What's Newのお部屋

このページはトップページの更新情報にてお知らせした内容が引っ越しして来ます。


■2009年11月4日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。

■2009年10月26日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。

■2009年5月30日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第20話を修正し

■2009年5月9日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第20話を追加しました。

■2008年10月11日
・novelの部屋の誤字を少し直しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。あまり増えていない(汗)

■2008年8月23日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第19話を修正しました。

■2008年7月6日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。七転八倒状態(汗)

■2007年6月7日
・いつの間にか113万ヒット〜〜ってこのフレーズもいい加減使い回しすぎますね。
・β版小説のお部屋にナデシコNG第19話をほんのちょっぴり修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。さてはて筆はどう転ぶのでしょうか?作者にもわかりません(汗)

■2008月5月11日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。ちょっと健忘帳として少し記述を追加しました。

■2008年4月29日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第19話を追加しました。
 あ、なんか第1部のエピローグ書くの1年ぐらいかかってしまったなぁ〜

■2007年4月18日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。まだまだ道のりは長い(汗)

■2007年4月8日
・いつの間にか107万ヒット〜〜未だにカウンターが回っているのが恐縮しきりです。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました、というか増量しました。まだまだリハビリには遠い(汗)

■2007月3月31日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。履歴は残しません

■2006年6月30日
・今回もβ版小説のお部屋の誤字を色々こっそり修正しました。
 忙しかったので遅れて済みません

■2006年6月21日
・今回もβ版小説のお部屋の誤字を色々こっそり修正しました。
 多謝です

■2006年6月1日
・β版小説のお部屋の誤字を色々こっそり修正しました。
 多謝です

■2006年1月5日
・新年明けましておめでとうございます。一応日記だけの更新です

■2005年12月29日
・いつの間にか97万ヒット・・・って一ヶ月ぶりの更新です(汗)
・モバイルのお部屋に2006年1月から12月を追加しました。
 今年も年末ギリギリorz
・β版小説のお部屋にナデシコNG第18話をちみっと修正しました
Impressionのお部屋に妖しいページを更新。って告知はしてないけどこそこそ更新だけはしていたりします(汗)

■2005年11月29日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第18話を修正しました
Impressionのお部屋に妖しいページを更新。

■2005年11月26日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第18話を追加しました。
 結局1ヶ月かかってしまいました。結構書き殴っていますのでそのつもりで。
 こんな物ナデシコじゃな〜い!と言われそうですが(汗)
Impressionのお部屋の妖しいページを追加。
 第8話分を増量・・・

■2005年11月21日
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちょみっと増量しました。取りあえず書いた分だけ

■2005年11月20日
・いつの間にか96万ヒット〜〜って懐かしいフレーズ
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。多分、あと1ヶ月は待たせない・・・はず
Impressionのお部屋に妖しいページを追加。
 まぁ、なんというか(汗)

■2005年10月26日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第17話を修正しました。
 あらかた直し終えたかな?
 さて、次の話ですが、どう組み立てようか全然考えていなかったりします(汗)

■2005年10月24日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第17話を修正しました。
 相変わらず見切り発車で公開しているから色々手直しする必要があったりして(汗)

■2005年10月23日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第17話を追加しました。
 ・・・長かったですね。半年ぶりですか
 でも構想6ヶ月の超大作!!!ってわけでもなく、勢いで書いているところもあるのでもう少し手直しするかもしれません。ご指摘よろしくお願いします〜

■2005年10月13日
・えっと〜6ヶ月ぶりの更新です。いつの間にか95万ヒットです〜〜
 ってことでかなり放置していたわけですね(汗)
・β版小説のお部屋を何点か修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 う〜ん、面白いのだろうか?

