★2001★7月★

浴衣の季節がやってきた!今年は何回着られるかしら〜

31
母の誕生日〜食べ放題のビアパーティに行った。今年は、洋風花柄の扇子とハンカチのセットを贈った
夜の飛行機で、りまゴンが遊びに来てくれた!なんと4回目☆さてさて今回はどこへゆこうかな〜♪
30
すっかり元気になった!朝から、美容院で髪を切ってきた。こんどは、ちょっと女っぽい感じ*
夕方から、ワーナーマイカルで【猿の惑星】と【千と千尋の神隠し】をハシゴした。首にキタ〜;
「猿…」のエンディングが(?-?)だったので、いろんなサイトをチェックしてみたが<自分なりの解釈>が
たくさんあって、さらに混乱してしまった;なんか、すっきりしないぞーちょっとコメディー?
29

選挙に行き、夕飯の買い物した後、夕飯の支度もせずに眠ってしまった。す・すまん;

28

防府まで《オーガスタキャンプ》(出演:山崎まさよし・スガシカオ他)を見にいった。
ここ数日の体調不良に加え、朝から軽度のギックリ腰をやらかしてしまったので、断念する寸前だった;
ちゃこ心配かけてスマン; 結局〜1枚浮いてたチケットで、けんちゃんも同行してくれて無事に行けたよぅ♪

27
朝から何も食べずに、あちこち出掛けていたら、暑さと空腹でヘロヘロに〜っ;
冷たい【イチゴ牛乳】で、持ち直した!子供の頃から、元気をだす時には【イチゴ牛乳】なんだ☆
26
がまんならず病院にいった。民間治療よりやっぱり医者のもんだ!あっという間に楽になったー(≧▽≦)ノ
サエないねぇ〜と、帰宅したら「味の素・ピュアセレクト・慎ママボトルキャップ」が届いていた♪喜喜
25
ジムトレの日だったが、お疲れモードも手伝って〜夕方まで、ころりんと仔ちんちらと遊んでしまった♪
24
USJから戻ると午前2時。シャワーを浴びでさっくり寝る前に、まずはペット達の様子をチェ〜ック☆
と思ったら、ちんちらケージが血だらけで、3匹の子ちんちらが産まれていた〜★嬉し&ビックリ!
結局寝るのは4時すぎになってしもうた。日中は、逃走防止の柵の取付けにーあたふた@
23

行ってきました〜*USJ *ディズニーよりゆったりしていて、食事や、夜のハリウッドマジック(ショー)も
混雑なく、楽に見ることができた。ディズニーは、いつも混みすぎ〜!ショーもパレードも見えないもん!
実は、 あんまり期待してなかったけど、米国からそのまま引越して来た感じ♪大満足でした〜*

22
甲子園でミスチルLIVE!途中立寄ったグリーンスタジアム神戸は、芝生の緑がまぶしかった☆
初めての甲子園球場は、観客席の奥行きが深く広ーい!なんか球場巡りみたいだなー
いつも「あっさり」のミスチルだが〜今ツアーは、舞台装置やスクリーン映像も凝っていたぞぅ!!
21
トマトが赤くなった。もぅ少し熟した方がいいけど、2日間留守になるので、初収穫してしまった!まだ固いヤ
20

宇品の花火大会。ものすごい混雑の中、今年も先に来ている義父母を探す〜@
ケータイもないのに、なぜか毎年ちゃ〜んと会えるトコロがすごい!!今年はこれでもか!というくらいの
大玉の連発で、 とても盛大&みごとな花火だった−O(≧▽≦)O

19

朝顔がぜんぜん咲かない。。。たまに花芽らしきものがついても、あまりの暑さで茶色く枯れてしまう
この朝顔は、里親さんに種を返さなければいけないので、ちゃんと収穫できるのか〜心配(;_;)

18

このごろ水曜のトレーニングが、隔週になってきたーーマズイ; フェードアウトしないように;

