★2000★4月★

みんなサクラって…もキレイだよ〜

30

ゼルダ☆ムジュラGet〜っ!でも休み中は、けんちゃんに譲るのら。

29

理麻ちゃんが松山の友人宅へ行くので、広島湾まで船のお見送り♪
GWはじまりとあって混雑を予想したが、ガラ空きだったみたい。見送りしてたのは、私だけだったよ;

28

江波の気象館を見学し、お隣の「シェ・ヤマライ」で豪華な仏料理の昼食をした♪おほほ
午後は、こども
科学館を見学。プラネタリウムで眠ってしまった。たはは(*^_^*)
みどりちゃんは夜の飛行機で帰路へ。ちょっと寂しいじょ〜また遊びにきてねぇ〜(;0;)

27

この春のイチオシ!島根にOPENした、中四国地方最大規模の水族館【AQUAS】へ行った!!
なんといっても、3頭の
シロイルカが可愛いっっO(≧▽≦)O
大阪の海遊館などに比べれば、ちょいと小さいけれど、大大大満足でした◎

26

あいにくの。広島在住の理麻ちゃんのお友達を誘って、比治山の「広島市現代美術館」を見学。
午後はペット屋さんで、チンチラや仔犬と遊んだ。仔プレはいなかった残念;

25

3人で倉敷観光。ナマコ壁の続く美観地区を散策してから、倉敷チボリ公園へ〜
遊園地で遊び、デンマークの街並みを楽しんだ。
春の花々が咲き乱れてとってもキレイでした♪
岡山名産のワインと、チーズ・ソーセージをいっぱい買い込んだよ。←今夜のツマミ*

24

理麻ちゃんみどりちゃんが、飛行機で遊びにきてくれた!
3回目の来広なので、観光案内も
上級者の域かも(*^m^*)ー楽しい1週間になりそうだ♪

23

お昼に父母と外でお昼ゴハン食べた。おーっ☆カープ5連勝♪

22

今期の巨人戦観戦♪内野指定席で見た。8回からネット裏に移動。球界OBをたくさん目撃〜@
落合さん北別府さん松沼兄田淵さん大下さん外木庭さん谷沢さん三村さん定岡さん〜さすがG戦だなぁ☆

21

おお☆ばっくりモゲたゆずのツメが、はえてきたよ♪まだ2mmくらいだけどネ

20

久々の野球観戦♪カープ好投で首位防衛…ってまだ4月じゃんかー

19

で野球が流れた。せっかく招待券を当てたのに〜ぐっすん;
まだちょっと風邪ぎみだから、明日の試合にそなえよう〜@

18

最近ネットオークションにコっている。昨夜は格安でカニ爪1kgを落札した♪
来週お友達が遊びにくるので、そのときのお楽しみにしようっと(*^0^*)/

17

明日は、プレのお散歩に行く約束だったのに、ちょっとが出てしまいキャンセルした。
鼻と喉の調子が悪いけど、頭痛もしないし元気なのでー
つまんない;

16

矢野橋ペットにこの春うまれのちっこいプレが1匹いた。今年も誘惑の季節がはじまった〜
花見の時にいづみさんから誘われた
「第九合唱」は本気だったらしい☆よし@やったろぉじゃないのぉっ♪

15

いづみさんのラジオを聞きながらKさん迎えにゆき、平和資料館を見学した後、宮島観光にいった〜♪
ラッキ〜にも
大聖院【火渡り神事】の日♪大勢の僧侶・法螺貝の響・熱い炎と煙・拝む婆様達−−
不思議な光景だった。。。今日は時間がなくて断念したが、来年こそはぜひ
火渡り体験するぞぉ!!

14

東京から来られた会社の先輩Kさんと、夕方待ち合わせて「八昌」でお好みを食べた(*^μ^*)
インターネットのおかげで3年ぶりという気が全然しなかった。お土産いただいたの〜どうもありがとうデス♪

13

サザンの夏のコンサート(茅ヶ崎2日間)が発表になった。ケンちゃんは、さっそく宿を予約したようだ。
(気が早いなぁ)と思ったけど、どこも既に
満員だったらしい☆チケット取れなかったら笑うよ〜;

12

今月からゴミ袋が半透明になった。いままで、いいかげんに捨てていたDMや利用明細など、細かく
チギらないとなんとも気持ちが悪い。包装紙を外側に入れてみたりして…誰も見ちゃいないんだろうけどね

11

アボガドにハマっています。緑のを買ってきて黒くなるまで待つのだー
その間に食べたい気持ちが募るのがイイ♪(*^m^*)ーお奨めは、
湯タコ醤油マヨorタコスサルサ

10

花見で声がかれた〜;ケンちゃんは二日酔い。でも、オモロかったなぁ〜*

コミティアの「花見オフ」に2人で参加した。すぐ隣ではカープ戦がはじまるので、後半はそっちへ
と思っていたが、楽しくてついつい最後まで居座ってしまった*
青いシートの上で、球場の歓声&ラジオを聞きながら、
前田選手の満塁HRに皆で万歳三唱☆

今朝からはじまった、いづみさんのRADIO番組を早起きして聞きました*FAXがほしくなった
ルータ経由でもパソコンからFAXできるのかなぁ。調査してみようー

比治山の桜を見にいった。巨額をかけて市民のヒンシュクをかった、長くて立派なエスカレータも
この時期ばかりは大活躍だ。評判に聞くほどの立派な桜は見当たらなかった。
逆方向から登った方がよかったのかも…来週もぅ1回いってみようかな。

黄金山の桜を見ながらお弁当をたべた!頂上へ登る自動車道沿いは、大雪が積もったような
大きな桜の木がどこまでも続く。もぅ@
眩しいくらいの満開だった。
卒業・入社など日本人の人生の節目を彩るにふさわしい気品のある素敵な花だとおもう。

ころりんちゃんとお昼ご飯をたべて、街中をデイト。いつものソニプラの2Fが大きな手芸屋なことを発見!
詳しい人と一緒に歩いてみるもんだよね〜@PINGU柄の生地を買った!
夕方から、けんちゃんと
今期初のカープ観戦!野村選手のサヨナラ打がみれてよかったぁ*

デンゼル・ワシントンの【マーシャル・ロー】の試写会に行った。テロリスト・FBI・CIA・軍隊やらが入り乱れ
大掛かりな映画だった。ボーンコレクタの方が私向きだなぁ〜

<熱は下がったけど、野球も開幕だし〜栄養つけとこっ>と思い、お昼にスーパーの特上寿司を食べた
たった780円だけど、すんごい幸せな気分になった(@⌒▽⌒@)
ウニ*トロPOWERでがんばれそぅ*

のどが痛いぃー!夕方には、がでてしまった。頻繁にコタツで寝るのが原因だよなぁー
幸いお腹の調子は良いので、オロナミン+カニスパ+ケーキ3個で強引に治した。
ド根性っ!

映画の日だったので、出掛けたついでに【シックス・センス】を観てきた。ホントおもしろかったわぁ☆
夕方TVで「マーキュリー・ライジング」も観ちゃった。
ブルース&子供Dayになってしまった*
しかし、まさかカープが連勝するとわねぇ〜予想だにしなかったわい@

ひのきやま日記のトップに戻ります