What's Newのお部屋(過去ログ)

過去のWhat's Nowの内容(2003年1月〜2003年12月分)までを保存しています。


■2003年12月31日(実は30日深夜だけど)
・えっと本年最後の更新です。次回更新は早くても1月3日です〜
・β版小説のお部屋の黒プリ後日談 その1を追加しました
 一応劇薬危険とだけ言っておきます(笑)このまま闇に葬るかもしれませんのであしからず(苦笑)

■2003年12月25日
・祝63万ヒット〜♪
 しかし、ただいまネタ探し中なのでちょっと更新ペースが落ちるかもしれませんねぇ〜
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話後編をちょいと修正しました。
 やっぱりラストはメーテルと鉄郎っぽくした方が良いのでしょうか?
 キスがあった方がいい人、手を挙げて(笑)

■2003年12月22日
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話後編を修正しました。
 ここだけの話ですが、イネス(仮)さんの正体がXXXだったのは計算通りでした・・・
 って言ったら格好いいんでしょうが、実は書く直前で思いついたものです(爆)
・モバイルのお部屋に2004年1月から12月を追加しました。
 ああ、年末も押し迫ってからようやくですか(苦笑)

■2003年12月21日
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話後編を追加しました
 やっと終わりました〜〜長いです。分量も多いですが、執筆開始からも長くかかりました
 足かけ3年かな?(感慨深げ)

■2003年12月19日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 もう少しだ(笑)

■2003年12月17日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 進んでいません。でも年内に終わる予定です。多分(笑)

■2003年12月13日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。
 っていうか多分わからないところです
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 なかなか進みません(汗)

■2003年12月10日
・62万ヒット多謝です〜♪
・β版小説のお部屋を少し修正しました。
 まぁ書き始めてはいるのですが(苦笑)

■2003年12月8日
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話前編を少し修正しました
 弄ります、弄りますと言ってほとんど弄らない法則(笑)

■2003年12月7日
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話前編を少し修正しました。
 もう少し弄るかもしれません。っていうか、前編を費やしてなぜあれだけしか話進まなかったのだ?(苦笑)

■2003年12月6日
・大体今日で3周年です(いや、前回更新ぐらいで3周年かも)
 思えば遠くまで来ましたねぇ
・β版小説のお部屋の黒プリ最終話前編を追加しました。
 なんか長かったような、もう少しで終わるような。
 でももう少し弄るかもしれません

■2003年12月2日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 全然話が前に進んでなかったりして(苦笑)
リンクのお部屋の混沌の覇者さんのSILENTがURL変更になりました

■2003年11月29日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 キリのいいところまで書いてたらこれだけ時間がかかりました(苦笑)

■2003年11月26日
・祝61万ヒット〜〜!!!
 多謝です♪
50万記念ヒットのお部屋にk-sikiさんの外伝を追加しました。
 初めてのナデシコSSなのにツボを突いていて面白いです(笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話前編を修正しました。
 ちみっとで済みません

■2003年11月24日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話後編を修正しました。
 次に何を書くか考え中です(苦笑)

■2003年11月23日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話後編を修正しました。
 それ以外もチョロチョロ修正しました。

■2003年11月22日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話前編を追加しました。
 結構力作です。っていうか、クライマックスで燃えなかったら作品としては終わりですが(苦笑)
 さてさてどんな感想を頂けるのやら

■2003年11月19日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ここからが長いのか、はたまたあっという間なのか(苦笑)

■2003年11月17日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 なかなか先に進んでくれない(汗)
リンクのお部屋にk-sikiさんのじゃんぐるじゃんぐるを追加しました。
 これも何かの縁ですねぇ♪

■2003年11月13日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 少しヘロヘロです(苦笑)

■2003年11月12日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話前編を修正しました。
 感想を頂いている方、ご指摘を頂いている方、お返事は少々お待ちを
50万記念ヒットのお部屋にk-sikiさん原作の短編を追加しました。