■2005年4月14日
・いつの間にか89万ヒット〜〜とこの前も書いた気が、ってか888888ヒットも飛ばした(汗)
・β版小説のお部屋をほんのちょっぴり修正。1文字なので多分気づかないはず(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 なかなかカンが戻らないなぁ〜(いつかも書いた気が)

■2005年3月3日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第16話を修正しました。
 初出から色々手を加えましたが、誤字がいっぱいあったという事で(笑)

■2005年2月27日
・いつの間にか87万ヒット〜〜とこの前も書いたフレーズ(汗)
・β版小説のお部屋にナデシコNG第16話を追加しました。
 おお、前話から2ヶ月以上経過しておりますが、かけた時間に比例して面白いかどうか(汗)
・Linkを1件変更しました。

■2005年2月16日
・β版小説のお部屋をほんのちょっぴり修正。1文字なので多分気づかないはず(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なかなかカンが戻らないなぁ〜

■2005年2月3日
・いつの間にか86万ヒット〜〜とこの前も書いたフレーズ(汗)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 徐々にカンを取り戻すように努力しております〜

■2005年1月20日
・新年最初の更新がこんな日になってしまって申し訳ないッス
 いつの間にか85万ヒットだったりするし(汗)
・β版小説のお部屋にナデシコNG第15話を申し訳ない程度に修正しました
 一応生存証明という事で。

■2004年12月27日
・いつの間にか84万ヒット〜〜なのに全然進んでいません(汗)
・モバイルのお部屋に2005年1月から12月を追加しました。
 相変わらず、年末ギリギリに追加する奴・・・っていうか更新これだけです(苦笑)

■2004年12月15日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第15話を修正しました。
 いろいろと手直ししました。

■2004年12月13日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第15話を追加しました
 すごい時間がかかりましたねぇ(汗)

■2004年12月3日
・いつの間にか83万ヒット〜〜なのに進行遅くて済みません。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なかなか進みません〜

■2004年11月27日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第14話を修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 うわぁ〜久しぶりの更新ですねぇ〜全然ネタが浮かんでいないって事です(苦笑)

■2004年11月16日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第14話を修正しました。
 うわぁ〜13話13話って連呼していた。さすがに修正します〜(汗)

■2004年11月14日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第14話を修正しました。
 校正していないのが丸わかりでしたねぇ(汗)

■2004年11月13日
・祝82万ヒット〜♪更新遅くて済みません(汗)
・β版小説のお部屋にナデシコNG第14話を追加しました
 ダメです、無理です、もうこういう感じのお話は書きません。自分に対するダメージ大きすぎです(苦笑)

■2004年11月6日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 こうなったら腰をゆっくりと落ち着けて(ってずっと落ち着いてどうする(苦笑))

■2004年10月31日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 なかなか攻めあぐねています(笑)

■2004年10月25日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第13話他を修正しました
 よくわからないところを細々と

■2004年10月23日
・祝81万ヒット〜♪ちょっぴり遅れましたが
・β版小説のお部屋にナデシコNG第13話を追加しました。
 ちんたらしておりましたが(汗)
 書き殴った直後なので誤字があったらご容赦を(苦笑)

■2004年10月18日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 如何に笑いを取れるかを目指します(笑)

■2004年10月15日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 少しずつですが(汗)

■2004年10月10日
・β版小説のお部屋を修正しました。
 いろんなところを細々と。

■2004年10月7日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第12話を修正しました。
 いろんなところが間違ってました、まる

■2004年10月6日
・祝80万ヒット♪
 おお、いつの間にか80万になってましたよ〜
・β版小説のお部屋のナデシコNG第12話を追加しました。
 誤字があったはずなのにもう一度見つけようとすると見つからない。じっくり読み直すか・・・
 あとその他の題名をこっそりと直しました。ACじゃなくてADですね(汗)

■2004年10月1日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量。
 まだレースになりません。
・30日中に見ても黙っていて下さい(笑)

■2004年9月27日
・β版小説のお部屋を色々修正しました。
 些細なところです
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 ぐだぐだやってますがあまり進んでいません(汗)

■2004年9月22日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第11話を修正しました。
 比べないと多分わからないところを細々と
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 単なる用語集です

■2004年9月20日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第11話を修正しました。
 ちみっとだけですが。

■2004年9月19日
・79万ヒット多謝です♪
・β版小説のお部屋にナデシコNG第11話を追加しました。
 書き殴った直後なので誤字があったらご容赦を(苦笑)

■2004年9月16日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 んだけです

■2004年9月13日
・β版小説のお部屋を修正しました。
 ちみっとだけですが。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 けっこういじるかもしれない。

■2004年9月8日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第10話とその他を修正しました
 結構残ってましたね(苦笑)

