トップページ>語りの部屋

この部屋は、管理人がいろんなことについて語る部屋です。
え、内容ですか…それは、日常で感じたこととか、ゲームのことだったり、色々語りますよ。
ま、時間があるなら、聞いていって下さいな…。
最近数が多くなってきたので、見やすく改良しました。でも、相変わらず執筆速度は遅いです。
感想とか、掲示板に書いていただけたら、ちょっと嬉しいです。
・エッセイ…と言うか、何となく書いてみた文。日によって日記風だったり。内容は色々です。

第1号 1000文字に振り回される俺 第31号 PC日記 買い換えてみたら〜ProjectD2〜
第2号 バス共通カードといふもの 第32号 PC日記買い換えてみたら〜ProjectD〜『再生できるか DVD』
第3号 運賃表との戦い 第33号 PC日記買い換えてみたら〜ProjectD〜『再生できるか DVD』後編
第4号 どうしてお前ばっかりあうんだ 第34号 京都で考えてみたこと
第5号 もう少し何とかならないのか! 第35号 買い換えてみたら…番外編その後
第6号 独断と偏見で選ぶ…冷房の効き具合・バス編。 第36号 『はあどでぃすく』を買い換えてみようかなぁ
第7号 ジェットカーという乗り物 第37号 昼特急はこりた
第8号 やってこないエレベーター 第38号 浜名湖サービスエリア名物…
第9号 買い変えてみたら(その1) 第39号 そしてタワーはやってきた。(やっと書き上げた)
第10号 一体どうやって食べれば良いんだ! 第40号 ネタというモノは…(近日公開 こっちが先     か?)
第11号 買え変えてみたら(その2) 第41号 飲料シリーズ第2弾 北海道限定シリーズ カツゲン
第12号 インフォシークって凄いね 第42号 飲料シリーズ第3弾 北海道限定シリーズ 飲む白い恋人
第13号 図書館利用のススメ 第43号 飲料シリーズ第4弾 北海道限定シリーズ キリンファイア
第14号 買い換えてみたら(その3) 第44号 クレジットカード売上票の…?
第15号 タイミングの悪いときはとことん悪い? 第45号 ☆この季節のダイエー
第16号 気になる来年のペナントレース 第46号 ふと、御手洗で思ふたこと
第17号 買い換えてみたら(その4) DVD購入顛末記1 第47号 おにぎりあたためますか?
第18号 買い換えてみたら(その4) DVD購入顛末記2
第19号 ドーナツ屋における、マーフィーの法則的陰謀?
第20号 Googleは怖い
第21号 知らないってことは幸せだね
第22号 ブックオフって
第23号 ブックオフって その2
第24号 サービスとは? その1 応対編〜1〜
第25号 ここが変だぞ英語自動放送
第26号 だから、突然、無性に…マックスコーヒー
第27号 PC日記 買い換えてみたら…トホホ連発中
第28号 PC日記 買い換えてみたら 番外編
第29号 PC日記 買い換えてみたら…Project D
第30号 西工ボディのバスの見分けは難しい 増刊号 BLOG始めました

インデックスに戻る

注意事項
*ここで公開している文章についての著作権等は著者である私に帰属します。*
*ここに収録している文章を無断での他ネット・ホームページ・印刷物などへの転載を禁止します。但し、このホームページに掲載されている文章の紹介文に関しては、この限りではない場合もあることを予めお断りしておきます