★2000★2月★

寒いのはもぅ〜いやだ〜!早く暖かい春になるのを心待ちにしています*

29

1日は、23時間56分4秒らしい。西暦が4で割り切れる年はうるう年
でもそのうち100で割り切れて400で割り切れない年は平年なんだって。〜〜わかった?

28

サザンの歌舞伎町LIVEビデオに、よしお君がドUPでいっぱい写っている事を確認!!
1回だけの幻のライブのいい記念になったねぇ〜@しかし。。ツボにハマった。ヘソがよじれるぅ〜

27

けんちゃんはこの頃、日曜も仕事だ。つまんないぞー!

26

《どうぶつ奇想天外》にチンチラ家族が出ていた。13匹もいて家が噛まれてボロボロだった;
バナナ食べるのかぁ〜。ふくちゃんにもあげてみよ*

25

プランタンに行ったが、蒸しチョコケーキ売り切れだった〜(T_T)
おかげさまで
22000アクセス達成した♪でも、該当者名乗り出ず。。寂しい;

24

直したメガネが出来てきた。レンズが重たくなってちょっと不満;度が変ったからーーという
理由はあやしぃ;年に一度の隣組の集会があった。班長の役割もこれにて終了〜♪

23

が〜ん。家の前の下水があふれとる〜!!大家さん一家が、寒い中懸命に掃除してくれた。
私はーただ見つめるばかり;ちょっとした騒ぎだったが、ご近所の交流を深めるのにはもってこいのネタだ

22

夜中にケンカしてしまった。ーーというか私が一方的に怒ったのだ。
ヒトがヘコんでるところへ、じれったい事を言うんだもの!
ぐあ゙〜キレキレ☆

21

1人でゆずの散歩に行ったら、縄抜けされて地面の穴に篭城。パニクって半ベソでケンちゃんを呼んだ。
夜、洗濯物をパンパンしていたら、ハネた洗濯バサミでメガネがわれて、ガラスまみれになった。
ーーーこんなに
ツイてない日ってあるんだなぁ(。_。)…放心

20

JUN&MOTO&ころりんちゃんが遊びにきてくれた〜♪ウチはいつも散らかってるんだけど
友達に遊びに来てもらうのは大好きなんだ〜*

19

桑田さんのAAAをBSで見た。今年はクラプトンづくし。クラプトンってちゃんと聞いた事はないけれど、
普通の生活の中で、いつも耳にしているんだなぁーと思った

18

プレステ2の申込みサイトがむちゃ混雑しているそうだ。私は、、、まぁーそのうち買えればよろし派*
「Playstation・ドッと混む(.com)」と言った人はウマすぎる〜☆

17

PINGUの「キンダーサプライズ」をソニプラで発見!タマゴ3つ入りで、500円はちとお高い?
PINGUシリーズの人形が入っているのは、そのうち1個だけ…。でもチョコはうまい!長期戦になりそうだ

16

このごろ占いサイトが多いよね。動物→群れたがるヒツジ。家電→つぶしの聞かないワープロ。
回転寿司→イクラ。ドラえもん→
のび太のママ…なんじゃ☆こりゃ〜!?

15

ほっ。東京から自分で送った宅配便が着いた。引き出物や、衝動買いした本、洗濯物がきっしり〜*

14

カープレディスメンバーに当選(@⌒▽⌒@)〜去年は定員オーバーで抽選漏れだったのだ;
今シーズンは【3600円】で、外野自由席
20試合見れるぞ〜!!

13

姉の家に泊り、早朝の飛行機で広島へ。滑走路の手前まで来て、故障箇所発見のため、ターミナルに
引き返した。結局30分遅れた。ケンちゃんは、よく空港で
待ちぼうけにあう。なぜかしらん?

12

挙式は教会式。私はわたぼうしの神前式だったけれど、自分の時もこんな厳粛な気持ちになったなぁと、
しみじみ思い出し、じぃんときた。。やはり結婚式って良いものだ*遠くに行っても招待してくれて嬉しい。
ちょっと口下手で、やさしそうな、お父さんの挨拶が素敵だった。
だいちゃんご夫妻*いつまでもお幸せに

11

昨夜から実家でゴロゴロすごし、昼から青山へ。明日はだいちゃんの結婚式でホテルを予約してくれたの♪
独りで夕飯食べよーと思い、ふらふら外に出たら、偶然!ご本人にばったり☆
私と同じように宿泊している友達を紹介してもらい、みんなで一緒に楽しく夕飯を食べた。
結婚式の前日だというのに。。この辺の心遣いが彼の
素敵なところなんだ〜!!

10

朝の飛行機で東京へ。新宿の高島屋でお昼してから、IMAXシアター【ファンタジア2000】を見た!
IMAXシアターは(たしか)全国に4ヶ所しかないのだ。この機会に観れてよかったぁ。
やっぱCG多かった。「EXTREAM」の予告編の方が迫力あったかも〜*夏にまた見に行きたいなぁ。

大雪が降った。東京へ行く予定が明日でよかった〜;こんな雪じゃ〜空港までいけないよ。

ふくちゃんは、病院以来あいかわらず人間不信ぎみだ。だからーかわいそうだけどーゴハンまで
お腹をすかせておいて、手からいっぱいゴハンをあげてます。信頼関係を
回復しつつあるの〜
ゆずは運動不足ぎみ。ヒーターいれたので、最近は眠ってばかり。「ゆず日記」更新してないけど
元気☆

よし。次のキルトは系。花柄全開じゃ〜!!

ケンちゃんは、夕食の途中で具合が悪くなって、寝込んでしまった
今日もお仕事。このごろ休んでいないもんなぁーー
疲れてるんじゃなぁい?ガンバレあるじ殿!

6月から制作していた、パッチワークキルトの大作が完成した☆次回作の構想に着手するのら〜!

今年は、三越で「銀のぶどう」のプレーリードックのハートプレートが買えると、浮かれていたが
どうやら広島では、扱わないらしい…いいもん(T_T)来週上京だもん。買ってきてやるぅ〜!

ケンちゃんが、ステッパーを買ってきた。もしや☆…私への警告か?
怪しげな物体にゆず、ビビる;ふくちゃんはジャンプ台に利用〜*

きょうは、ケンちゃんの誕生日♪久しぶりに、夕食にパンを焼いたけど、イーストが古くて
膨らまなかった(;_;)でも「焼きたては、おいしいネ*」と食べてくれた。さんきゅ〜@

初めての病院から1週間。ふくちゃんのあごのコブがまだ残っているので、再診に行った;
今度は、根こそぎ取ってもらい、すっかりキレイになった。でも痛かったらしい(>_<)すっかり
人間不信。。

ひのきやま日記のトップに戻ります