トップページ>語りの部屋>買い換えてみたら…トホホ連発中。

第27号 買い換えてみたら…トホホ連発中?

え〜、前回どこまで話しましたっけ…。
早々、初代DVDドライブの話でしたっけ?

では、その続きを…。3回シリーズで・
(オイ、予告して大丈夫か。俺)
さて、2000年のゴールデンウイーク。DVDを持って東京に帰ってきた俺。
しかし、その時、あることに気付いていなかった。
それは…。
SCSIには50pinと68pinが存在することを思いっきり忘れていました(爆)
今だから言えます。何時、気が付いたか。
家に到着した時間が思ったより早く到着したので、パソコン本体を取り出して、CD-ROMを取り出して、新しいDVDを装着して気が付きました。トホホ

そんなわけで、翌日。俺は秋葉原の土を踏んでいました(泣)
捜し物は、50pin-68pin変換コネクター。
どーして、二大電気街を24時間以内に訪れるかなぁ…。

第26号へ 第28号へ  インデックスに戻る