Princess of White(Chapter12挿し絵)

■初出:初出
■タイトル:Princess of White(Chapter12挿し絵)
■画材、器材一覧・・・いいかげんに前回と一緒なので一部略(爆)
・下書き:シャープペンシル+落書き帖
   ダークルリ第2弾!!
   Chapter12にこのシーンの挿し絵を入れよう!といきなり思い立ち、大急ぎで描きました。
   下書きがラフなのは相変わらずという事で(苦笑)
・人物作成ツール openCanvas1.1 β61
・背景作成ツール PhotoShop LE
   今回の背景はPhotpShop LEをバリバリ使用しています。
   画像合成の方法もなんとなくわかってきましたので今度はLEを使ってみようかな・・・。

■Note:
 Chapter12の挿し絵用に描き下ろした白百合ルリです。こちらは挿し絵の画像の原寸大に署名を入れたものです。あのシーンの切なさがうまく出せてればよかったんですがなかなか(笑)

ルリの瞳は設定のとおり、灰色で塗っていますが、結構控えめに塗っています。本当はもっと灰色べったりに塗ってショッキングさを全面に出してもよかったんですが、あまり露骨にしても辛いかな〜と思って結局は瞳に見えなくもない程度に抑えました。

CGのお部屋へ戻る