August. 2003 −−−
31

備北でドリカム☆ワンダーランドのFinalをみた。先週のSASの疲れもあって、かなりテンションも低メの私達。
しかし、公演が始まり、ドリのお2人が、会場後方から神輿で登場すると、ドワ〜ッ★っと盛り上がってしまい
結局は、熱狂してしまった(v_v;)不覚。 ライティングもとても美しく、やっぱドリっていいな〜と。
それにFinal公演はイイ!なんとも感動的だった。
−−その頃、横浜ではサザンの真っ最中。地元もイイナぁ

30
朝から仕事。ゆきえさんは横浜へと旅立ったみたい。お台場でやっている「SASの25thイベント」の
グッズをお願いしたよ。わくわく〜♪ 夕方〜仕事が終わらないので野球観戦はやめにすることに;残念
けんちゃんが、球場前で前売りチケットを売ってきた;ーーら。1回表で雨で中止になった。行かなくて正解*
29
  ・・記述なし・・・
28
27
26
25
まだ、昨日の疲れが残っている〜足がダルい〜;眠い〜; Tシャツ洗ったらちょっとハゲてきた。いかんっ;
24

「みんなで写真撮ろう!」「撮るならやっぱ会場!?」ってことで〜昨日の興奮さめやらぬ御一行さまは
まだ誰もいない(テキ屋しかしない)会場へGOGO!昨日は大群衆でごったがえしていたSASの看板の前で
汗臭いTシャツを再び着て、シッカリと写真撮影♪お昼は南京町で中華した。満足満足〜♪

23
サザンの神戸LIVE。山陽道をドライブして、ゆきえさん&まきちゃんとともに昼前に神戸に到着し、
藤井夫妻と合流。今回は7万人の会場で、ラッキーにも2列目が当たったため(←苦節20年)
桑っちょの放水で憧れの全身ズブ濡れに〜O(≧▽≦)O 生涯忘れられないLIVEになったよ。
でも、近すぎ&興奮しすぎ&舞い上がりで、LIVE中の記憶が・・; 来週のWOWOW生中継で復習しよう☆
22
SASのLIVEに向けて、オリジナルTシャツを制作。「顔料インク」のプリンタでも印刷できるタイプの
アイロンプリント用紙(顔料OKは稀少)を買うため、本日からSALEのBEST電器行ったが
まさかの品切れ;他店では見たことがないので、わずかな望みをかけてアプライドへ。
しかし、以外にもココに大量に売っていた☆ツイてる!ついでに、隣にあるTatooシールもゲッチュ☆
21
Dr.コトー。毎回泣ける!今期のナンバー1決定←独断
20
ユーミン・スペクタクル「シャングリラU」見にいった。今回はサーカス&アイススケートを取り入れた舞台。
「USJ+ディズニーSEA+ラスベガス」って感じでしょうかーとにかく新しいものをいっぱい盛り込んでいる!
ワイヤーやカイトも美しかったが、いちばんすごいのは空中プランコ!中盤と終盤に登場するが、
特に終盤、横2列にた〜くさんのブランコが並んで、客席まで 飛んできそうな演出には圧倒された。
あの滝は「ウォータースクリム」というシステムをつかった本物らしいよ☆
19
球場へカープを観にいったが、延長になって負けちゃった;もぅ宇治線の乗り継ぎ電車がないじゃん☆
勝てば良かったけど、負けちゃったもんで、「ウォーター・ボーイズ」見れなかったことが、やけに残念;
18
・・記述なし・・・
17
なんか近くでハデに花火があがってる☆しかし見えない;
調べてみたら「坂町潮の香まつり」という、もぅ10年以上やっているお祭りだったらしい。
ライトアップされた海田大橋をバックにあがる花火か〜いいねぇ。来年は見に行きます!
16
 ・・記述なし・・・
15
14
昨年行きそこなった、【宮島の花火大会】を見にゆこう! と港まで行ったら、駐車場がいっぱい、、、
ようやく駐車できた時には、船が予約でいっぱいで、30分待ちーということは花火に間に合わないじゃん;
お弁当も買ったし、ギアがはいっちゃったので、対岸のナタリーまで車で行く事にした。
遠かったけど、やはり宮島の花火はピカイチ!帰りは覚悟していた通り大渋滞して、家まで2時間かかった
13
新手のウィルスが大流行している。家のPCは、なんと☆未だに95なので、ウィルスにも相手にされません;
12
お盆に帰省するころりん家のちんちら(3匹)を預かった〜♪ころりんチには、ふくちゃん娘夫婦
孫のもなかもいるので、ファミリー大集合となった* お盆に親戚が集まってるという感じかなぁ。
まなちゃんがやけにソワソワしてきゅ〜きゅ〜鳴いてます。もなかは慣れていてチョーかわゆい♪
11
思いがけず〜お客さまからメロンが届いた♪仕事はむちゃくちゃ大変だけど、いいこともあるな*
夜。米軍撮影の戦時下の映像をみた。沖縄はベトナムみたいだった。戦争はいけませんーー
10
冷え性の私は、夏でもふくらはぎが冷えて冷えてしょうがない。ダル&痛くてツライ;
ルーズソックスは反則だが、レグウォーマみたいなのが欲しい。まじで
すぐ近所で花火があがった。南い方角で20発くらい。しばらくすると、こんどは北東でも!
ドーンとくると、ワクワウして窓開けちゃうけど、ご近所はたいてい誰も観ていない。みんな大人だー
台風接近。のはずなのに〜四国も近県も大雨なのに〜何故か広島は晴れていた。なんでぇ?
昼に食べたバーミヤンの海老のガーリック焼きそば美味しカッタ。花巻は「揚げ」が足りずやや不満;
この夏は実家のミニ畑が豊作だった。ので、ナスとキュウリとトマトばかり食べている。
採れたてのキュウリは、みずみずしくてやけに美味しい!巨大だから1食で1本食べきれないよ;
すぐ近くで平和記念式典やっている。コイズミ首相もきているんだな。いつかは行ってみたいと思いつつ
いちども参加したことがない。 毎年思うけど、この日はやけに暑いのです
・・記述なし・・・
WOWOWで放映している、スピルバーグ監督のTAKEN。面白い。宇宙人が地球人を拉致する話。
登場人物が多い上に、4世代にもわたる話なので、どんどん役者が変るから見る方も忙しい;

今年も行ってきましたよ。SMAPの夏コン!今回の席は、笑っちゃうくらい遠かった☆でも楽しかった〜♪
けんちゃんがビックアーチまで迎えに来てくれて、広島駅近くのロイホに行ったら、スマ帰りの主婦が
結構いた。そのころ、すぐ近くのホームTVではスマステ生放送〜ちょっと見に行きたかったなぁ。

サザンの神戸でのLIVEチケットが届いた。ツキのない私は、全く期待していなかったのだが、
思いもよらぬ超良席☆★☆ 暑さを懸念して、あがらなかったテンションが一気にヒートアップしてきたぜ


ひのきやま日記のトップに戻ります