■2003年11月10日
・祝60万ヒット〜♪♪
 いやぁ、ついこないだ50万とか言ってたのに♪
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話前編を修正しました。
 ちょこちょこと直してます(汗) 

■2003年11月8日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十九話前編を追加しました。
 いよいよ謎への核心へ・・・って言って良いのか?(苦笑)
 ってことでいつものやつお願いします〜

■2003年11月6日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量
 あまり進んでいませんが、キリがいいので(苦笑)

■2003年11月3日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量
 なかなか難産です(苦笑)

■2003年10月31日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 さて、どんな話になるのやら(笑)

■2003年10月28日
・小説のお部屋に宇宙のステルビア『しーぽん日記』FOUNDATION 2を修正しました。
 これだけで済みません。

■2003年10月26日
・小説のお部屋に宇宙のステルビア『しーぽん日記』FOUNDATION 2を追加しました。
 いや、もうちょっとだけ書きたい気がします(笑)
 FOUNDATION 1もちょっとだけ修正しています
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話後編を修正しました。
・β版小説のお部屋の黒プリ・クロニクルをちょっぴり増量しました(笑)

■2003年10月24日
・祝59万ヒット〜♪♪
 もうすぐ50万ヒット記念のバナーをどうするか(笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話後編を修正しました。
 少し手直し(苦笑)

■2003年10月23日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話後編を修正しました。
 ちょっぴりドキドキしながら感想をお待ちしてます(苦笑)

■2003年10月22日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話後編を追加しました。
 あ・・・面白がってくれるか、呆れられるかどちらかだな(汗)
 でもあの二人が再登場って考えたら、こうなっちゃうんですよね(苦笑)
・β版小説のお部屋をほんのちょっぴり修正しました。

■2003年10月18日
・小説のお部屋に宇宙のステルビア『しーぽん日記』FOUNDATION 1を追加しました。
 突発的にこんなもの書いてみました(苦笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 上のを書いてちょっぴり進んでいません(汗)

■2003年10月15日
・β版小説のお部屋をほんのちょっぴり修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 さて、シリアスに推移するか、ギャグに推移するか(笑)

■2003年10月13日
・β版小説のお部屋を修正しました。
 ほんのちょっとですが(汗)

■2003年10月12日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話前編を修正しました。
 今回も指摘が多かったのか、少なかったのか(笑)

■2003年10月11日
・祝58万ヒット〜〜♪♪♪
 二十八話前編あげようとジタバタしてたらヒットしてから2000も過ぎてました(汗)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十八話前編を追加しました。
 キャラが壊れ始めたとは言わないで下さい(笑)

■2003年10月7日
・β版小説のお部屋を修正しました。
 細々といろんなところです(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 まぁピンチとチャンスは交互にやってくるってことで(笑)

■2003年10月5日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 やっとエンジンがかかってきた・・・かな?(笑)

■2003年10月2日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十七話後編を修正しました。
 やっぱシャロンはもう少しエリナさんっぽくした方がいいか・・・

■2003年10月1日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十七話後編を修正しました。
 また、昨日の更新情報も更新しました。追加したのは前編じゃないッスね(苦笑)

■2003年9月30日
・β版小説のお部屋に黒プリ二十七話後編を追加しました。
 あと、前編も直しました。
 つか、これはナデシコで良いのか?としばし自問自答したり(苦笑)

■2003年9月27日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 書き殴っているので誤字もあります(汗)

■2003年9月25日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。
 ご指摘頂いた方、遅れて済みません。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 やっぱり世界が終わるぐらいのドンパチをしないと(笑)

■2003年9月22日
・祝57万ヒット〜〜♪♪♪
・β版小説のお部屋の直しました。
・ちみっとですが(汗)

■2003年9月19日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十七話前編を少し修正しました。
 いやぁ、さすがにいっぱい指摘されちゃいました、テヘ♪
 校正していないのが丸わかりですねぇ(苦笑)

