★2001★6月★

広島は5日に梅雨入りしました。雨の涼しさ、晴れの暑さで体調を崩さぬように〜
30
【A.I.】を観た。(かなり泣ける!)との評判だったが、私のツボには全くハマらなかったよ;
しかし、映像も新鮮だし、ジュード・ロウも素敵だし、観てよかったと思うよ〜♪
夕方、けんちゃんと「BEST電器」に行ったら、なぜかチケットが用意されていて(←当たった物らしい
「女子プロレス」をみる事に!?堀田ユミコと豊田マナミは、かなりの迫力だった☆フランキーってスマッペ!?
29

古賀紅太(=桑田しゃん)ライブ抽選の返事がこないので、電話で問い合わせたらハズレだった;
結果が判ってスッキリしたけど…往復はがきで送ったのに、返事が来ないってのは、どぉいうコトさ;(怒#
ころりんと呉の「湯楽里・温泉」にいって、帰りにフライケーキをたべた♪うまうま

28

実家の母が携帯電話を買ったらしい。しかし---さっぱりかかってこない;
マサカ使い方が解らないって事は…ないよね?←なぜ自分からかけぬ〜?

27
セブンイレブンから、商品の無料クーポンが届いた。お菓子やドリンクアイスなどが引き換えられる
なにかの当たりらしいのだが、さっぱり心当たりがない、、、けど、まいっか。当たりだも〜ん♪
26
《札幌ドーム》からのG戦中継を見た。芝生が球場の外の日向に稼動するという、すごい球場だ!
デザインもカッコいいし、外観も内部もとても美しい!一度はいってみたいものだ☆
広島の新球場は、屋根なし案が有力だとか?何度でも行きたくなるような美しい球場ができるといいなぁ〜
25
CG修行でお世話になった会社の、事務のおねぇさんからメールが届いた。 こうやって、何年も〜
会っていなかった方と、また親しくできるのもInternetのおかげだなー(^〜^*)
24
市民球場で(広vs中)観戦。久々の晴天で真夏のように暑かった。でも内容はかった;
ミスドで、ピンガのシャボン玉と、ピングーカードをGET〜♪これでカード5種類揃ったー(ノ≧▽≦)ノ
23
桑田っちょの「波乗りジョニー」解禁の日。スカパー!のSSTV特集を見た
CMで流れているので、耳になれたメロディ♪ズバリ!これはアタるでしょう〜☆★☆
22
深夜にWAHAHA本舗の「ダイコンの花道」を観た。東京では、こんなのあったんだ〜知らなかった;
演劇は、広島に来ないことが多いので、WOWOW&CSが頼りじゃー。「ハト小屋ライブ」いきたかったな。。
21

ちゃこと【ハムナプトラ2】を観た。展開がスピーディで面白かった♪リックよりアーデス君かっこよかった
山崎まさやんが広島FMに 来ていたので、サービスしてあたりをウロウロしてから帰った☆

20

昨日すごい雨だったので、スポーツセンターの帰りに、ころりんと瀬野川のガーコ達の様子を見にいった
辺りに餌がたくさん落ちていてお腹がいっぱいらしく、私達のパンには、興味なさそうだった;
ガーコは思っていたよりも人気者らしいーーでも、カモにはモテたよー♪

19
ロイホで昼からステーキ食べちゃった。 すんごい大雨が降って、街に出たらところどころで歩道が
水没していた。 台風でもないのに驚いた!CSもBSも画面が荒れて良く映らないじゃんかよぅ〜;
18

yahooオークションの有料化に伴い〜オフィシャルのネットバンクに口座を作ることにした
ネットバンクなんて、今っぽくて面白そうでしょ?でも、店舗が無いのはやっぱ不思議。古いかな…

17
みわちゃん&Tくんが遊びに来てくれた。お昼から、楽しく&まったりとビールを飲み始めたので、
夕方には男性陣は眠りこけていた〜(*^0^*)あはは。とても楽しい1日だったよぅ!
16

ひろよ姉がダンナ様の写真をメールで送ってくれた。なぜか証明写真だったー。けんちゃんと 2人で
「お兄さ〜ん」と拝んだ。とても真面目そうに見える〜証明写真でおちゃらけるワケないもんねぇ;

15

ちんちらのまなちゃんの体重が600gを越えた。2年目のふくちゃん(540g)を軽ーく
追い越してしまった;これは【アレ】でしょうか?それともタダのデブ〜@
新しいMOとCD-RWが、Gatewayにくっついた。これは〜誕生祝いなのかな??