■2004年9月6日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第10話を修正しました。
 とりあえず誤字っぽいところを(笑)
リンクのお部屋の混沌の覇者さんのSILENTがURL変更になりました
・今までさぼってましたが、What's NewとDiaryの去年分を過去ログに流しました。
・ということで過去ログに流れたのでβ版小説のお部屋への行き方をまた書いておきます。
 入り口はトップページからリンクされているページのどこかにあります。
 まずそのリンクを探してください。面倒くさがりなのでさほど画面をスクロールさせずにすむ場所にあります。
 そのページに入ったら・・・・すぐにわかると思います。
 頑張って探してください(笑)

■2004年9月5日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第10話を追加しました。
 お〜〜書く気になれば比較的早く書けますねぇ〜(苦笑))

■2004年9月3日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なんか二人して解説ばっかり(苦笑)
・特にキリ番とか踏まれても何もなくて恐縮なのですが、自己申告がありましたので・・・
 白色彗星さん、オールセブンおめでとうございます♪
 100万ヒットの時は真面目にお題リクエスト権でもつけようかしら

■2004年8月31日
・祝78万ヒット〜多謝です。
 本当にどなたがオール7を踏まれたのでしょうか?(笑)
・β版小説のお部屋を修正しました。
 ほんのすこ〜しをちょろっとね(苦笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 なんかB級ミリタリー映画っていうノリも書くと大変ですねぇ〜

■2004年8月28日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第9話を修正しました。
 D.C.2215ってわけわからへん(苦笑)
 正確にはA.C.2215ですのでサブタイトルは改題します(汗)

■2004年8月27日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第9話を追加しました。
 まぁ繋ぎの回なのでまったりと読んで下さい(苦笑)

■2004年8月22日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なんかB級ミリタリー映画っていうノリも書くと大変ですねぇ〜

■2004年8月19日
Impressionのお部屋にスーパー歌謡ショウ「新西遊記」を追加しました
 それだけで済みません(汗)

■2004年8月18日
・本当は歌謡ショウに行ってきたレポートでも書こうかと思ってましたが、時間がないのでそれは明日(苦笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 まぁボチボチと(汗)

■2004年8月11日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第8話を追加しました。
 中継ぎのお話なので面白いかどうかはわかりませんが(笑)

■2004年8月8日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 あまり進んでおりませんが(汗)

■2004年8月2日
・小説のお部屋にナデシコ外伝 鳥かごの外へ迷い出た小鳥を修正しました。
 金魚すくいのアレ、ちゃんと名前があったんですね(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 まぁ繋ぎの話ですからユルユルと(笑)

■2004年7月30日
・小説のお部屋にナデシコ外伝 鳥かごの外へ迷い出た小鳥を修正しました。
 微妙に誤字とか直しています(苦笑)

■2004年7月29日
・祝76万ヒット〜多謝です♪
・小説のお部屋にナデシコ外伝 鳥かごの外へ迷い出た小鳥を追加しました。
 珍しく一般公開の作品だったりします(笑)

■2004年7月26日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第7話を修正しました。
 ご指摘された内容を色々修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 いわゆる色々ランキングというか(笑)

■2004年7月23日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第7話を修正しました。
 色々表現とか変えてみました。誤字とかも直しております(苦笑)

■2004年7月22日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第7話を追加しました。
 結構ジェットコースタームービーって感じでよろしいのではないでしょうか?(自分で言うか)

■2004年7月19日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 早く完成させろって感じですけどねぇ

■2004年7月16日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました
 やっと進み始めました(苦笑)

■2004年7月13日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第6話をちみっと修正しました
 少しで済みません〜

■2004年7月11日
・祝75万ヒット♪多謝です〜♪
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 まぁ少しずつという事で

■2004年7月9日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第6話をちみっと修正しました
 忘れずに次の奴も書き始めてますよ(苦笑)

■2004年7月6日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第6話をちみっと修正しました
 そんだけです

■2004年7月5日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第6話を修正しました
 ちみっと表現の方法とかです

■2004年7月3日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第6話を追加しました
 とりあえず奴だけ出すつもりが、変なのまで出てきました(苦笑)

■2004年6月30日
・実はこそこそ新しい掲示板で直した部分とか何とかを水面下で直していたりします(苦笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちみっと増量しました〜
 まぁご期待通りです(笑)

■2004年6月27日
・業務連絡通り、掲示板を新しいタイプに変更しました。
 ようやくです(苦笑)
・リンクのページで1件、なおし忘れているものを修正しました。
・ついでにあ〜〜〜れ〜〜〜を増量したり修正しました。