■2003年9月18日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十七話前編を追加しました。
 えっともたもたしていて済みません。でもこれから何でもありですよ〜〜(笑)

■2003年9月13日
・β版小説のお部屋のちょろっと直しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜も増量しました。
 ちみっとですが(汗)

■2003年9月11日
・β版小説のお部屋の二十六話後編を少し修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 ちみっとですが(汗)

■2003年9月8日
・祝56万ヒット♪♪♪
 えっと7日中に見た人も8日更新って思っていて下さい(汗)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十六話後編を追加しました。
 あ〜〜大変でした(苦笑)

■2003年9月5日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました
 だいぶ良い感じになってきた・・・かな?

■2003年9月3日
・β版小説のお部屋を少し修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 亀のようなのろさですが(苦笑)

■2003年8月31日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十六話前編を修正しました。
 微妙な違いがわかるでしょうか?(笑)

■2003年8月30日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十六話前編を追加しました。
 あまり読み直してないのでいつもの奴お願いします。
 しかし、今回は小難しい事を書いたり、これから!ってところで切れているのでちょっぴり面白くないかも。
 その代わり後編が盛り上がると思います(笑)
・あと、β版小説のお部屋の他の奴も少し修正しました

■2003年8月27日
・β版小説のお部屋の外伝10.5話を修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 すごいちびっとです(苦笑)

■2003年8月26日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 さてどんなお話になるのでしょうか?(笑)

■2003年8月24日
・祝55万ヒット〜〜♪
 ありがとうございました♪
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話後編をちょっち修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 さてさてどうなる事やら(笑)

■2003年8月21日
・β版小説のお部屋の外伝10.5話を修正しました。
 二十六話は・・・これからかな?

■2003年8月20日
・β版小説のお部屋に外伝10.5話を追加しました。
 13日〜19日まで大塚さんちの人気投票応援イベントの小説掲示板で連載していたものを再編集したものです
Impressionのお部屋にスーパー歌謡ショウ「新宝島」を追加しました

■2003年8月18日
・お盆終了です〜
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話後編をちょっち修正しました。
・dialyの内容で古いのを過去ログにしました。
リンクのお部屋に混沌の覇者さんのSILENTを追加しました。

■2003年8月14日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話後編を修正しました。
 誤字報告どうもでした〜
・今日、帰省します。17日まで探さないで下さい(笑)

■2003年8月13日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話後編を修正しました。
 ラスト付近、少し印象が変わっているので興味がある人は今一度読み返してみて下さい
・18日までお盆休みとして帰省していると思います。
 よって早くても次回更新は18日です(いやしないかもしれませんが(汗))

■2003年8月12日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話後編を修正しました。
 やはり後編の最後、大慌てで風呂敷仕舞いすぎたのを見透かされちゃったかな?
 結構分量オーバーしてるんですけど、もうちょっと足してみるか・・・引いてみるか(汗)

■2003年8月11日
・β版小説のお部屋に黒プリ二十五話後編を追加しました。あと他のも色々修正しました。
 今回はさらに書き殴っているのでいつもの奴、念入りにお願いします(爆)

■2003年8月9日
・この度こそ祝54万ヒット・・・今日、改めてヒットしました(汗)
・β版小説のお部屋のちょびっと修正しました。
 あっちはもう少しお待ち下さい。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました(15時ぐらい)
 抜き打ちだけど、ちょうどキリがいいので(苦笑)

■2003年8月8日
・祝8月8日中に54万ヒットするでしょう・・・多分・・・きっと(爆)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 盆休み前までには何とかしたいです(笑)

■2003年8月7日
・β版小説のお部屋の色々直しました。
 読み直した奴の誤字は見つけたのに直そうとしたら忘れてる(汗)

■2003年8月5日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話中編を修正しました。
 色々ご報告ありがとうございました。
 あと、概ね喜んで頂いて嬉しいです♪

