May. 2003 −−−−−−−−5月は、日記がかけなかった・・(T-T) 書いたトコだけよんでちょ
24

午前中仕事をして、昼から野球観戦していたら、お客さんから電話が。球場にいるのバレバレだ(笑
グリンアリーナの「えーじゃろ広島」というイベントを覗いてきたが閑散としていてすごい寂しかった;
ものまねの「永チャン」や「あやや」もいたけど、えらい気の毒だったよ;

18
DIKで花を買ってきてベランダに植えた。マリーゴールド・アスター・バーベナ・ジニア・プロフュージョン。
大きくなるかなぁ。 今年は撒いてない朝顔が、ガンガン双葉を出してきた。多すぎるけど可哀相で抜けない・・:
11
母のリクエストで、藤の花見にいく予定だったが、雨で中止; 花見弁当だけ実家で食べてきた。
10
CSの「新必殺仕置人」最終回〜必殺最高傑作と評判高い、私のイチオシのお話なので。
むりやりけんちゃんにも見せてみた☆時代劇無関心派のけんちゃんは、特に感想も言わなかったーーーー
が!きっと面白かったはずだ〜ッ!絶対!絶対! O(≧▽≦)O

昼に「えんじゃ」を覗いたら、お好み共和国のビルは修学旅行生に占拠されていて座る場所もナシ;
駐車場に車停めてまでいったのに…(TーT) 結局、イタリアンにした。が、私はコッチの方が断然好き!!

フラワー・フェスティバル最終日。昨年からはじまった「きんさい・よさこい」を見物。
30数チームが平和大通りを行進するコンクール形式で、老いも若きも、男も女も、ヘタウマも入り交じり、
活気があってとてもいいイベントだった!よさこいが全国に広まっているのも、なるほどうなずける!
そごうで念願の「みそ柏餅」を購入〜やっぱりデパ地下は頼りになる!

「ミ・キュイ」のチョコケーキが届く。さっそくレンジでチンしてみると、中からチョコがトロォ〜リ♪
超甘・新食感の虜になってしまった。 自分でも作れそうな感じだけど、板チョコ4-5枚は要るかも、、、

ゆずの「体育館ツアー/すみれ」へ。幸運にも8列目が獲れたので、いつになく近くてとても楽しかった*
「香り
付き」ライブって初めてだったけど、ちょっと感動的だったな〜* ←ネタバレ?


ひのきやま日記のトップに戻ります