CG:サリナ・キンジョウ・ウォン(Second Revenge Edition)

■作者:BZ−Rさん らぴらぴ♪
■タイトル:サリナ・キンジョウ・ウォン(Second Revenge Edition) タイトルはEXZSがつけました。
■ご本人コメント
 EXZSさん60000ヒットおめでとうございます。
 サリナさんを描いたのでどうか送らせて下さい。
 サリナさんのラフを描いていたらいい感じだったので
 仕上げてみました。
 前回とは違いかなり劇ナデに準じた設定にしてあります。
 最初に見るとエリナじゃないの?と思いますが・・・・・・
 ほくろの位置が逆・目が若干柔らか目・髪の毛に茶色のシャギーと
 なっています。

■Note:
 お世話になってる、BZ−RさんからCGをいただきました。
オリジナルキャラ、サリナを何度も書いていただけるなんて嬉しいですね♪
今回は白衣がイネスのそれに近いのですが、なかなかいい感じかも♪
ジャギという設定もなんかいいかも・・・結構おシャレかもしれない。

BZ−Rさん、どうもありがとうございました。

CGのお部屋へ戻る