#10 妹・イヴちゃん登場
 

マールがうちに来てもう半年近くになりますが、やはり早いうちに多頭にした方が色々な面で良いとの話を何人かの人に聞いたので、妹分を探していました。マールが本当にかわいいので、同じくスコティッシュフォールドが欲しいと思っていました。コートはブルーといういたってはっきりした希望があったので、出会った時にはほとんど迷わず連れて帰ってきました(笑)

クリスマスも近づく、12月23日だったのでイヴイヴのイヴちゃんです。またワインがらみの名前にしようかとも思ったのですが、思いつかなかったのでこだわるのをやめました。

リスのように動きがすばしっこくて、じっとしていなくて、人なつっこいこです。犬のように人の鼻先をペロペロなめるんです。来た翌日から「お腹ピー」になってしまい、心配させられましたが、当人は何にも気にしていなくて、これまた心配するほど元気に飛び跳ねてしまうんです。ショップでお医者さんに診てもらいお薬をもらって3日飲んだら、治りました。粉薬もチューブに入ったビタミンゼリーと一緒に何の苦労もなく舐めてくれて助かりました。

まだまだマールとは仲良くなれませんが、いつの日か仲良く寄り添ってお昼寝するところが見たいと思います。


ちょっとピンぼけしちゃいました。

お耳がない・・・・
か、かわいい!!
まだ手のひらサイズです。
 ← BACK +++
+++ NEXT→