□■□ May. 2005 □■□
31
あ。間違えた!?銀行の振込み指定日。5月は30日までと勘違いしていました。
「1日遅れますスンマセン」と電話した。知らん人に電話かけるの苦手な私にしてはヨクヤッタ!←出前さえ苦手
30
 
29
広大跡地でフリマ開催していたので、ちょっと寄ってみた。この季節のフリマはいいよね〜
いちど出店してもいいかなと思うけど、どうしても人関係が苦手でな、、、他人に話しかけたりあんまできません;
28

2号線を1人で走行中ふと気づいた。前車のナンバーが85-58。その隣が86-68。…胃の辺がやな感じになった。
さらに、斜め前の車をふと見ると、そのナンバーはなんと83-38…。うぇ〜気持ち悪ぅ;寒気がしてきた;
−もしかするとこれは夢で、私はまだ寝ているのかも?もしくは事故る「予兆だったりして?
色々不吉な事を考えたが、無事に帰宅して「とりの助」のえび塩ラーメン食べに行きました*美味しかったよ♪

27
深夜に見た「僕らの音楽2」。ゲスト:鈴木雅之。シャネルズ仲間の桑野信義との共演による「ランナウェイ」や
TV初披露・菊池桃子とデュエットの「渋谷で5時」。企画が新鮮でちょっと感激だった。
公式サイトのバックナンバーをみて、この番組を自分が結構見ていることに気づく。内容がいいんだよね〜
19
昨晩のDの嵐「巨大おりがみの船に乗って海へ出よう!」は、バカ好奇心(コーナー趣旨)満点の傑作でした☆
試行錯誤の末、コップの原紙で作った2mほどの折り紙の船に、大人2人がまんまと乗れちゃったこと。
そしてオールで漕いで3Kmを航行しちゃったこと。驚きと笑いと、それからちょっと感動的でもあったなぁ〜*
予定の半分で、ゴールの東京湾を見られずに撃沈しちゃったけど、固定観念をぶっとばすイイ企画でした!
18

「コイヘルペスを検出。残りの鯉も処分」…このときの処分って言葉大嫌い;鳥インフルの時にもよく聞いた。
「処分」には (1)不要物などを捨てる (2)人を処罰する (3)物事を処理する などの意味があるようだ。

17
有名人のブログは面白い。ブログを読むとちょっと高感度がUP↑する。最近気に入ったのは古田選手と

現役力士から〜猫ひろしまで。ココでチェック!
16
ROMUON/カラダスキャンのスゴロクをはじめた。「香取さんの最新データ=91.7kg」って…(゜□゜;)
いいとも!では慎吾ちゃんがお休みだった。会場テンション低し; …山篭りダイエットとか?
15
福山バラ祭りに行ってきました。市街地に近づくにつれ感じたのは、街路樹にバラが多いこと!街中バラです
思ったよりもずっと会場が広く、出店も多く、大規模なイベントで驚きました。
14
韓国ドラマ「悲しき恋歌」(主演:グォン・サンウ)を先週からみています。冬ソナもダイジェストしかみてないけど。
アメリガ街クラブのママの息子と、転校生の盲目の美少女の悲恋の物語。なんかベタに面白そうでしょ。
まだ2話なんだけど、すでに広島は1週遅れだし、来週は野球で休止;〜面白いけどフェイドアウトしそうな予感;
12
帰宅時、部屋の様子が何か違った。何かが変? ☆もしや。またゆずが脱走か!? 
チェックしたらまなちゃんのケージがカラッポだった;本のカドやダンボールなど、あちこち少しずつ齧っていて
DVDレコのリモコンのボタンが3個欠けていた(TへT)ゴムや皮は、噛み心地が最高なんだよな〜
11
朝から、獅童×竹内結婚のニュース。激しくお似合いのお2人です〜
萬屋ファンの私は、嘉葎雄さんや錦之介さんと親戚になるというのが非常にうらやましい。。
10
藤井隆×乙葉の婚約会見は心温まる話題だったね。この頃は凄惨な事件が多いので。ちょっとほっとしました*

9

連休明けでなんか調子が出ません。でも、ちょっと仕事がんばっちゃったら、熱っぽくなって、
寒気がしてきました。 暖機運転しないで、オーバーヒートしたみたいな感じ。
8
母の日。午前中実家にカーネーションを持って行った。毎年ちゃんと育ててくれているので、実家の庭には
アジサイやら、今まで贈った花がどんどん増えていく。午後からは、ちゃこと山崎まさよしのコンサートへ。
CMや主題歌などタイアップ曲が多かった〜稼いンなぁ。山サン←誰ッ?ちゃこと久々に長話して面白かった*
7
ちゃこからのメールで明日が山崎まさよしのコンサートだと知った。すっかり忘れてた。ちょっと焦った;
予定は暇なんだけど、連休最後の日なもんで、現金がヤバくて、さらに焦った; (ま。いっかちゃこだし。笑)
6
夢にうなされて自分の叫び声で目が覚めた; 雨の寒さのせいか…会社にいきたくない為か?あー寝覚め悪い;
雨の中。vs西武のセパ交流戦を見に行ったが、先発デイピーがいきなりの撃沈; 朝から変だったもんなぁ、、、
5
フラワーフェスティバル最終日に行ってきました。特に何の目的もなく、飲み食い&ヨサコイ眺めながら
フラフラと6時間も漂ってしまいました。ソーキ蕎麦(初体験)が美味しかったなぁ*
クイズラリーで防犯ブザーを貰ったけど…ウチでは使い道がないよ;←けんちゃんが試しに押して驚きの大音量;
4
ジャンレノの「クリムゾン・リバー2」を見た。「クリム損」だった…;
京極さんの「巷説百物語・狐者異〜こわい〜」はすごくよかった!映像は美しいし、エンケンもいい役だった。
渡部篤郎サンの又市は、やけに色っぽくてカッコよかった♪〜必殺ファンには、京極ファンが多いのだ。
3
竹原の「竹まつり」へ。竹原へは釣で何度か行ったことがあるが、祭りの時期に行くのは初めて。
かぐや姫パレードがあったり、色々な施設に気軽に入れて楽しかった。
サイトで調べてみると、この街は一年中祭りやイベントだらけだ〜仕事になるのだろか。。(いらぬ心配)
さらに足を伸ばして尾道〜向島へ。映画「男たちの大和」の実寸セットを、向島の船着場近くから見物。
撮影はほぼ終わっているようだ。残念。朱華園(ラーメン)は見たことも無い大乗列のためパス;

ひのきやま日記のトップに戻ります