのは、なんと1/5本だった。2割りかよ〜トホホ;
18
夕方から、台風のようなモノ凄い雨が降った。ちょうど帰宅時だったのだが、隣の車線や対向車からの
水ハネが激しくて、時折、洗車機の中のように何も見えなくなって恐かった;
玉突き事故で渋滞も・・・あれじゃ無理も無い; また窓を開けてきちゃったので、でタタミが濡れてしまった;
13
もぅ帰るのね〜。吉川一家が空港まで送ってくれた。わざわざありがと〜♪
式の翌日だというのに、理麻ちゃんも空港まで来てくれた(T〜T)じぃぃん# また遊びにゆきます。新居にネ
天候が悪く、飛行機は着陸寸前まで何もみえなかった。子供が「神様ありがとう〜」と呟いていた(笑
家に着いたら、ゆずが脱走していた;何も破壊していなかったが、米を食べたようだ。コラッ〜(≧◇≦)
12

理麻ちゃんの披露宴。ご親族で海外挙式をあげたので、ゲストは友人が中心。最初に皆で記念撮影をした!
これはナカナカのアイデア♪ 仲人さんもナシでアットホームな暖かい雰囲気は、お2人の人柄のようでした*
理麻ちゃんは前会社の後輩なので、披露宴&2次会は、懐かしい顔がいっぱいで、すごく楽しい1日でした。

11
昼まで仕事して、午後の便で羽田へ。ジャンボ☆尾崎と同じ飛行機だったが、機体はJASの超Smallだった(笑
とりあえず、目新しいトコロ〜と思い「六本木ヒルズ」へ。すごいオシャレな場所なのだが、買い物意欲が
ないので、もヒトツでしたなぁ。Salvatole(close中)はやや心残りーー。 しかし、大江戸線は深かった!
夕方、吉川家へ。新居のマンションはとても居心地よかった♪夜景がキレイだったなぁ〜いいなぁ〜*
週末の荷物を宅急便で送った。友人宅だと、コレが出来るので便利。あとは身体が行くだけ〜らくちん*
来週末の結婚式で着ようと思っスーツ。着てみたらギリギリだった。凹む、、、アト1週間。ダイエットを決意!


ひのきやま日記のトップに戻ります