小説のお部屋


Nodesico Princess of White
 もしも闇の王子様になったのが、アキトではなくルリであったら?
そんな可能性の世界での劇ナデIFストーリーです。
ナデシコBの艦長となったユリカはアマテラスで謎の幽霊ロボットと戦うことに・・・
Appendix: ※)本作品は大塚りゅういち様のHP大塚りゅういちの隠れ家へ投稿させていただいたものを修正したものです。そちらのほうでは既に完結しておりますので続きを読みたいかたは取り敢えずそちらのほうでお読みになってください。
修正内容は大塚さんにHTML化をお願いしていたのを私なりにレイアウトに挑戦してみました。
(後、多少加筆をした箇所もありますがストーリーに変更はありません)

Nadesico Intermezzo
劇ナデ終了後、Second Revengeの開始前、ルリやユリカが何を考えていたのか。
ナデシコメンバーの幕間劇です。

Nadesico Short Story ぷりんせす おぶ だーくねす
ギャクです。そのつもりで読んでください(笑)

ナデシコ外伝
取り敢えず他のシリーズとは全く関係のないSSを置いておきます。

なぜか始めました。宇宙のステルビア(笑) とりあえず短編電波系ギャグってことで〜

マリア様がみてる
ツッコミ無用(汗)