CG:Prince of Darkness

■初出:初公開
■タイトル:Prince of Darkness(黒百合=テンカワ・アキト)
■画材、器材一覧・・・いいかげんに前回と一緒なので一部略(爆)
・下書き:シャープペンシル+落書き帖
   今回も勢いに任せて書いた昔の下書きを使用して見ました。
   下書き段階の髪型を主線として起こす際に結構いい感じで
   髪型が描けたのではないか?と思っていますがどうでしょう?

■Note:
 本作品は黒百合バージョンのアキトです。
Second Revenge辺りだと思いますが、劇ナデでもかまいません。
現在里子先を募集中。ダークアキトを自分のHPに飾りたい!!って言う方はメールください。
(こういうアキトのCGを送って喜ばれるかどうかがイマイチわからないので・・・)

なんか線画からいきなり完成してしまった・・・
線画から色塗りまではあっという間でしたから・・・。

普段は丁寧に塗る髪や服は非常に大雑把に塗られています。
後で影を上からかけるつもりでしたから。
せっかく肌などキレイに塗っているのに・・・・

最近はおおざっぱに塗ってもかっこいいっているのに少し憧れていたりします(苦笑)
そうはいっても味のある塗り方というものが出来なく、雑っぽく見えるのは仕方ないです。

■Note:追加分
 って既に里子先出ています。後ればせながら。
カルネアデスさんのところのカルネアデスの頁です。
この子(絵)も早かったですね(ってお知らせするのは遅かったですが)

CGのお部屋へ戻る