CGのお部屋


Animation Category
この欄はアニメーション関係のCGを掲載しておきます。
取り敢えずはナデシコ関係しかありません(苦笑)
ナデシコ以外のもの!

Original Category(Legacy)
この欄はオリジナルのCGを掲載しておきます。
現状ではPC−98時代の16色CGが置いてあります。ただし、結構恥ずかしいのでいつ削除されるかは不明です(爆)
なお、以下のページの画像はPNG形式で格納しております。古いブラウザ、またはPDA等のブラウザでは表示できないかもしれませんのでご了承ください。(GIFより容量が少なくて済むので)

■支配者シリーズ 主人公達紹介編 ■支配者シリーズ 闇の軍団編 ■支配者シリーズ 闇の軍団編クライマックス編

頂きモノのコーナー(仮)です。本当は独立したベージにしたほうが良いのでしょうが、基本的に投稿作品を貰えるとは思ってないので(<弱気な自分)、ここに仮設営します。

■BZ−Rさんのコーナー(タイトルは全てEXZSが考えました) ■HIRO70さんのコーナー(タイトルは全てEXZSが考えました)
■木弾さんのコーナー(タイトルは全てEXZSが考えました)