January.2003 −−−
==都合により。一部日記をお休みします==
19
千田公園のフリマに行ったが収穫ナーシ; 以前から気になっていた、宇品のデオデオの近くにできた
業務用食品のスーパーにいってみた。超劇安なので、肉類やお刺身(全部冷凍)をいろいろ買って大満足☆
オムライスや、ハンバーガーなど見るだけでも楽しい。またいくぞ〜!
18

ゆきさんに(携帯メールが送れない)ーと言われて、気がついた!?
そういえば、1/4から 1通もメールがきていない☆ しかし、2週間も気が付かないなんて・・抜けてるな;

17

仕事で他人様のサイトを作っているので、自分のHPがついつい後回しになってしまう;
会社で更新しようかなーと思って、転送したけどやっぱりやらなかった。とほほーー;

16
福屋の福岡物産展へ。プリン大福は、雪苺娘に似た「ぷわぷわ感」がとても美味しかった♪
鳥骨鶏コロッケは、どこが鳥骨鶏なのか微妙〜; 名古屋のデパ地下の牛舌コロッケの方がヨカッタわ。
15
家に入るとき、なんだか灯油臭い; と思ったら、下のベランダには灯油ポリが2コ・・;
オイオイ。ストーブ禁止だぞー! ・・でも、暖かそうで羨ましいな。ウチもやろうかな。 火事だけはやめてね。
14
帰りが遅いので、夕飯はできあいの餃子。焦げ目がついたら、小さじ1の小麦粉を水で溶いたヤツ
蒸し焼きするのが私流〜! ポテチのような、カリカリ&パリパリのオマケがついた皮になります。
13

アルパークに遊びにいったら、隣のサンプラザが成人式の会場で、新成人で混雑していた。
若い衆の着物姿はグズグズで、腹が立つので、あまり見たくないが、今年の振り袖の柄は
割とスタンダードな感じでよろしい。 市長選を控えたナマ秋葉(現市長)を初めて間近でみたよ〜@

12
SMAP剛クンのドキュメ番組を観た。超多忙スケジュールで1ヶ月に1日の休みもナシだって;
それでも、頑張れるのは、自分の仕事に自信があり&好きだからじゃないかなぁ。。。私には到底できないや。
11

1日遅れの鏡開き。・・・といっても、最近じゃ〜プラスチックの鏡餅の裏蓋をペリッっとはがして、中から
真空パックの切り餅を取り出すだけなんだけどね。 冷え性な私のカカトのほうが、よっぽど鏡餅に近い!

10
お昼に「お好み共和国4F」のえんじゃにいった。八昌の流れのお店だそうで、味もVeryGood!!
卵の半熟具合は、八昌以上にプルプルで満足♪ 隣のミスドで、買いそびれた福袋を見つけて大満足♪♪
父母が昼にお弁当を持って会社に来てくれた。市販の弁当にも飽きているので、とても嬉しい☆
仕事で描いたイラストを褒めてもらって、ちょっとやる気が出た**←単純
今朝は、車のフロントガラスが、この冬イチバンのガチガチ凍りだった!
先日は、少し凍っていたので、たまたま車に積んでいたペットボトルの水をかけたら、一瞬でカチーン!
と凍って、出掛けるのに時間がかかってしまった; やはり、熱湯か専用スプレー(アルコール使用)に限る。
けんちゃんが「卵たまごプルプルのオムライス」を連呼するので作る事に。買い物して帰宅したのに、
ゴハンを炒めてから、よりによって【ケチャップ】が無い事に気が付いた☆ 私は(炒飯でもいいかな・・)と
思ったけれど、けんちゃんは、オムライスにギアが入ってしまったので、ダッシュで買ってきてくれました*
仕事はじめーなんだけど、ちょっと寝坊してやや遅刻。遅刻って言っても、他に誰もいないんだけどね
会社は、ずーっとひと気が無かったので、椅子やマウスまで、すっかり冷えていて、一日中寒かった;
お休みも最後なので、実家で夕飯。 あぁーなごり惜しい。もっとやすみたいー
けんちゃんは、大河ドラマの総集編再放送をみているが、わたしはコタツでごろごろ寝正月。
「国盗り物語」やらないかなぁ。。。みたいなぁ。全話
ちゃこ家に遊びにいった。パパはお正月もお仕事だそうだ; 最近じゃー元旦も開いているお店が多いもんね。
寒い雨の中、いづみさんも登場♪たーぴんは玄関できちんとご挨拶してて、私の方が・・ポリポリゞ・・だったよ

母方のお墓参り&ご挨拶に出かけた。西条方面では雪がチラつく寒さだった〜。午後からは、護国神社
お参りし、mix!へ福袋を買いに行ったがすでに売り切れ・・;おみくじも小吉で、なんか厳しい年になりそー;

年越しは、WOWOWで桑田サンLIVE生中継で!サザンの面々も駆けつけ、今年は復活の予感〜♪
ツアー最終日もあって、少し感動的だった* TVも含めて3箇所観たが、どれも違った楽しさがあったなぁ。。

ひのきやま日記のトップに戻ります