#17 ラブラブ

 

いつもふたりはそんなに仲が良いわけではなく、お互いのテリトリーを意識していて、その中に入ってくると追い出しにかかります。(特にマール)
なのですが、二人並んで外を眺めていたり、一緒に食事したり、鼻を近づけてみたりと、つかず離れずの距離を保っています。

写真のふたりはとても珍しくくっついています。マールの腕枕でイヴがくつろいでおり、右手でマールの頬を触っています。マールは眠たそうに「なぁに?」という感じで見ています。
この様子はそんなに長く続かなかったけど、とても嬉しいひとこまでした。仲が良いということはとても愛らしく、見ていて心和み、うるうるしてしまいました。

イヴは相変わらずスキンシップが好きで、寝る時も私の横にピッタリくっついて顔をうずめて眠ります。マールはマイペースで好きな場所でくつろき、それでも私の行く先について来ます。今も少し離れた場所でお昼寝しています。(夜だけど)イヴは別の部屋に。

相変わらずそれぞれがとてもかわいいのです。

 

 

 ← BACK +++
+++ NEXT→