どんなに噛まれたっていたずらされたって、かわいぃ〜〜!
にゃんことの暮らしは愛と汗と涙のものがたりなのにゃっ。

うちに来た当初、生後2ヶ月ではなでなでもさせてくれませんでした。
1ヶ月くらいたって、 足にすりすりするようになったり鼻をくっつけてくるようになりました。
生後4ヶ月ほどで首輪ができるようになりました。
5ヶ月でケージから出して家の中をだんだん開放してゆきました。
6ヶ月を過ぎてから去勢手術をしました。
7ヶ月になって一緒に寝るようになりました。7ヵ月半で妹イヴを迎えました。
8ヶ月をすぎて(イヴが来てから1ヶ月ほど)妹イヴと仲良くなってきました。

#1 初めてのにゃんことの生活 子猫も夜泣きをするのね
#2 生まれつきの噛み噛みマン 
#3 飼い主に懐かない猫 (TT) 触らせてもくれないなんて・・・
#4 マールママとの戦いは続く・・・噛み噛みにゃんこは今日も噛む
#5 鼻ペロ、鼻チュ〜はごあいさつ?
#6 ふみふみちぅちぅ赤ちゃん帰り
#7 首輪失敗の巻
#8 どこかに触れながら寝るにゃんこ
#9 一緒に寝よう〜
#10 妹・イヴちゃん登場!!
#11 二人の仲は・・・・?
#12 二人の関係急接近中!
#13 イヴのかわいさ、マールの愛しさ

#14 イヴとマール、仲良く喧嘩しな♪

#15 ふたりのお気に入りの場所

#16 仲良し度はどのくらい?

#17 ラブラブ