CG:エリナ&サリナ姉妹(Second Revenge Edition)

■作者:BZ−Rさん らぴらぴ♪
■タイトル:エリナ&サリナ姉妹(Second Revenge Edition) タイトルはEXZSがつけました。
■画材(本人談)
 イラストを描いた行程・・・・・・・・・・・・・・
 6H鉛筆で下書き〜H鉛筆でスミいれ〜水性ペンでトレス
 トレスした用紙を色鉛筆で色付け。
■画像変更
 オリジナルはGIF形式でしたが、掲載時にJPEG形式に変更させていただきました。
 (見た目がほとんど変わらなかったのでサイズ圧縮のために変換をかけさせていただきました)

■Note:
 お世話になってる、BZ−RさんからCGをいただきました。
以前、ルリ&ラピスを送ったところ、「できれば今度エリナ姉妹を描きたいですね♪」と仰しゃられたので、てっきり御自分のページで飾られるんだとばかり思っていたら、プレゼントしていただいたのでびっくりしました♪

タイトルは私がかってにつけましたが、一応私の小説に出てくる設定通り、エリナとサリナ・キンジョウ・ウォンと姉妹です。多分、奥のほうがエリナさんで、手前のほうがサリナでしょう。
私の設定通り、サリナの方は宇宙軍ナデシコC制服の整備班仕様で描いていただけてるのが何より嬉しいです。

こうしてみると、そうかエリナって口元にほくろがあるし、整備班の服も緑というよりは青なのね・・・と教えられる事のほうが多かったりします(汗)

BZ−Rさん、どうもありがとうございました。

CGのお部屋へ戻る