■2003年8月4日
・β版小説のお部屋に黒プリ二十五話中編を追加しました。他もほんのちょっぴり修正
 4日というにはちょっぴり早いけど(1時間ほど)
 さっさとUPしますのでいつものやつお願いします〜〜

■2003年8月3日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 自分でも「あの場面」を書くのは楽しみです。さてさて、文才が付いてくるか(苦笑)

■2003年8月2日
・β版小説のお部屋をちょっぴり追加しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 ここまでしかできておりません(汗)
 多分これからは筆が乗るので早いと思うのですが(汗)

■2003年7月31日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話前編やその他を修正しました。
 ちょっとしか直してませんが(汗)
 中編とか少しずつ書いてます。一応。

■2003年7月30日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話前編やその他を修正しました。
 あまり変わってなくて済みません(汗)

■2003年7月29日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話前編を修正しました。
 比較的好評のようですが・・・皆さんが期待しているよりはちょっぴりシリアスな方向に行く予定なんですよね
 実は(汗)

■2003年7月28日
・祝53万ヒット〜〜♪♪
 って昨日のうちにヒットしていたのに書き忘れてました(汗)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十五話前編を追加しました。
 今回は派手に推敲もしないで出してます。いつもの奴、よろしく(汗)

■2003年7月27日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ラブストーリーは難しい(苦笑)

■2003年7月25日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話後編を修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 今のところ、変わりはありません。が、徐々に違いがわかります(笑)

■2003年7月22日
・小説のお部屋に黒ぷり ちゃぷたー8を修正しました。
 細かいところをいろいろと(笑)

■2003年7月21日
・小説のお部屋に黒ぷり ちゃぷたー8を追加しました。
 こっちもすごい久しぶりの更新ですね(笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話後編も修正しました。

■2003年7月18日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話後編と色々を修正しました。
 それなりに好評だったようで幸いです♪

■2003年7月17日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話後編を追加しました。
 相変わらず書き殴っていますのでいつもの奴お願いします〜〜

■2003年7月14日
・祝52万ヒット〜〜♪
 と、まったり進行中で済みません(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 いや、元が男だから真面目に見るとアレだけど(苦笑)

■2003年7月12日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 今回は至って至ってしっとりです。
 一部、そうでない輩もいますが(苦笑)

■2003年7月9日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話前編を修正しました。
 色々誤字の指摘を頂きましたが、概ね好評だったようで(笑)

■2003年7月7日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十四話前編を追加しました。
 殴り書きしたので、いつもの奴お願いします(苦笑)

■2003年7月5日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その5を修正しました。
 今回は誤字1文字です(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 未だかつて、こういうヤバイ方向にストーリーを進ませた作家はいないかもしれない(苦笑)
 いや、ヤバイっていってもそっちの方向じゃなくって(期待持たせている訳じゃないので気にしないで)

■2003年7月3日
・β版小説のお部屋を色々修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました
 会話のノリだけで楽しませるというのは難しい(笑)

■2003年6月30日
・祝51万ヒット♪♪♪
 100万ヒットを密かに夢見て一歩ずつ進みましょう(笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その5を修正しました。
Impressionのお部屋にシグマリオン3を追加しました。
 今更ですが(苦笑)

■2003年6月28日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その5を修正しました。
 今回は誤字程度の修正です(笑)

■2003年6月27日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その5を追加しました。
 その他ちょびっと。その5はもう少し練り直すかもしれません。
 相変わらず見直していないのでご確認をお願いします(笑)

■2003年6月24日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 すごく色々模索しながら、ありそうであまり誰も書いていないようなところを書くつもりです

■2003年6月22日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その4を修正しました。
 些細なところですが(笑)

■2003年6月21日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました
 っていうか、50万ヒットとか言ってから数日なのに結構カウントしている(笑)

■2003年6月19日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その4を修正しました。
 すごい些細なところです(笑)

■2003年6月17日
・祝50万ヒット〜〜♪♪♪♪♪
 50万記念ヒットのお部屋を作りましたのでお楽しみ下さい。
 多分、何かしら作品がUPされていく・・・予定(苦笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その4を修正しました。
 誤字ありまくり、同じつっこみを複数の方から頂きました(苦笑)

