#11 二人の仲は・・・・?

 

イヴが来て3週間ほどが経ちました。
あんなに小さくてよたよたしてお腹ピーだったのが、ずいぶんたくましくなってきました。相変わらず早食いであっという間に1食分を食べてしまい、まだ欲しそうです。でもまたお腹ピーになるとかわいそうなので、標準の分量でがまんです。

マールがイヴをとても気にしていて、イヴの部屋に行きたがってしょうがないのです。会いたいのか、縄張りを荒らされるのが嫌なのか分かりませんが、ドアの前で「開けて〜〜〜!」って座って人の顔を見つめます。
イヴはマールが来るとそばに行きたがって追いかけるほどです。マールも恐々近づいて猫パンチします。お互いに近づいては猫パンチ。追いかけて、逃げて、猫パンチ。マールの「フー!カー!ウ〜〜」は減ってはきたもののまだ仲良しなんてほど遠いです。

マールと二人きりになると、以前より甘ったれになった気がします。やっぱり嫉妬もしてるのかなぁ・・・。落ち込むとかわいそうなので、思い切り優しい言葉をかけてあげて、いっぱいなでなでしてあげています。
イヴは怖い思いをしてしょげるかと思ったら、そんなことはなく、たくさん食べ、転げまわって、膝の上に乗って甘えて、相変わらずかわいいです。


見ているとハラハラします。

緊張して疲れるといけないので
そこそこに切り上げて、
二人を離します。
 ← BACK +++
+++ NEXT→