トップページ>語りの部屋>

『はあどでぃすく』を買い換えてみようかなぁ

と、最近急に思うようになってきた。
なにより、友人のハードディスクがクラッシュしたのも理由の一つ。
そしてなにより今使っているパソコンの4Gのハードディスクから異音がするようになってきた。
このまま使い続ければ、データが飛ぶなぁと思った俺は、とりあえずそのハードディスクを取り外すことにした。
たかが4Gといえども、そのパソコンでは死活問題。なんと言ってもデータ待避andDOS領域として使っていたのだから。

そうこうしていると、今度はパソコンの調子が悪い。
DVDを再生している途中で強制終了するようになった。
そして再起動を試みるとなんと起動しなくなる。
こりゃどうしたものかと思いあれこれ手を尽くしてみる。
Windowsの再インストールとか。
そして待っていた結論。

熱暴走

なんだかなぁ。
友人の情報によればChanpon3ボードはかなり熱を吐くらしい。

そんな情報を提供してくれた友人が俺に一言。

タワーにしたら。

それは、今の懐状況と相談してからってもんですよ。
それに設置場所の問題もあるわけでして(;^_^A アセアセ…

でもたしかにタワーには引かれる。

1週間悩む俺だが、1〜2万程度だったら導入してみようかなぁと悪魔天使のささやきが聞こえたので、友人にメールを出してみた。

しかし、このメールを出したのは3月29日…。
その一週間後、友人からメールが届き、なんと希望していたタワーが1万円で見つかったとのこと

それは、今から半年前の出来事でした。

じぇんじぇん、最近の出来事ぢゃ無いじゃん。

インデックスに戻る 第35号買い換えてみたら…番外編その後 第37号昼特急はこりたへ