#14 イヴとマール、仲良く喧嘩しな♪

 

イヴが来てから3ヶ月弱になりました。
追いかけっこをして、噛み合うのは日常茶飯事でいまだに時々「大丈夫かなぁ」と思い「マール、あんまり痛くないようにね」なんて、声をかけてしまいます。マールは分かったんだか分かっていないんだか、攻撃を止めることもあります。

イヴの身体がずいぶん大きくなって、マールにだんだん追いついてきました。でも力が違うので、本気なるとマールがイヴを押さえつけて首根っこをガバッと噛んでいます。イヴの首が時々臭いのはマールのよだれに違いない・・・

毛づくろいもお互いにするようになりました。
まだ両者ともへたっぴで気持ち良いんだか悪いんだか分かりませんが、交互にしているのをよく見かけるようになりました。ほのぼのと嬉しい気持ちになります。舐めているうちになぜか噛みが入り、エキサイトしていき喧嘩になることもあります。喧嘩と言ってもじゃれているのだと思いますが。

縄張り意識がマールの方が強くなってきたので、これからまた何かが起こりそうな気もします。
でも、いつまでも仲良しでいて欲しいなぁ。


顔寄せ合ってお昼寝するふたり


イヴに舐められ噛まれ、陶酔気味のマール
 ← BACK +++
+++ NEXT→