■2004年6月25日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第5話を修正しました
 そろそろプロローグから5話までを投稿の旅に出そうかなぁ〜
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 個人的には6話は面白くなりそうな予感(苦笑)

■2004年6月23日
・祝74万ヒット〜♪多謝です〜♪
・β版小説のお部屋のナデシコNG第5話を修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちみっと増量しました〜
 新キャラ追加です

■2004年6月21日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第5話を修正しました。
 チェックは追々という事で(汗)

■2004年6月20日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第5話を追加しました。
 ようやっと主人公達が動き始めましたって感じでしょうか?(苦笑)

■2004年6月17日
・β版小説のお部屋をちみっと直しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました〜

■2004年6月14日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました〜
 まぁマイペースという事で(汗)

■2004年6月11日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 とりあえず書き始めています(苦笑)

■2004年6月6日
・祝73万ヒット♪
・β版小説のお部屋を色々直しました。
 ついでにあれな奴も(でもあっちはネタバレかもしれないので読まない方が吉かも)

■2004年6月3日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第4話を修正しました。
 結構誤字残ってましたね(汗)

■2004年6月1日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第4話を修正しました。
 結構ボロボロでした(汗)
 でも一部の方には好評で何よりです(笑)

■2004年5月31日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第4話を追加しました。(←初出では間違えました)
 アクアとシャロンというキャラはオリジナルキャラを出さないで新たなストーリーを作る上で結構穴目なキャラじゃないか?とか思っております。これからどんな活躍をしてくれるか楽しみであったりします(笑)

■2004年5月26日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ちみっとですがだいぶのってきました

■2004年5月23日
・祝72万ヒット〜〜♪
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 う〜ん、意外にこの二人が揃って出てくる作品ってないのではないでしょうか?

■2004年5月19日
・β版小説のお部屋に黒プリ外伝を修正しました。
 そろそろNGの方も書かないと(汗)

■2004年5月17日
・β版小説のお部屋に黒プリ外伝を追加しました

■2004年5月14日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 何も書いていない訳じゃありません(苦笑)

■2004年5月5日
・祝71万ヒット!って既にヒットしていたのに忘れていたわけですね(汗)
・ということで本日は日記だけの更新です(苦笑)

■2004年5月4日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第3話と他をちょみっと修正しました

■2004年5月3日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第3話をちょみっと修正しました

■2004年5月2日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第3話を追加しました。
 なかなか難産だった気がしますが、さてさてこの新キャラが受け入れられるか否かですね(笑)

■2004年4月30日
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちょっと増量しました
 中途半端です、済みません(汗)

■2004年4月22日
・β版小説のお部屋をちみっと修正しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 さてどんなキャラになる事やら

■2004年4月19日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第2話を修正しました
 そろそろ次のお話を書きます。さてどうしたもんやら・・・

■2004年4月17日
・祝70万ヒット♪・・・特にイベントはありません(いいのか、それで!?)
・β版小説のお部屋のナデシコNG第2話を修正しました
 さて次はいよいよ一番の問題児を書く事に・・・

■2004年4月16日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第2話を追加しました。
 結構中途半端なところで終わった気がします
・また、β版小説のお部屋を色々修正しました。

■2004年4月12日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ゴメン、あまり進んでいません(汗)

■2004年4月8日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第1話を修正しました。
 ごめんなさい、まだ誤字がありました(汗)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 鋭意作成中〜

■2004年4月6日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第1話を修正しました。
 さぁそろそろ2話書こうかなぁ〜

■2004年4月5日
・β版小説のお部屋のナデシコNG第1話を修正しました。
 些細な箇所だけですが

■2004年4月4日
・β版小説のお部屋にナデシコNG第1話を追加しました。
 取り急ぎ、後悔だけ・・・もとい公開だけします。じゃ!

■2004年4月1日
・祝69万ヒット〜多謝です〜♪
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 だいぶ感じが良い風に転がってきた・・・かな?