17
夕方の日テレ系ローカル番組【TV宣言】をみていたら、興味深い話題だったので、メールで投稿したら
生放送で読まれたよ〜。なにかくれるんだってさ〜わくわく*ーー いつもいくカラオケ屋が燃えたらしい。
16
SMAP備北丘陵のチケット獲れたちゃった〜*一緒に行ってくれる人いるのかしらん。。。
15

「吹越・ソロ・アクト・LIVE」のチケット予約できた。けんちゃんが渋々なのが寂しい、、、
午後から不調で、ごろごろの1日。一歩も外に出ずに、夕飯もデリピザしちゃった;あー楽できた。

14
トイザらスをのぞいたら、欲しかった【PINGU冷温庫】が入荷していたので即購入〜♪
しかし、車用のDC電源が別売りで、あちこち探してなんだか疲れちゃった、、
結局メーカーから直に取寄せする事に、、販売店の対応は、非常に冷たくてちょっとガッカリ;
13
ちゃこが、布団袋を作ったお礼にと♪Yoursの上寿司♪を持って来てくれた☆
スーパーの寿司ではあるが、非常〜に美味しいのだ!13日の金曜日だがイイコトばかりだったよ*
12
八丁堀交差点の信号待ち。道を挟んで向こう側で手を振るのは〜いづみさんっ!?
こんな偶然もあるんだなぁ。黄色いアタマは目立ったかしらん*私は恐い顔してなかったかなぁ…
11
ダルくて&眠くて〜スポーツセンターに行く元気が湧かない;ちょうど、ころりんも体調が悪いというので
渡りに舟でー今週はお休みすることにした。こんな小休止もたまには必要ね。3回も昼寝(?)しちゃった
大リーグ☆オールスターゲームのため、イチロー一色の1日でした♪←トマトのイチロー君ではない;
10
朝からギンギンの暑さ〜@ 朝8時にはエアコン開始だ!
ベランダいっぱいに繁っている朝顔には、まだツボミがつかない…暑すぎるのでは、、?
いづみさんのお宅で、TVやラジオのお仕事仲間も来られての夕飯♪とても賑やかな会でした〜O(≧▽≦)O いただいたという「イカ」をたくさんサバいたよ♪ちょっとお役に立てたぞ*
春に下関にオープンした《海響館》に行った!新しくて建物のデザインもキレイ。まだ、とても混雑していた
白クジラやじんべいざめのようなアイドルがいないの、ちょっと寂しいかも; フグではちと弱いやね…
七夕のカープ観戦♪くもり空で星は見えなかったけど、金本選手の200+201号をはじめ
HRの流れ星&白星の飛び交う夜でありました〜*
市民球場の近くを通りかかったら、球場入りする金本・ディアス選手etcを目撃♪でも雨中なり〜
あ☆今日は、チケット買っていたんじゃないか〜!!O(≧□≦)Oヾ
朝顔の鉢植えを持っていづみさん宅へ。お昼に、シソ入りペペロンチーノをご馳走になった♪美味!
約1ヵ月ぶりに会った、たーぴんは、ずいぶん成長していて驚いた☆足も長くなったみたい!
ゾウサンや電車を絵本で教えてくれるの〜!とても、面白&かわいかったよ*
波乗りジョニーの発売日。Towerレコードの通販は、ちゃんと発売日に届いた♪エライぞ
オマケのシャレビキニを、こっそり試着してみたが、さすがに安っぽくて、裏地もカップもなく
全ヒモの危い作りだ。まーアタシには、外で着る事は、一生無いと思うけどね…(v_v;)

全米ではCG映画:シュレックが大ヒット!チェブラーシカ(露)・RUSTBOY(shortFilm)などもぜひ見たい!
広島の映画館で上映されることは、あるのでしょうか〜@@

ヤフオフ復活!さっそくPINGUのスピーカーピロー&コーラのオマケ人形(広島発売ナシ)を落札♪
せっかくだから、なんか売ろっかねぇ〜♪意外な物に高値がつくのもオークションの面白さ*

今日から7月。すでにして〜こんなに暑くていいモンだろうか??
畑山クン。負けちゃったね;ファイトTV24も、しんみりの終幕;

 


ひのきやま日記のトップに戻ります