■2003年6月16日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その4を追加しました。
 50万ヒット前に何とか出せましたねぇ(笑)
 多分明日ぐらいには50万ヒットなのだろうか?イベントは行き当たりばったりでしか考えていません(苦笑)

■2003年6月15日
・モバイルのお部屋に2003年7月〜12月までのカレンダーを追加しました。
 とりあえず自分が困るので追加しました。
 50万ヒットとかは多分明日なのでそれまでに50万ヒットのお部屋を作ってやりたかさんの作品を飾りたいと思います(笑)

■2003年6月14日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その3を修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 出来れば50万ヒットまでに完成させたいモノです。
 あと、今年後半のカレンダーとか作らないと・・・

■2003年6月11日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その3を修正しました。
 違いを発見できる人は指摘して下さった方だけだと思います(笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました

■2003年6月8日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その3を修正しました。
 色々ご指摘を受けました。最近は掲示板の方が多いですね。
・多分、50万ヒットはやりたかさん寄稿作品をお届けします。
 せめて自分の作品も付け加えよう・・・と・・・・思ってます・・・・一応(すごい自信のない書き方)

■2003年6月7日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その3を追加しました。
 結構時間がかかりました。いつものやつお願いします〜

■2003年6月3日
・祝49万ヒット〜〜♪
 なんかイベントをした方が良いのかな?
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました

■2003年6月1日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 副題を付けるとしたら「子猫と子犬のロックンロール」って感じかな?(笑)

■2003年5月29日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その1を修正しました
 それだけです(苦笑)

■2003年5月28日
・β版小説のお部屋の黒プリ二十三話その1、その2を修正しました
 色々手直しするところはあります

■2003年5月27日
・β版小説のお部屋に黒プリ二十三話その2を追加しました。
 今回はメグミさんのお話です。前半、もう少し過激にすべきか悩むところですが、後半の突き落とし方を楽しんで頂ければと思います(笑)

■2003年5月25日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 う〜ん、どうなんだろう、この話は(笑)

■2003年5月22日
・β版小説のお部屋をほんのちょっぴり修正しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 ほんのちょっぴりで済みません

■2003年5月21日
・β版小説のお部屋の誤字をちょっち修正しました。
 いや、今日はそれだけ

■2003年5月20日
・β版小説のお部屋に黒プリ二十三話その1をちょっち修正しました。
 まぁあまりTV版から変わってないですねぇ(苦笑)
 でも変わっているのは人の心・・・ってことで(笑)

■2003年5月19日
・祝48万ヒット〜〜♪
 ありがとうございました〜〜
・β版小説のお部屋に黒プリ二十三話その1を追加しました。
 短い話にするつもりが、なんかいつもと同じぐらいになりました(汗)
 今回はエリナさんのお話です。共感できるかどうかはわかりませんが、こんな立場の人もいるということで

■2003年5月16日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ちょっぴり堅苦しい話しになりつつあります(苦笑) 

■2003年5月14日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 ちなみに、あ〜〜〜れ〜〜〜に過大な期待はしない方が良いです。
 別に発禁文章とかなんとかはないので(苦笑)

■2003年5月13日
・β版小説のお部屋の黒プリ外伝を修正しました。
 混乱したのが混乱したまま放置されてましたね(汗)

■2003年5月11日
・β版小説のお部屋に黒プリ外伝を追加しました。
 某小説掲示板に掲載したモノの加筆修正版です。
・β版小説のお部屋に黒プリ22話後編を修正しました。
 気持ち程度に(苦笑)

■2003年5月10日
・β版小説のお部屋に黒プリ22話後編を修正しました。
 そんなに誤字はないだろうと高をくくっていたら、ボロボロ指摘されました。
 ダメじゃん(苦笑)