14

いづみさんから宅配便が♪こ☆これは〜【PINGU・フルーツシリーズ・ポリレジンの新製品:限定ver】
ではないか〜(ノ≧▽≦)ノ さすがは、いづみさんだ〜!ツボをグググと押して下さるわい。感激★

13
私の誕生日♪「シェ・ヤマライ」のフルコース*ディナーでお祝いした! オマール海老の料理が
最高だった〜O(≧▽≦)O大満足〜♪ ころりんがプレの写真集をくれた*ありがとねん
12
最近、包丁を持って暴れるヤツが、やけにニュースに登場している。街なかでは、モメている人を見るし
なぜか、知らない人に捨てぜりふを吐かれることもある。何故??みんなイライラしているんだろか…
11
古賀紅太こと桑田サンのLIVEが、各地のライブハウスであるのだが〜どこの抽選に申し込もぅ…
横浜なら帰省も可。 藤井夫妻を頼れば岐阜。 距離なら奈良or佐賀、、、なんで広島ないんだぁ〜!
10

実家に、トマトの苗を持っていたら、庭の畑には、すでに8本も植えてあった
でも、ウチの灼熱のベランダでは、栽培に失敗すると行けないので、保険のために置いてきちゃった*

いづみさんのラジオの後、けんちゃんも一緒にドライブ。瀬戸大橋を一望する児島の山頂
お弁当を食べてから、玉野市(岡山)にある「おもちゃ王国」へ遊びに行った!
たーぴんはプラレールが気に入ったようだった♪やっぱり男の子なんだなぁ(^〜^*)
いづみさんのお宅で、みけさんも一緒に夕食会!たーぴんはちょっとお喋りできるように なってきたので
一緒に遊ぶのが楽しい♪あたまをぶつけて「あイタぁ〜」というのがかわいい。久々にお泊りしちゃった*
光市のみわちゃんのお宅に、ころりんとお邪魔した。新築のお家がとても素敵だった。 おまけに〜
みわちゃんは片付けが上手で、まるでモデルルームのようだった〜@
ミッフィーをじゃらして、いっぱい遊べて、 楽しかった♪にゃんこは飼った事ないけど、いいもんだにゃ〜

昨日のゴルフも加わって、全身が筋肉痛だ☆今日のジムトレはお休みにしようかーと思ったが
頑張って、軽めに汗を流した。 そしたら、かなり身体が軽くなった☆これが日頃の成果というものかも!?
今日は、ひろよ姉の誕生日なのだ。1週間だけ4歳の差になる*

ここ数日の、過激な運動により、ふくらはぎがパンパンに張っている。いただだのだ(T□T)
雨の中〜3年ぶりに、いづみさんとゴルフの打ちっぱなしに行った。私はあいかわらずのヘタッピィだが
いづみさんは、パワフルな飛ばし屋さんで、とても上手だった♪も少し練習して、ショートコース行きたいね*

お昼前から、原爆ドームと平和公園を散歩。市民球場では、ちょうど都市対抗野球の予選が行われていて
自由に見物できた。2人の友人は、午後の飛行機で帰って行った。今度いつ会えるのかと思うと寂しい*
風邪で寝込んでいるという、ちゃこの様子を見に行き、夕方帰宅。
けっこう疲れているはずなのだが
テンションがアガっちゃったのか?連日の夜更かしのせいか?3時過ぎまで眠れなかった。。

しまなみ海道観光へ。「海風をうけ、橋からの風景を楽しむ観光サイクリング」をするつもりだった〜@
がーよく考えてみれば、海沿いのサイクリング道と、大きな橋は、30〜40Mも高低差があるのだ;
4つの島と3つの橋(多々羅大橋・大三島橋・伯方大島大橋)を往復(←車があるからね)する、全行程
約25km・3時間半の地獄のロードとなった; 本っ当に☆よく頑張ったよ〜>>自分。
さらに、尾道登山をするという、悪夢のような計画は、ロープウェイの時間切れで中止になった(ホッ;

宮島観光した。音楽祭開催中でヤケに人が多かった!ちょうど引き潮だったので大鳥居まで歩いて行けた
あなご飯を食べたあと、体力派のU氏の希望で、弥山を歩いて下った(2時間)。ロープウェイで登り、さらに
徒歩で頂上まで登り、 階段と坂道で下山した。下りでは、膝が笑いっぱなしで、へろへろ状態になった;
でも、そのおかげで、八昌のお好み焼きが、一段と美味でした☆経堂にも姉妹店ができたらしい♪

さらに、S氏も来広するので、会社を早引けしたけんちゃんと3人で広島空港までお出迎え*
山口方面へ足を伸ばし、山賊焼きの昼食の後、錦帯橋&白ヘビを見物。 さらに我が家は賑やかになった♪

 


ひのきやま日記のトップに戻ります