1999年

X'masプレゼントは、母とおもちゃ屋さんで買うものだ…と思っていた。のない子供;

31

ミレニアムはYumingのコンサート。しっとり系なうえ夜遅いのでちょっと眠いかも…;
カウントダウンには、ポケビとの日テレ生中継が入り、
サイリウムを振っての、異様な盛り上がりとなった!
公演終了後も、誰も帰らず状態で、5回目のアンコールでYumingは涙で《卒業写真》を唄ってくれました*
コンサート終了後
《ミレナリオ》を見てからゴハンしたので帰宅は朝4時だった…;

30

かつて良く遊びに行った【みなとみらい21】を散歩。いろいろ新しい建物が増えていた。
池の中に突っ込む
ダイビングコースター《バニッシュ!》にももちろん乗った☆
夜は横浜アリーナでサザンのコンサート!楽しい1でしたO(≧▽≦)O

29

早朝の飛行機で上京。上祐氏の出所と重なって、広島空港は報道陣でいっぱいだった☆
幸い1便後の飛行機だったので混雑もなく無事でした〜@
この度お世話になる
よしかわ家氏が迎えに来てくれて、お台場を散策。ビーナスフォートでお昼
将クン(4)&剛クン(3)は、おしゃべりが上手になってました♪私達を覚えていてくれた☆嬉し〜!

28

腸の検査2種類。ファイバースコープはカラー画面が実に美しい♪初めて観る自分の腸がいとおしい*
レントゲンはキビシィーー造影剤と空気を入れられて、まるでカエルだ。おまけに撮影台の上で回転〜@
ゆず&ふくちゃんは、
ころりん邸にてお泊り保育〜@イイコにしててね*

27

人間ドックのの再検査ため1日絶食。とはいえ、検査食セットというのがあって、朝:おかゆ(鮭フリカケ付)
昼:おかゆ(鰹フリカケ・お吸物付)・おやつ:ビスコ&飴。夜:ポターシュスープ。水は沢山飲んで良い
さらにデザートには、下剤2種類。…毎日やったらめちゃくちゃ痩せるよな。。。
やるもんかぁ〜!!

26

伝言板によく書込んでくださる【いのさん】が金沢から来広中のため、我が家に遊びにきてくださった!
ころりんちゃん+JUN&MOTOくんもペットと共に集合〜*楽しいひとときを過ごしました☆
(≧▽≦)

25

実家で焼き肉*クリスマス会をした♪さすが母の買う肉はうまいっ!
2日連続して、いい思いしたぞ〜!

24

ケンちゃんのところにサンタさんがきた☆光マウスを貰ったそうだ!サンタさんが言っていた
《USBってコードレスはないんだよぉ♪ホォホォ〜*》サンタも勉強してんだなぁ。。
楽しみにしていた
PINGUのケーキ。味はイマイチだった。でもオマケ多いから良しとする☆

23

骨髄バンク全国大会の打上げ〜♪1次会は中華で、2次会はカラオケ!
平均年齢が10歳程下なので、みんなすごいパワーだ!やっぱ唄い込んでるよなぁ〜(☆0☆)

22

いづみさんの出演されている《もの2TV》ミニ版を見ていたら、全国大会の司会の広田さんが
声で出演されていた。こんなところに接点があったとは!?広島も狭いものだなぁ…*
久々にバンクの事務局に行ったら、みんなまだまだ後片付けに追われていた。すまんすまん;

21

岡山のJUN&MOTO君のお宅に、ころりんちゃんと遊びに行った♪(*^0^*)/
2Fは動物園と化していたが、とってもキレイに共存されていて驚いちゃった♪見習わなくっちゃね
お薦めのペットやさんを見てまわって、
ふくちゃんのNEWケージを購入!広くていい感じっ*

20

小雪がちらつく中、RAV4を運転していると、後部からクラクションを鳴らすあやしいトラックが!?
恐いので無視しようと思ったら、窓からケンちゃんが手を振っていたーー会社の車だったのかぁ〜@

19

昨日の疲れも抜けぬまま〜映画【友情】上映会の場内整理×2回。上映中は暇になるので、
お弁当を食べながら、ボランティア仲間と楽しくお話した。大会は成功に終わったが、
みんなと会う機会が少なくなるのは、やっぱりちょっと
寂しいね…