■2003年5月9日
・β版小説のお部屋に黒プリ22話後編を追加しました。
 非常にお待たせしました〜(汗汗汗)
 相変わらず書き殴ったので、いつもの奴お願いします〜〜

■2003年5月7日
・祝47万ヒット〜〜♪
 別のイベントで書いている間に、いつの間に(汗)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ということで、こっちも頑張って書きますのでよろしくお願いします(汗)

■2003年5月3日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 別のイベントで書いている関係上、こっちは亀の歩み状態です(汗)

■2003年4月29日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 すごいちょっぴりです。

■2003年4月27日
・β版小説のお部屋を26話前編をちょっぴり修正しました。
CGのお部屋の木弾さんの頂きモノにSRCデータを追加しました。

■2003年4月26日
・β版小説のお部屋を26話前編をちょっぴり修正しました。
 前編はさすがにちょっぴりいつもとノリが違いますが、後編は多分元に戻ります。
 きっと・・・(笑)
CGのお部屋に木弾さんからの頂きモノを追加しました。

■2003年4月25日
・β版小説のお部屋に黒プリ22話前編を追加しました。
 相変わらず書き殴ったので、いつもの奴お願いします〜〜

■2003年4月22日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を修正しました。
 えっと実は20日にもあ〜〜〜れ〜〜〜を修正しました(書くの忘れてました)

■2003年4月18日
・β版小説のお部屋をちょっぴり修正しました。
 突っ込まれる前に直してみよう・・・って誰も見つけられなかったみたいですね(笑)
 一応これで20話〜21話は投稿の旅に出る予定です
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。

■2003年4月14日
・小説のお部屋に外伝ホシノ・ルリ育成計画を追加しました。
・β版小説のお部屋をちょっぴり修正しました。

■2003年4月12日
・β版小説のお部屋の黒プリ・クロニクルをちょっぴり追加しました(笑)

■2003年4月10日
・β版小説のお部屋の黒プリ21話後編にちょっぴりオマケを追加しました。
 人はそれを言い訳とも呼ぶ(笑)

■2003年4月8日
・β版小説のお部屋の黒プリ21話後編を修正しました。

■2003年4月7日
・β版小説のお部屋に黒プリ21話後編を追加しました。あとinverse編も修正しました。
 相変わらず書き殴ったので、いつもの奴お願いします〜〜

■2003年4月4日
・祝45万ヒット〜♪ 多謝です
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 多くは言いますまい。あんな感じで進みます。結構直球です(笑)

■2003年4月2日
・β版小説のお部屋に黒プリ21話inverse編を修正しました。

■2003年4月1日
・β版小説のお部屋に黒プリ21話inverse編を修正しました。

■2003年3月31日
・β版小説のお部屋に黒プリ21話inverse編を追加しました。
 いつもながら書き殴ってますが、チェックお願いします〜
 しかし、淡々とした外道をスラスラ書ける自分の人間性を考え直した方が良いかも(苦笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ・クロニクルをちょっぴり追加しました(笑)

■2003年3月30日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。

■2003年3月27日
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。

■2003年3月26日
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 後編ではなくinverse編になりました。また後編に戻すかもしれませんが(汗)

■2003年3月24日
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
 今のところは目立って誤字は発見できていません。
 でも他の人が見ればあるかもしれませんが(汗)

■2003年3月23日
・β版小説のお部屋に黒プリ21話前編を追加しました。
 今回も書き殴ってすぐの奴ですのでいつもの奴お願いします(汗)
 っていうか、これでもまだおとなしい方と思いますけどね(苦笑)

■2003年3月20日
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜をちょっぴり増量しました。
 誤字がいっぱいあったので(汗)

■2003年3月19日
・祝44万ヒット〜〜多謝です♪
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 順番とかは入れ替えるかもしれません。
リンクでPC+亭さんちがアドレス変更になりました。

