CG:SRC用CGアマガワアキ

■作者:木弾さん
■タイトル:SRC用CGアマガワアキ タイトルはEXZSがつけました。
■Note:
 木弾さんから頂きました。ご本人のコメント曰く、
SRCというスパロボ大戦風のゲーム用のCGだそうです。
必殺技とか、そういうシーンにカットインしてくる際の画像をイメージされているそうです。
一緒に頂いた中にはゲーム用のデータも入っていました。
つまりナデシコキャラのゲーム時の台詞なんかも入ってあって面白そうでした。

ご本人のコメント曰く、やはり後藤 圭二さんのキャラは難しいそうで(笑)
私なんか最初から似せるつもりもない人間からすれば大変上手だと思います。

木弾さん、どうもありがとうございました。

■SRC用データ
 木弾さん作成のSRC用データを頂きました。
 アキスペシャルとかPODとかのユニットデータがあります。
 もし遊ばれる方がいたらデータを作ってみませんか?(笑)
 ダウンロードはこちらから

CGのお部屋へ戻る