Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
      81  01/07 にれの稽古初めは未定ですかね(ずっこ)
         00:52 今日から合同公演の稽古が始まりましたね。
      82  01/07 失敗しました(ずっこ)
         00:58 URLの入力を失敗しばした。
      83  01/07 修行不足(ずっこ)
         01:00 あ、また、うまく行かない。
      84  01/09 おや……。(いいえ)
         03:08 URLの欄、
      85  01/09 『スジナシ』のURL(史上)
         14:11 私もためしにやってみましたけど・・・
      86  01/09 お!やった〜・(市場)
         14:13 成功しましたね・
      87  01/10 皆様のおかげです(ずっこ)
         01:15 人は助け合って生きていくのね......
      88  01/11 宣伝(ずっこ)
         01:23 新聞やイエペに、PRが載りだしました
      89  01/12 初かでる(ずっこ)
         02:21 かでるの芝居は初経験です
      90  01/13 今日のスジナシ(ずっこ)
         01:16 深夜HBC2:35より
      91  01/14 気が付けば.....(ずっこ)
         02:04 来週の今頃は、本番も終わり、明日の打ち上げに向けて、英気を養っているところ?
      92  01/14 お知らせ・(尾詩野)
         23:35 突然ですがリンクはらせてもらっちゃいました・
      93  01/14 HPのアドレス書くの忘れちゃいましたねえ・・・(詩乃武)
         23:37 http://eclat.gaiax.com/home/hagetaka
      94  01/18 ばてばて(ずっこ)
         04:45 みんな、疲れ切っている
    95  01/20 キリ番(hori)
         00:14 カウント1700番でした
      96  01/20 とうとう、明日(ずっこ)
         01:14 お疲れ様です
    97  01/21 石川一座お疲れさまでした!(ぷ〜さん)
         12:58 7時からのを観に行きました。
      98  01/22 皆さんお疲れさま!そして観劇頂いた方々、どうもありがとうございました!(元 しのぶ・)
         16:54 終わりました〜・・・
      99  01/22 Re: キリ番(いいえ)
         23:28 1700……。
     100  01/22 Re: 石川一座お疲れさまでした!(iie)
         23:28 > 7時からのを観に行きました。