■2003年3月17日
・ Novelにぷりんせす おぶ だーくねすのちゃぷたー7を修正しました。
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 あ・・・疲れた(苦笑)
・過去ログに流れたので(・・・すごい忘れすぎ(汗))
 β版小説のお部屋への行き方をまた書いておきます。
 入り口はトップページからリンクされているページのどこかにあります。
 まずそのリンクを探してください。面倒くさがりなのでさほど画面をスクロールさせずにすむ場所にあります。
 そのページに入ったら・・・・すぐにわかると思います。
 頑張って探してください(笑)

■2003年3月16日
・ Novelにぷりんせす おぶ だーくねすのちゃぷたー7を修正しました。
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
 どちらもほんのちょびっとです。
 っていうか、今日の更新は日記がメインかも(笑)

■2003年3月14日
・ Novelにぷりんせす おぶ だーくねすのちゃぷたー7を修正しました。
・β版小説のお部屋の20話後編をちょっち修正しました。

■2003年3月13日
・ ・Novelにぷりんせす おぶ だーくねすのちゃぷたー7を追加しました。
 あ・・・約半年ぶりか・・・超ロング連載(ウソ)だなぁ〜〜
・今日の更新は若干早いですが13日午前0時以前に見ても13日更新ってことで気にしないで下さい(笑)

■2003年3月9日
・β版小説のお部屋をちょびっと修正しました。
 う〜〜20話後編ってあまりリアクションがないのでどうなんだろう?って思っていたりして(汗)

■2003年3月8日
・β版小説のお部屋の20話後編をちょっち修正しました。
 もうちょっとチクチク直すかもしれませんが(汗)

■2003年3月7日
・β版小説のお部屋の20話後編を追加しました。前編もちょっぴり修正
 書いてチェックもしていないのでいつものヤツお願いしま〜す
 にしても・・・3日のコメントがまるっきりウソだった(爆)

■2003年3月3日
・祝43万ヒット♪(多分3月3日お雛様の23:59までにはヒットするかも・・・気が早いって(汗))
 まぁ明日の更新がない可能性を考慮して・・・ということで
・β版小説のお部屋をちょっぴり修正しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ひょっとしたら早いかも〜〜

■2003年3月1日
・β版小説のお部屋のいろいろを修正しました。
 20話は色々突っ込みどころがあるなぁ(苦笑)
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 っていうか、多分ユリカが主役のはずです。今回は(苦笑)

■2003年2月27日
・β版小説のお部屋の20話前編を修正しました。
 あ・・・気づかない誤記がいっぱいありました(汗)
 指摘下さった方々、どうもです〜

■2003年2月26日
・β版小説のお部屋の19話と20話前編を修正しました。
 多分19話はこれで投稿の旅に出ます。

■2003年2月25日
・β版小説のお部屋に黒プリ20話前編を追加しました。
 っていうか、なんかよくわからない展開(苦笑)
・β版小説のお部屋・・・それ以外もちょっぴり直しました。

■2003年2月22日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ちょっぴりです(汗)
 イマイチTV版に沿いそうで沿わなそうに、手探りしながら書いてます(苦笑)

■2003年2月19日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 TV通りです(爆)

■2003年2月18日
・β版小説のお部屋を修正しました。
 えっと・・・20話は書いています。一応(汗)

■2003年2月16日
・祝42万ヒット♪(多分今日中(汗))
・β版小説のお部屋の黒プリ外伝を修正しました。

■2003年2月13日
・β版小説のお部屋の黒プリ外伝を修正しました。
・あと、土曜日までお出かけしますのでレスポンスが遅れますことをご容赦下さい(笑)

■2003年2月12日
・β版小説のお部屋に黒プリ外伝を追加しました
 えっと・・・読んでみてのお楽しみ(?)です(笑)

■2003年2月9日
・β版小説のお部屋に黒プリ19話inverse編をちょっぴり修正しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜をほんのちょっぴり増量しました。

■2003年2月6日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。

■2003年2月4日
・β版小説のお部屋に黒プリ19話inverse編をちょっぴり修正しました
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 本当に書くかい、お前(爆)

