Princess of White(白百合=ホシノ・ルリ)

■初出:初公開
■タイトル:Princess of White(白百合=ホシノ・ルリ)
■画材、器材一覧・・・いいかげんに前回と一緒なので一部略(爆)
・下書き:シャープペンシル+落書き帖
   一番最初に公開していたのを覚えてらっしゃるかたがいれば、
   あのラフ画像がこういう感じに化けました(苦笑)
   一度、ダークなルリというものを私の手で書く必要があるな〜
   と思っていたのですが、どうでしょうか?
・背景作成ツール PhotoShop LE
   このツールですが、結局背景のグラデーションを作るのにしか使ってなかったりして・・・、
   まだ馴れていないのもあるのですが、(私が)欲しいと思っていた機能がなかったり
   するので結構使いづらいかも・・・
   もう少し頑張って使ってみよう。(Paint Shopの方が使いやすいのかしら?)

■Note:
 イメージ的には私の中のPrincess of Whiteこと白百合ルリです。
邪悪ですねぇ(笑)
服装的には青みがかったパールホワイト。
下のインナースーツはアキトと同じもの。その上に少しピンク気味のワンピースを着ているかも。
ひょっとしてラピスとお揃い!?

瞳はよく見ていただけるとわかりますが、金色ではなくグレーで塗っています。理由は白プリのChapter12をどうぞ、ということで(爆)

まぁ、ダークなルリというのに需要があるかどうかはわかりませんが・・・。
里子先募集中!!!です。
ご自分のページに飾りたい方は当方までメールを下さい。
いきなり送られて困る方はその旨も併記してくださいね!!

■Note:追加分
 里子先が決まりました。駄犬ぺろぺろさんのところの日刊!火魅子NT5.0です。
この子(絵)は速効で決まったなぁ・・・・

CGのお部屋へ戻る