Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     510  09/11 Re: 公演終了いたしました!(しじょう)
         15:34 公演お疲れ様でした!
   511  09/15 公演終わりました(ずっこ)
         01:35 にれの公演終わりました
   512  09/15 お疲れ様でした!(はち)
         02:12 いったい、公演のほうはどうなったのでしょうか?
     513  09/17 公演参加者募集しています(ミヤモトマナ)
         16:59 突然の書き込み失礼いたします。
   514  09/19 上々な新生活です!(ERIN)
         15:30 にれの皆さん、こんにちは。公演お疲れ様でした。
     515  09/20 Re: 上々な新生活です!(しじょう)
         09:09 おひさしぶりです!
     516  09/22 皆様、お久しぶり(ずっこ)
         23:03 演劇祭もやっとこさ終わりました
     517  10/04 公演案内「絢爛とか爛漫とか-モダンガール版-」(ずっこ)
         23:29 知り合いが演出します
   518  10/12 YUKIIちゃん、ライブ情報!!(しじょう)
         16:50 直前になってしまいましたが、お知らせです。
     519  10/12 ライブ 追記(しじょう)
         16:51 明日というのは10/13(日)です。
   520  10/13 Re: YUKIIちゃん、ライブ情報!!(ずっこ)
         14:01 うす!!
   521  10/14 辛いですね・・・(しじょう)
         00:17 > しかし、このごろめっきり、お酒に弱くなりました
   522  10/14 だけど、飲んじゃった(ずっこ)
         11:23 加減して、飲めばいいのだ!!
     523  10/15 Re: だけど、飲んじゃった(しじょう)
         14:59 そうなんですよね、加減すればイイのに・・・
   524  10/16 公演のお知らせに、まいりました。(C★C 代表 オオシマ)
         12:45 はじめまして。小樽で、様々な分野のひとたちと、コラボレーションをしながら、あたらしいタイプのお芝居づくりをしている集団「CHUPA★CHUPS(チュッパ チャップス)」の代表、オオシマと申します。突然ですが、公演のお知らせをしに、参りました。札幌とは、隣町になってしまいますが、会場が運河のまむかえですし、遊びついでにでも、ゼヒ、お越し頂きたいと思っています。
     525  10/17 CHUPA★CHUPS様(ずっこ)
         23:23 公演案内、ありがとうございます
   526  10/20 劇団Actor5公演「最後のブラッディーマリー」を観た!(ずっこ)
         00:39 劇団Actor5
     527  10/20 Re: 劇団Actor5公演「最後のブラッディーマリー」を観た!(しじょう)
         16:24 私も観ました。
     528  10/20 帯広に行くぞ(ずっこ)
         23:59 先日芝居を見に行って
     529  10/21 銀の会「おやこ劇場」公演案内(ずっこ)
         00:25 もっと早く案内をすべきでした