■2003年2月2日
・改めて・・・41万ヒットどうもです〜〜♪(汗)
・β版小説のお部屋に黒プリ19話inverse編をちょっぴり修正しました

■2003年2月1日
・ちょっぴり見込みが入ってますが、41万ヒットどうもです〜〜
・β版小説のお部屋に黒プリ19話inverse編を追加しました
 あ・・・これはどうなんだろう?(笑)

■2003年1月31日
・ちょっぴり早めの更新です〜
・あ〜〜〜れ〜〜〜も増量しました。
 あ・・・結構策謀の嵐・・・ってな感じなんだけど、どうなんだろう?
 あの人達、仲が良いのかな?
・いい加減、きりがないのでトップからウイルス情報を削除しました。

■2003年1月26日
・β版小説のお部屋に黒プリApendix;クロニクルを追加しました。
 量は少ないですが、ぼちぼち書けることから追加していきます。
 ・・・・って19話inverse編が進まないから逃避しているわけではありません(笑)

■2003年1月25日
・β版小説のお部屋のちょっぴり修正しました。
・あ〜〜〜れ〜〜〜も増量しました。

■2003年1月22日
・β版小説のお部屋の黒プリ19話両方を修正しました。
 あははは・・・結構あるもんですねぇ、誤字(苦笑)

■2003年1月21日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 毎度、ほんのちょびっとです。さてさて、どういう策謀を巡らせましょうか?(笑)

■2003年1月19日
・β版小説のお部屋の黒プリ19話後編を修正しました。
 もうちょっとだけ、あったようで(汗)

■2003年1月18日
・祝40万ヒット〜〜♪♪♪
 50万ヒットはいつだろう←って気が早すぎる(笑)
・β版小説のお部屋の黒プリ19話後編を修正しました。
 うわぁ、曲名とかそういうのボロボロ間違えてるし(汗)

■2003年1月17日
・β版小説のお部屋に黒プリ19話後編を追加しました。
 相変わらず未チェックですが、よろしくお願いします〜〜
 しかしまぁ、時間がかかったなぁ(汗)

■2003年1月14日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ・・・・・・・全然進んでいません。石投げないで(汗)
 40万までにはなんとか(って志の低いヤツ)

■2003年1月10日
・あ〜〜〜れ〜〜〜を増量しました。
 ・・・・・・・意外性を狙ってみましたがどうなんでしょうか?

■2003年1月8日
・β版小説のお部屋に黒プリ19話前編を修正しました。
 ほんのちょっぴしです。
・あ〜〜〜れ〜〜〜を追加しました。
 あうあう、ほんのちょびっとです。芸を暴走させようか思案中(笑)

■2003年1月6日
Impressionのお部屋に新春歌謡ショウ「初笑い七福神」を追加しました
 っていうか、それだけです(汗)

■2003年1月5日
・β版小説のお部屋に黒プリ19話前編を修正しました。
 よくよく見るといっぱいありました、誤字。
 ご報告どうもです〜(汗)

■2003年1月4日
・今年最初の更新です。
 お正月の間に39万ヒットしてたりして〜♪
 済みません、お正月らしくないページの体裁で(汗)
・β版小説のお部屋に黒プリ19話前編を追加しました。
 格闘技の考証される方、募集中です。
・更新履歴と日記のお部屋を去年の分を流しました。
・過去ログに流れたのでβ版小説のお部屋への行き方をまた書いておきます。
 入り口はトップページからリンクされているページのどこかにあります。
 まずそのリンクを探してください。面倒くさがりなのでさほど画面をスクロールさせずにすむ場所にあります。
 そのページに入ったら・・・・すぐにわかると思います。
 頑張って探してください(笑)
リンクでやりかたさんのページをリンクから外しました。
 やりかたさんちは計画的倒産・・・もとい、2002年の間の時限開催ということでした。
 遅ればせながらですが、ご苦労様、そしてこれから新天地でのご活躍をお祈りしております〜