Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
      41  11/19 Re: イワンはほんとに馬鹿かしら?(いいえ)
         23:43 久々に更新されてましたね(笑)
    42  11/25 お久しぶり(ずっこ)
         23:33 ほほほほほ、西村ずっこでございますよ
      43  11/27 Re: お久しぶり(いいえ)
         23:44 わあ!!
      44  11/28 HP委員会なんて恐れ多い.....(ずっこ)
         00:26 初めに教わった事をことごとく忘れているので、大変です。
      45  11/29 Re: お久しぶり(やまだ)
         10:58 悲しみのアイテムが減ってよかったですね。
      46  12/01 活発な意見が出る集まりはいいですね(ずっこ)
         00:26 お疲れ様です
      47  12/01 意見出せなくて、情けなかったです。(しじょう)
         18:22 昨日の稽古、良かったです。
      48  12/01 リトルセブン。(いいえ)
         23:48 私も個人的にはリトルセブンの方がやりたいです〜。
      49  12/03 宣伝です(chihirro)
         23:57 突然の書き込み失礼いたします。
      50  12/07 お世話になってます(TAKE.OFF.MIND.)
         02:46 ミステリアスな夜を満喫していますか?
      51  12/09 はじめまして!(しじょう)
         22:55 『TAKE.OFF.MIND』さん、ようこそです!
      52  12/10 助かります(かえで)
         00:27 演出に自分の性質を知られているのは、恥ずかしいですが、助かります。
      53  12/10 chottist vol.2(ずっこ)
         00:33 遅ればせながら、書き込みありがとうございます。
      54  12/10 やっほー!かたぴょんでーす!(お春)
         17:18 パソコンは買ってないんだけど、近所にインターネットカフェが出来たので、たまに顔出します!昨日の稽古はたしかに稽古した感じでした。ダメは和子さんにでてましたが、毎回微妙に私の芝居が変わってしまうので、きっとやりずらいんだろうなと思ってしまいました。同じ芝居ってやろうと思ってもなかなか出来ないものですね。声がなかなかお春トーンにならないのが悩みです(私の声って油断すると高くなるのね)。がんばりまっす。
      55  12/12 着々と増えているぅ(ずっこ)
         02:00 おー!お春様。ネットカフェって、増えているのね。
      56  12/13 URLは・・・(TAKE.OFF.MIND.)
         01:07 そうですね。URL書くの忘れてました・・・。
      57  12/14 わ、すごい!(いいえ)
         02:00 外部様からの書き込みが!
      58  12/15 週末は忙しいよ(ずっこ)
         00:08 公演が、固まっているよう。
    59  12/16 演劇集合体マキニウム「29歳までに結婚しなくちゃ」試演会 雑記(もくあみ)
         22:17 おじさんにはあの静けさが心地よかったのだ。 ☆☆☆☆。
    60  12/17 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ(ずっこ)
         00:50 私も、同じでした。マキニウムの芝居は優しい気持ちになります。