18

【骨髄バンク推進全国大会in広島】本番。この日の為に3ヶ月前からみんなで懸命に準備をしてきた。
何をしよう?からスタートし、TVや雑誌掲載のお願い、来賓のオシボリから、ひとつひとつの照明演出まで
全てが手作りの大会だった。ほとんど全員が仕事を持つ、ボランティア集団ではあったが、
ものすごい事を成し遂げられたと思う!
うまく行ってよかったーーちょい泣けちゃったよ;

17

明日は、骨髄バンクの全国大会。私の担当は「朗読」。今年ママを亡くしたあるご家族の闘病記録を
朗読で発表させていただく。筆者のすぎやまさんが、息子さん(敬太くん4歳)と広島に来てくださった!
物静かなやさしいパパと、シャイでかわいい敬太くん。
とてもすてきなご家族でした。

16

バンクの最終打合わせ。朗読の脚本に手直し要請が入り、明け方まで四苦八苦(T_T)うくく;

15

人間ドックで再検査になってしもうた…(T0T)肺のCTスキャンを初体験!
ドーナツ型の器械のなかに横になって30分。けっこう
退屈だった。結果は異常ナシだったよん♪

14

20日までに年賀状を投函すると「2000年1月1日」の消印が押されるのだそうだ!
図案を作ろうと、久々に3DstudioMAXを使ってみたが、うまく使えぇぇ〜ん☆さてさて間に合うか!?

13

テグスで繋いだを持って、骨バン事務局へ!全国大会も間近とあって1Kの部屋は大盛況だった!
いよいよ土曜日が本番!中国新聞本社ビルに、私達でシナリオを作った朗読を見にきてねっ♪

12

招福☆ふくちゃん効果か?まだ懸賞が当たり続けています〜*
この頃では、缶ビール1箱・お多福*お好み焼きセット*目覚し時計など〜まずは応募しなきゃだよ!

11

実家の母の誕生日だったが、あわただしく連絡もしなかったー来週にでもゆっくり話そ。

10

フジのペットショップで「フクロももんが」に威嚇させてしまいました。
なんだか弱っていてかわいそぅだったなぁ。食料品売り場では、子供の万引きを発見。ショックで固まった;

骨髄バンク・ボランティアメンバーのS本氏と、家の近くで遭遇!?お仕事で海田に来られたのだそうだ
近所で
偶然に知人に出会うほど、私にもたくさん友達ができたんだなぁ♪むふふ〜*

コタツ布団を干した。でもまだ、めんどくさくて組み立てていないーー

稲荷町の「演劇グループ 十八米四十糎」の事務所で、俳優さん達と朗読の読み合わせ。
やっぱし上手い!内容が、実話の闘病日記なので、スタッフが泣いてしまうアクシデント発生;

最近、用事で知らない場所に行く機会が増えた。場所を捜すのに、
NTT
インターネットタウンページのHPが重宝しています。ただし、市街地しか探せない;

三度…モモに会いにいったが、やっぱしあえなかった。縁がないのか、、、(T__T)
大安売りの
カニも売り切れだった。暴れるぞ〜!!

骨バン事務局で、しょーこちゃんに広島限定「キンポマ☆バッヂ」もらった@ありがとー(*^0^*)/

ウリナリを見ていたらYuming年越しライブで、ポケビと一緒に新曲*生中継だって〜*
こりゃー2000年早々、おもしろいコトになりそうじゃん*
上京がたのしみです♪

庚午のロイホにて、バンクの全国大会で朗読して下さる方と打合わせ。明るく楽しい俳優:宮沢さんと、
とても美しい華奢な女優:木村さんでした。同じ女性ながら、みんな木村さんに
うっとり〜@ぽぉ〜

再びーーPARCOへ生モモに会おうと行ってきた。やっぱしモモはいなかった(;_;)くっすん
でも、先着100名のプレゼントがまだあった♪
モモミラーGet☆
世界AidsDay。桑田さんのActAgainstAidsの様子、BSじゃぁちょっとしか放送されなかった。ちょっと残念;

ひのきやま日記のトップに戻ります