50万ヒット記念のお部屋

はじめに

祝50万ヒット〜♪ということで順不同に記念作品を掲載していきたいと思います。
期間は特に決めていませんが、60万ヒットぐらいまでは開設されていると思います(苦笑)

自作品はちらほらβ版に置いているものとかおいておきます。
頂き物は今のところ、やりたさんからの寄稿ということで掲載させて頂きます。

こんなページで良ければ若干数ですが、本ページ三次作品に限り受け付けております(笑)


自作品

作品名 掲載日 備考
外伝 第17.5話 マンゴープリン殺人事件 2003/06/17 β版限定の作品ですが、今回やりたかさんの作品を楽しむ為にはどうしても必要なのでこちらに採録します(笑)
ちなみにやりたかさんの画像を追加しました。
これまた傑作(笑)

k-sikiさん原作

作品名 掲載日 備考
勝手に外伝 例えば黒百合が九十九だったら 2003/11/12 k-sikiさんのメールを私が脚色しました。黒プリ二十八話を激しくネタバレしますので注意してご覧下さい(笑)
勝手に外伝 策謀New 2003/11/26 k-sikiさんから頂きました。とっても面白いので是非ご覧下さい♪

やりたかさんからの寄稿

作品名(小説) 掲載日 備考
勝手に0.9話「女らしく」で行かなきゃならないのか・・・・・・ 2003/06/17 勝手に黒プリシリーズ♪
実は応援イベント用だったのですが、本家で未発表だったという幻の作品です。
見ていたのは私だけという大変貴重な作品です♪
勝手に外伝 可能性のジャンク・ショー 2003/06/17 一見、シリアスそうに見えて・・・というオチです。
もし可能なら先に黒ぷりを読んで下さい(ネタバレだって(爆))
勝手に外伝 初任給 2003/06/17 ほのぼのとしたええ話や〜と思わせておいて大爆笑(笑)
勝手に外伝 眠れぬ夜 2003/06/17 本編通じても珍しいアキ×アキト・・・か?(笑)
勝手に外伝 アキ小ネタ集 2003/06/17 私的にはミナトさんラブリーです(笑)

作品名(CG) 掲載日 備考
アマガワ・アキ 2003/06/17 サムネイルとかなくて済みませんが、アキの悲しげな表情がなかなかそそります♪
サクラなアキ 2003/06/17 某私がよく行くイベントとかの主人公のコスプレをしたアキさんです。結構格好いい(笑)

ちなみにやりたかさんに対する感想メールなどは不要とのことですので、ご本人の意向によりお取り次ぎも致しません。誤字指摘なども無用とのことですので予めご了承下さい。