Linkのお部屋


まだそっけないですが、取り敢えずリンクを置いておきます。(苦笑)

SS関係のLink

私が主に小説の投稿でお世話になっているHPです。

大塚りゅういちの隠れ家バーナー 相互リンク♪ 大塚りゅういち様のHPです。ナデシコ等の投稿小説が数多く、楽しめます。
私が主に投稿させていただいているサイトです。
アドレスが変更になりましたNew
らぴらぴ♪バナー 相互リンク♪ BZ−R様のHPです。名前のとおり劇ナデのラピスに関するファンサイトです。
Surfersparadise   直接SS関連という事ではありませんが・・・
アニメ、ゲーム関係の検索サイトで登録数も多いので、希望のサイトはだいたい見つかると思います。
ゲームの攻略等もあるのでお薦めです。
PC+亭 FF8&9の部屋 相互リンク♪ 私が良く掲示板等でお世話になっているページです。でも出没するのは裏ページだったりします(苦笑)
でもそのボードでの書きこみを専用ページに収録していただいているのでよろしかったら見てください。
(2003/3/19 アドレスが変更になりました)
日刊!火魅子NT5.0改め
勝手屋XPぷろふぇっしょなるSP1
相互リンク♪ 旧勝手屋さんと火魅子NT5.0が統合合併したHPです(笑)
ナデシコSSの更新チェックに得手勝手さんのSSが加わってパワーアップされた様です。
アドレスが変更されました。
カルネアデスの頁 相互リンク♪ カルネアデスさんのHPです。
ダークアキトCGの里子先です♪
ご自身のナデシコSSが掲載されています。
電脳空間出張所バナー by,EXZS作成 相互リンク♪ 東英さんのHPです。
ご自身のナデシコSSなどが掲載されています。
出来立てほやほやで怒濤の更新ラッシュ中です。
相互リンク中です。
ナデシコ小説リンク所 相互リンク♪ 近藤佐久間さんのHPです。
その名の通り、ナデシコ小説のリンク集です。
再構築中とのことでまだまだ出来立てですが、各サイトの一言コメントを楽しんでください(笑)
ブラックサンクチュアリバナー 相互リンク♪ 篠滝春日さんのHPです。
出来たてホヤホヤで、オリジナル中心のサイトですが、これからどんなサイトに育っていかれるのか楽しみです。
SILENT 相互リンク♪ 管理人混沌の覇者さんが主催するナデシコ関係のHPです。まだまだできたてですので頑張って下さい〜〜
じゃんぐるじゃんぐる
改めK9K-NEO
相互リンク♪ k-sikiさんのページです。ナデシコ関係ではありませんが、オリジナルの読み物などもあります〜
アドレスとHP名が変更になりました

パソコン関係

良く行くサイトです。主に私のお気に入りのバックアップのようなものでして・・・(笑)
一応リンク許可の確認はしていません。こういうところってリンクフリーって考えたらまずいのかなぁ。

窓の杜 有名なオンラインツールのダウンロードサイトで、厳選されたツールが登録されています。それのみならずオンラインツールの情報等が早いので助かります。
またPC Watch等のPC関係の情報サイトにもアクセスできるのでお薦めです。
Vector こちらも有名なオンラインツールのダウンロードサイトです。こちらはとにかく登録数が多いので検索にも迷うかも。
また新着ソフトのプレビュー記事が注目です。
ZDNet News PC Watchと並んでPC関連のニュースが早いところ。
ベースは米国のページですので
秀まるおのホームページ 愛用のエディタ、秀丸エディターのサイトです。
WindowsCE FAN 私が愛用しているCASSIOPEIA A55V、Sigmarion、JornadaなどのWidowsCEマシーンに関する情報が豊富なサイトです。
portalgraphics.net 手書きの楽しさを再認識させてくれたフリーのペイントソフトopenCanvasのサイトです。当ページのCGもこれで描かれております。
投稿CGも多くアップロードされております。
CG作家さんで今のツールの書き味に不満をもっておられるならぜひ!
Sofmap.com 有名な某ショップのWebショップ。たまに商品を買うので・・・
Dream Train Intertnet 私のプロパイダ。一応念のため
Impress AV Watch コピーコントロールCD関連リンク集です。
CDレーベル、CDプレイヤーメーカーなどなどおのおのの言い分を読んでみて下さい。