#12 二人の関係急接近中!

 

イヴは生後3ヶ月になりました。相変わらずおてんばでキッチンの台にも上ってしまい、「ダメ!」を何度も言わせられます。人間に対する親愛表現と同じく、マールに対しても積極的。近づいては追いかけっこやプロレスごっこが始まります。マールの後を追い、手でちょいちょい触ったり、マールの耳をぺろりとなめたりするようになりました。 一緒にいる時間を増やしたせいか、だいぶ仲良しになりました。 うれしいなぁ。

マールは時折うっとおしそうにします。マールがトイレに入るとイヴも一緒に入りたがったり、マールが籠に入るとやはり一緒に入りたがります。
マールはまだ8ヶ月で子供だと思うので、思う存分甘えられなくなったらかわいそうかしらなんて思ったりもします。でも、もともと抱っこも好きじゃないので、人間が気を使って抱き上げたりすると「嫌にゃ〜〜」と鳴かれてしまいます。

マールがイヴをかわいがるような仕草を見てみたいなぁ。
そんな日は遠くないとままは思っています。


プロレスごっこを見てもあまりハラハラしなくなりました。

イヴは積極的
う〜〜ん、らぶり〜〜♪
 ← BACK +++
+++ NEXT→