CG:白百合ルリ(Pricess of White Edition)

■作者:BZ−Rさん らぴらぴ♪
■タイトル:白百合ルリ(Pricess of White Edition) タイトルはEXZSがつけました。
■ご本人コメント
 ルリルリのCGが描けたのでお送りします。
 本当は一周年のために線画を描いてあったのですが、
 流れに流れてしまいました・・・・・・・・・・・すいません。
 ちなみに初CGでレイヤーの意味すら解らずに描いちゃってます。
 自分なりのアレンジになっちゃって・・・・・・・・・・・・すいません。

■Note:
 お世話になってる、BZ−RさんからCGをいただきました。(毎度毎度ありがたいです♪)
今回はなんと、Princess of Whiteの白百合ルリです。
なにげなく設定もちゃんと反映されている(^^)

#インナースーツとか、灰色の瞳とか、
#何気にマントの下のワンピースが薄いピンクというのも設定通り!!!
#うれしいですねぇ〜♪

BZ−Rさん、どうもありがとうございました。

CGのお部屋へ戻る