■2004年3月29日
・β版小説のお部屋を色々直しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました

■2004年3月27日
・β版小説のお部屋のナデシコNGプロローグを修正しました。
 いろいろ細かいところを直しました。

■2004年3月26日
・β版小説のお部屋にナデシコNGプロローグを追加しました。
 お待たせした人がいるかどうかわかりませんが、新シリーズの始まり始まり〜
 一応最初から飛ばしてます(笑)

■2004年3月25日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増加しました。
 ちまちま書いてます。さてさてどうなる事やら〜

■2004年3月21日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 まぁ後日談その5の焼き直しだったりするわけですが、どれだけはた迷惑な押しかけ娘を書けるか(苦笑)

■2004年3月19日
・β版小説のお部屋をちょこちょこ直しました
 なんとなく書き始める・・・歩き始めればそのうち何とかなるさ(笑)

■2004年3月18日
・えっと一応見込みじゃない68万ヒットということで(笑)
・β版小説のお部屋をちょこちょこ直しました
 そろそろマジで次回作を考えないと(苦笑)

■2004年3月15日
・多分15日中にヒットする事を祈って祝68万ヒット(苦笑)
・β版小説のお部屋の黒プリクロニクル増量
 もう少し書き加えるかもしれません
・次回作も色々考えています。一応

■2004年3月11日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談を修正しました
 一応これで投稿の旅に出ます〜〜
 次はクロニクルの補記かな?(と時間を稼ぐ(苦笑))

■2004年3月9日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談その5を修正しました。
 微調整、微調整。次はクロニクルの内容を補記してその間に次回作のネタを考えないと

■2004年3月8日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談その5を修正しました。
 えっとご指摘下さいました皆様、とりあえずお返事は明日します(汗)

■2004年3月7日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その5を追加しました。
 一応次回作への予告も含まれています。ご意見をお聞かせ下さい〜

■2004年3月4日
・祝67万ヒット・・・って、だいぶ経ってますが(汗)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なかなか進んでいません(汗)

■2004年2月26日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談を色々修正しました。
 特にその4なんて、ほとんど構成していないのがバレバレ(苦笑)

■2004年2月25日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 さて、彼女は誰でしょうか?(笑)

■2004年2月23日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その2をちみっと修正しました。
 その5は現在構想中

■2004年2月21日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その4を修正しました。
 もう少しだけ練り直すかもしれません(汗)
 AM11:30現在、ファイルを直してHTMLにしてUPしていない事に気が付きました。改めてUPし直します(汗)

■2004年2月20日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その4を追加しました。
 黒プリよりも少し未来の・・・どちらかというとリベ2のお話です

■2004年2月16日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 多分もう少ししたら完成・・・のはずです(汗)

■2004年2月13日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 相変わらず進んでません〜(汗)

■2004年2月11日
・祝66万ヒット〜〜多謝です♪
・ってことで今日は日記だけの更新です。
 どうもすみません(汗)

■2004年2月8日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 全然進んでません〜(汗)

■2004年2月2日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その3を少し修正しました。
 とりあえずそんだけです

■2004年2月1日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その3を追加しました。
 イネスファンの方、どうも申し訳ございません。
 覚悟してみて下さい(笑)
Impressionのお部屋にPSX覚え書きその1の内容を少し追記しました

■2004年1月28日
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちょっぴり増量しました。
 全然進んでません〜(汗)

■2004年1月25日
・祝65万ヒット〜〜
 更新が緩すぎなのに多謝です〜
Impressionのお部屋にPSX覚え書きその1を追加しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 すごい妖しいタイトル(笑)

■2004年1月21日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その2をほんのちょっぴり修正しました
 次はイネスさん辺りを狙っていますが、なかなかアイディアが絞り出せません(汗)

■2004年1月19日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その2を修正しました。あと他も少し直しました。
 その3は未だネタがありません。何を書こうか(笑)

■2004年1月17日
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その2を追加しました。
 これだけの内容なのに長らく更新できずに済みませんでした〜
 苦しんだというか、別の事していたというか(汗)
 なぜかこの時間の更新です〜

■2004年1月9日
・祝64万ヒット〜〜
 更新が遅れ気味なのに申し訳ありません
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ってあんまり進んでませんが(汗)

■2004年1月5日
Impressionのお部屋に新春歌謡ショウ・歌え花組奮闘公演を追加しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 っていうか、リクエストを繁栄させる意味でも書いてみたのですが・・・
 本当にこの続きを見たいですか?(爆)

■2004年1月4日
・えっと2004年最初の更新です〜〜
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その1を修正しました。
 最初の更新がこれで申し訳ありません(汗)一杯誤字があった事〜