CG:水の支配者 水城

■タイトル:水の支配者 水城
■Note:
 私のCG第2作目です。
さてこのキャラも元ネタが幽遊白書だとすると・・・飛影にあたるキャラです。詳しくは下記の投稿当時のドキュメントを参照ください。(笑)
バックの水の表現は当時としては結構頑張って描いたんですが、今じゃボタン一つ(ToT)
良い時代になったものじゃのう・・・

まぁそれはともかく、前回が取り敢えず何か作ってみようと思って描き出したのと違って、投稿したフォーラムの方々から感想をもらったりして、継続して描いていこうとして気合いが入っていたかも知れませんね。

結構好きなキャラクターでした。

■投稿時のドキュメント
 なるべく当時のまま収録します。

水城(みずき)のプロフィール

性格:
 冷酷、残忍、ついでに自己主義。しかし、しかし気に入った相手にはありがた迷惑的に世話を焼いてくれる。趣味は気に入った男の前でか弱い乙女のふりをして楽しむこと。

能力:
 水を自在に操る。射程距離はゼロ、つまり水に触れないと操れない。
反面、水でつながってさえいればその能力は何処まででも有効である。対生物相手には圧倒的な強さを誇る。(体の半分ぐらいは水だから)
得意技はブラッディウィップ、材料は対戦相手の体液(無論、相手はミイラになる)
また、水の界の最強の意志体、水竜リヴァイアサンを支配下において自在に操ることが出来る。

獲物:
 ほとんど武器は使わない。たまに水を絡ませたテグスを使うことがあるが本当は体術を使う方が得意である。

CGのお部屋へ戻る